chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Houston Cooking https://blog.goo.ne.jp/houstoncooking

ヒューストンロケッツを中心にNBAを語るブログ

HOU&ハーデンファンの私がNBAを語ります。

Rocket Cook
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2016/03/06

arrow_drop_down
  • TORのホーム連勝記録をストップ!

    HOUはよく分からないチームですね。今、最もチーム状況が良いと言っても過言ではないTORをアウェイで倒してしまいました。ちなみにTORのホーム連勝記録は12!それをHOUが見事止めました。4Qが始まる時点で77-85と劣勢だったのですが、そこからスリーを6本も決め勝利をもぎ取りました。素晴らしいです。HOU113-107TORハーデン40得点14アシストハワード21得点、11リバウンドブリュワー23得点3P5/10ハーデンはさすがの一言ですが、今回はブリュワーが特に頑張ってくれました。彼は特に優れた技術がある訳でも無くシュートが上手い訳でもないのですが、調子が良い時の爆発力は凄まじいものがあります。去年のCF進出は彼とスミスの活躍無しでは有り得ませんでしたからね…。ん…スミス?帰って来てくれたのは嬉しいんだけど...TORのホーム連勝記録をストップ!

  • ハーデンとハワードの不仲?

    初めてのHOUについての記事の内容は残念ながらネガティブな話です。最初くらい良い事書きたかった…。まあタイトル通りですがチームの中心であるハーデンとハワードの不仲が噂されてます。まさかこうなるとはなぁ。僕もハワードがLALから移籍して来た時凄く嬉しかったし、ハワード本人もモチベーション十分だったと思うんですがねえ。その年のプレーオフでも1回戦負けとはいえ奮闘してくれましたし、去年もRSこそ精彩を欠きましたがプレーオフではCFまでチームを導く原動力となってくれました。テリーのパスを受けてのGSWのインサイド陣数人の上からかました両手ダンクは熱くなりました。去年のプレーオフを見て僕が改めて再確認したのは「未だに現役最強のセンターはハワード」ということでした。しかし、今年は例年と比べてもかなり存在感が薄れてしまってま...ハーデンとハワードの不仲?

  • 初投稿

    ヒューストンロケッツを中心にNBAをぼちぼち語ります。HOUの試合を82+PO全部見るのが目標です。ハーデン好きです。初投稿

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rocket Cookさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rocket Cookさん
ブログタイトル
Houston Cooking
フォロー
Houston Cooking

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用