chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネットでコツコツお金貯め http://okanegirl.blog.fc2.com/

一人前のアフィリエイターへの道のりを記すブログです。月々のネットでのお小遣いも公開していきます。

初心者さんも簡単にアフィリエイトが始められるように丁寧にサイトを作っていきます。 陥りやすい罠やポイントなどを丁寧に説明。 特に、アフィリエイト導入編は必読です!

あやか
フォロー
住所
戸塚区
出身
戸塚区
ブログ村参加

2016/03/07

arrow_drop_down
  • オリジナルのメールアドレスを用意しよう!!

    今回もメールアドレスのお話です。ですが・・・・今回は、無料ではなく、安心、安全、確実 なメールアドレスのお話になります。無料のメールアドレスだと、こんなことが起きることがあります。・迷惑メールになって届かない・メールが迷子になって届かない・アカウントハッキングの恐れがある1番目や2番目は、本当に良く起こります。アフィリエイトなどでサイトに登録すると、勝手に迷惑メールに入ってしまって肝心のメールが届か...

  • まずメールアドレスを取得しよう!!

    ネットでお金を貯めていくのに絶対に必要なもの。まず、メールアドレスを取得しましょう。ネットでコツコツと貯めていくには、まずメールアドレスが必要です。インターネット上でのやりとりは、基本的にメールになります。とにもかくにも、連絡手段としてメールアドレスが必要になるので、メールアドレスを取得する必要があります。このメールアドレスですが、これは自分の家のポストだと思ってください。これから色々なサイトなど...

  • はじめまして!!

    はじめまして!あやかといいます。ちょびちょびといろいろな事を積んでブログを作っていこうと思って、立ち上げました!!いろいろな事を書いていく予定です見てくれるとうれしいです普段はネットゲームをしています。PCでもスマホでも、です。スマホでは、星のドラゴンクエストとDORAKENをがんばってます。DORAKENをやっている方いましたら、ご連絡ください!DORAKENは、RPGをしながら換金できるという遊んでお金を稼げるアプリで...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやかさん
ブログタイトル
ネットでコツコツお金貯め
フォロー
ネットでコツコツお金貯め

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用