chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
春町小春
フォロー
住所
未設定
出身
滋賀県
ブログ村参加

2016/03/12

arrow_drop_down
  • これだけで案外お腹いっぱいになってた!ダイエット中のメイン料理はこれ。

    はいどうも。こんにちは!今日も私は私。春町です。今回は前回の記事でご紹介した「ぷるんぷあん」を使って実際に作って食べていたものを、ご紹介がてら記事にしていこうと思います。え、「おはこんばんちは」ですか?飽きたのでやめようかなって思います(笑)←はい、過ぎたことは気にせず。これからを見ていきましょう!ということで、前回にちょこっとこのぷるんぷあんの使い方にも触れました。このぷるんぷあんをメイン食材と...

  • お腹いっぱい楽々ダイエットの始まり。メインで食べてたのはコイツだ!

    どもども。もうこの記事にきて「おはこんばんちは」に飽きてきた春町です。どんだけ飽き性やねん!はい、自分でツッコんでみました。むなしい。。さて今回はですね。前回お話していた、この飽き性の私が毎日毎食食べていたこんにゃく製品の事をお話ししていこうと思います!その頃こんなのがあるよって、教えていただいた物なのですが。私は主に楽天市場を利用して購入しておりました。私の住んでいた所って田舎だったんです。ええ...

  • お腹いっぱい食べても痩せられる!?私が出会ったダイエット方法とは。

    どうも!おはこんばんちは。春町です!今回は私が78,8kgから-23㎏の減量に成功した方法に出会ったお話しをします。出会った、というか教えていただいたのですけどね。(笑)痩せたいけれど続かなかったことを思うと、「またダイエットを始めても途中でやめてしまうんじゃないかなぁ。。。」と思っていたのですが、この方法だけは続けることができたんです。その方法とは、こんにゃくです!教えてくれたのは地元でお世話になってい...

  • 本気のダイエット始めるまでは「明日から本気出す」系ダイエットだった。

    はい、おはこんばんちは!この挨拶しばらく使わせてもらおうかな、と思ってる春町です!前回は私の初めてのダイエットのお話しでした。今回はその後の私が挑戦したダイエットのお話をしようと思います。ダイエットを始める理由は大体決まってますよね。標準より体重が重かったり。お腹が出て気になってたり。足や腕が太くて気になってたり。顔の周りなんかも、気になりますね。何にしても、ダイエットって気になって自主的にやろう...

  • 初めてのダイエットは懐かしのセーラー服すら着ていない。

    どうもー。おはこんばんちは!春のようなのどかな町にいたい、春町です!いや~、便利な言葉をつくってくださったものです。ありがとうございます!(笑)知らない人はググってみてねw今回は私が初めてダイエットに挑戦、、、いや、自主的ではないのですが。初めてダイエットを実践した時のことを書いていこうと思います。ダイエットにはいろんなタイプがありますよね。運動量を増やしたり食事制限をしたりサプリを飲んだりまぁ他に...

  • はじめまして!

    どうも!始めまして。心からの笑顔の時はね、みんなステキでかわいいもんですよ。いきなり何を言ってんだって?そんなちょっと臭いことが言える、頭の中お花畑な人間なんです私。(笑)それはさておき。←軽く自己紹介をさせていただこうと思います。まず改めまして、このような私のブログに来て下さってありがとうございます(*^^*)このブログでは、過去に体重80㎏目前まで迫った私がダイエットという名の減量に挑戦してたった2ヶ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春町小春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春町小春さん
ブログタイトル
春町の、日記。
フォロー
春町の、日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用