chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
国浪とんコツ日記 https://hyakuton100t.hatenablog.com/

真面目に不真面目な医師国試浪人生、ひゃくとんによるコツコツ日記。第110回不合格、第111回合格。

ひゃくとん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/07

arrow_drop_down
  • 未来の【医師国試予備校業界】を大胆予想!~後編~

    未来のミライ。 どもども。 ひゃくとんです。 前回は厚生労働省による医師国家試験改善検討部会の資料を基に、 第117回以降の医師国試がどうなっていくのかの見通しについてまとめました。 hyakuton100t.hatenablog.com 今回は。 前回整理した情報をベースに、 未来の医師国家試験対策予備校はどうなっていくのか? というのを具体的に予想していきたいと思います。 所謂。 久々の予備校考察ブログですね。 原点回帰。 「予備校名バンバン出し過ぎでは?」 「medu4にも関わっているのにこんなこと書いても大丈夫か!?」 みたいな予想も綴ろうかと思いますが、あくまでも個人の希望的感想です…

  • 未来の【医師国試予備校業界】を大胆予想!~前編~

    明日は、どっちだ。 どもども、ひゃくとんです。 いやぁ。 失われた2年間でしたね(何が)。 2020年は飛躍の年にする! そう意気込んでいた矢先。 世はまさに、大自粛時代。 私自身も俗世の情勢を言い訳に、現状を維持しつつ細々と生活しておりました。 ぶっかーん(武漢) 。 しかし。 どんな状況であっても。 今ある環境でなんとかせねばいかんのです(´・ω・`) 「コロナのせいで何もできなかった」 と愚痴っている人間がいる一方で。 「コロナのおかげでこんなことができた」 と言っている人間もいるわけです。 「〇●のせいで」 という人は、コロナがなければ他の何かのせいにしています。 環境を言い訳にしてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゃくとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゃくとんさん
ブログタイトル
国浪とんコツ日記
フォロー
国浪とんコツ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用