chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • *IKEAで簡単ベランダガーデン*

    こんにちは(´∀`)ノ゙ 最近すっかり暖かくなってきましたね。 昨年5月に引っ越してきた今のマンションは とってもベランダが広いので、暖かい季節になったら 外のチェアでのんびりコーヒー飲みながら、雑誌でも読みたいな~なんて 妄想してました( 艸`*) なので・・・昨日、IKEAに行って “ベランダガーデン”グッズを購入してきました(^^) そして今日、夫と娘がスイミングに行ってる間に せっせと作業しました(^^) 園芸・ガーデニング 👉👉 ★ 我が家のベランダのBeforeです⇩ この段階でもIKEA率高いっ(^^;) ゴミ箱、ブラウンのベンチ・・・以前IKEAで買ったものです。 そして・・・…

  • *ブログ始めました*

    はじめまして♪ 今日から「暮らしのモト」というブログをスタートさせました(^^♪ よろしくお願いします。 2013年夏に神奈川県横浜市から福岡県太宰府市に移住してきました。 夫と5歳になる娘と3人暮らし。 夫婦共働きです。 私はファッションカタログのMDの仕事に11年携わっていたこともあり、 毎回カタログ撮影で見るセット(インテリア)にすごく興味を持っていました。 結婚を機にインテリアや片付け、収納に興味を持っていましたが フルタイムということもあり、なかなか手をつけられずにいました。 ふとした時に、 家族の生きる源は? 家族の生活の源は? 毎日快適に過ごすためには? と考えたときに 「居心地…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Reiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Reiさん
ブログタイトル
暮らしのモト
フォロー
暮らしのモト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用