chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真面目に医療します! ーキルシェクリニックー https://ameblo.jp/kirsche-clinic/

東京赤坂にある美容外科・スキンクリニック。タトゥー除去・中学生・高校生の治療・脂肪吸引が得意です。

大手美容外科で院長を歴任してきたドクターが、オーダーメイドでこだわりの医療を提供しています。美容外科・スキンクリニック共に院長経験があるので、幅広いお悩みに対応が可能です。特に中学生や高校生の脱毛治療・ニキビ治療に力を入れていて、治療機器も中高生の特性に合ったものを選んで導入しています。タトゥー治療にもこだわりを持っており、質の高いレーザー治療をほぼ全国最安値で提供しています。

キルシェクリニック
フォロー
住所
港区
出身
東京都
ブログ村参加

2016/03/10

arrow_drop_down
  • 2022年9月の休診日

    暑い日が続いていますが、皆さま体調いかがでしょうか。コロナの感染者も増え、とうとう私の身近な友人でも話を聞くようになってきました。医療従事者は基本的な感染防御…

  • 限界まで細く!でもデザインも大切

    東京は暑い日が続いています。キルシェクリニックの入居している建物は西日の影響を強く受けるため、オペ室の午後の温度上昇がハンパなく施術に大きく影響するレベルにな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キルシェクリニックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キルシェクリニックさん
ブログタイトル
真面目に医療します! ーキルシェクリニックー
フォロー
真面目に医療します! ーキルシェクリニックー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用