chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
my home 剣闘記 https://ameblo.jp/saka-chu-0722/

一条工務店のi-smartを建設計画中です。 建設中の我が家のことを少しずつ紹介します。

さかちゅー
フォロー
住所
藤沢市
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2016/03/08

  • みんなのWeb内覧会

    自慢のお家、素敵なお部屋、お気に入りの家具を紹介して下さい!!みんなでWeb内覧会を開催しましょう♪

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 一条工務店オプション

    一条工務店で家を建てる際、多くの営業さんは良い意味でも悪い意味でもオプションをほとんど進めてきません。 そのために、後になってから「こんなオプションあったのか!」と思うことがあります。知っていて採用しないのは良いですが、知っていれば採用したかったオプションを後から知ったときの残念な気持ちは何とも言えません。 そんなことにならないよう、これまでに多くの方が採用してきたオプションに関するトラコミュを作りました。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 一条工務店展示場

    一条工務店展示場トラコミュ☆ 全国に散らばる一条工務店の展示場。 近くの展示場は足を運ぶ事が出来るけれど 遠くとなるとさすがに…。 多くの一条ブロガーさんが展示場の記事を書いておられますが 集めてみると面白いかつ便利かと思い作ってみました。 特に打ち合わせ中の方々の参考になれば幸いです。 i-smart・i-cube・セゾン… 何でもござれでございます。 皆様のご参加をお待ちしております☆ 目指せ全国制覇!(笑) (^O^)/

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、さかちゅーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さかちゅーさん
ブログタイトル
my home 剣闘記
フォロー
my home 剣闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用