chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日の出来事と沢山の趣味達 http://fanblogs.jp/631563156315/

毎日の出来事、スロット、パチンコ、競馬、宝くじ、アニメ、漫画、音楽、カラオケ

沢山の事を書いていきまっせ!!

ワイマウ
フォロー
住所
狭山市
出身
狭山市
ブログ村参加

2016/03/07

arrow_drop_down
  • おはようございます 久々更新。最近、、、

    降りしきる雨に打たれている車に乗りながら blogを更新中のワイマウです。なんですかね。この雨は!僕の心のようです。落ち込んでいるんです!何故?それは宝くじを外してしまったからですね。ナンバーズ3 ナンバーズ4を3000円ずつ買いました。適当に買ってカスリもしないならわかります。自信がありました。そしてカスッたのです。ただカスッただけです。番号は一緒だったんです。ただ並びが違ったのだ、、、。このショッキン…

  • 宝くじ代行?

    昨日のカラオケで声が枯れて 天竜源一郎になってる ワイマウです。 ちょっと激しく歌いすぎましたね。 普段仕事で溜まったストレスを 発散しなければ僕の心のストレス風船が 爆発してしまいます。 とこで皆さんは やはり夢は買いますか? その夢を現実にしたい!! こいつ何言ってんだ 脳ミソまで枯れてるな と思ったでしょう。 否定できませんね。(笑) 宝くじです! どうせ当たらない 買…

  • 3.11 ~震災から5年~ あの時の自分

    今日で震災から5年経ちました。 5年前なのに つい最近あった事かのようですね。 それは何故なのかは明白。 町復興が完全ではないからです。 そして記憶から一瞬足りとも 消えないほどの衝撃を与えた あの災害があったからです。 自然が自然を破壊し 人の人生までも飲み込むとは なんとも恐ろしい 自然災害には勝てません。 しょうがないと言えば それまでですが 本当にしょうがない事なんです。 自分は…

  • BUMP OF CHICKENへの愛

    昨日の夜の事です。 朝早いけど寝れないなあー しかたない。目をどじて 羊を数えよう。 寝れるわけない。。 とゆう事でBUMP OF CHICKENを聞いて 眠りに就こうとしていたその時!! Title of mine 何故いつまで経っても 夜は眠れずに もう聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの これを聞いた瞬間、全身に鳥肌が、! そしてダンデライオンまで聞いた結果 寝坊しました(笑) いや、これはBUMPが悪い…

  • 3月9日!!?

    3月9日!!? 瞳を閉じればワイマウが 瞼の裏にいることで 今日は1日中175Rを聞いてました ってなんでやねん(゜o゜)\(-_-) こんばんはワイマウです。 今日はレミオロメンの日ですね テンション上げてこうぜー(*・∀・*)ノ だがしかし、、、あいにくの雨 普段のテンションをlevelで表すと いつもは176 雨が降った場合124.32まで落ちます。 皆さんもきっとそうでしょう。 Soに決まってます。 テンショ…

  • 今日の1日+BUMP OF CHICKEN

    トマトにかける調味料は砂糖に 決まってんだよー! こんばんはワイマウです いやぁ今日は暖かくて 仕事も捗りました! まあー平日は特に 変わった事は無いんですよね。 強いて言えば 杖ついたおばあちゃんが 信号渡るとき走って渡っていたのが ちょっと面白かったくらいですかね。 何のためにその杖あるの?ってゆう、、、 特に面白い事がない中で やはりテンションをあげてくれるのがSo!! 音楽です! 自分が…

  • スロットを始めたきっかけから今まで

    こんにちは! 昼間更新でございます! こんなに暖かいと 桜が咲いてしまうのではと 思ってしまいますね! さて趣味にスロットと 書いていますが 何故やり始めたのか気になりますよね? 聞きたいですか? よし!わかりました! では教えましょう(笑) と言っても大した理由では ありません! 友達に誘われたから 行っただけなんです。 ただそこで分かれ道に差し掛かるのです。 負ければ止める。 だがしか…

  • 初更新でございます。

    こんばんは(*・∀・*)ノ 今日初更新でございます。 皆さん見てくれたら嬉しいです! さて初更新とゆう事なので ざっと自己紹介と今日の1日を 振り返りたいな!と思います 自己紹介 名前 ワイマウ ※ニックネーム 誕生日 1994年3月15日 好きな食べ物 ナタデココ・カレー 好きなスロット台 GOD ハーデス ハナハナ 好きなアニメ ガッシュベル・幽々白書 ワンピース・テニプリ うえきの法則・カイジ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワイマウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワイマウさん
ブログタイトル
毎日の出来事と沢山の趣味達
フォロー
毎日の出来事と沢山の趣味達

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用