chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • だいぶ放置しておりました(^_^;)

    だいぶ間が空いてしまったな~(^_^;)。私のネイタルの太陽は魚座の9°にあり、長らくトランジットの海王星とコンジャンクションしておりました。今後はどう転んでも海王星は9°までは戻ってこないので、海王星とのコンジャンクション終了~ということで、この期間どんな状態になったかを書きたいと思います。まず、今の心境を一言でいうと『私は一体何をしていたんだろう??』といったところですね。●悲観的になった。●依存心が強くなった。●自己犠牲を強いられるような出来事が多かった。●思考がぶよぶよだった。●地に足が着いていなかった。こんなところでしょうか。病んでたな~とも思いますし、ある意味ヤバい人間だったかも?とも思います(^_^;)。もしかしたら、ネイタルの太陽にスクエアの場合も同じような状態かもしれませんね。でも、占う時には...だいぶ放置しておりました(^_^;)

  • 生年月日が二通り。

    ご無沙汰しております。今日は個人的に気になることを...。父親の金正男氏もそうでしたが、息子さんの金漢率(ハンソル)氏も生年月日に2つの説がありますね。立場上、本当のことを易々と公表できないのでしょうね。今後のこともちょっと気になるので、見てみました。まずは、1994年6月16日説。命式はこちら↓年甲戌月庚午日癸酉癸酉...。雰囲気的にはアリですね。癸酉日は、オキシドールのようなイメージです。度が過ぎると「水清ければ魚棲まず」となりがちです。頭がよく、落ち着いた物腰。自己主張も、ここぞというときにはハッキリするタイプと言えるでしょう。金が強く作用する命式ですので、客観的なものの見方に優れ、冷静で分析力も高いでしょう。こちらの命式ですと、2011年からの大運は「壬申」、2021年からの大運は「癸酉」で、当分は金水...生年月日が二通り。

  • ご無沙汰です。

    今年のお正月に鑑定した時の話です。その方は確かに一昨年から去年は大変だったと思います。恐らく『絶望』という言葉がピッタリくるのではないかというくらいの荒波を経験されたんだろうな~という流れになっておりました。しかし、鑑定の時点でその波はもう鎮まっていました。でも、その方は言うんです。『辛い。とにかく辛い』と。体に例えて言うなら、『手術後の何日間』に当たるのかもしれません。病巣は取り除かれている。でも痛い。辛い。どうしようもない。ん~。これはゆっくり時間をかけて回復していくしかないですよね。手術をした時、ガスがでるまでは尿管を通してトイレに行かなくてもいい状態にしてくれますが、ガスが出ると尿管を外されて『ハイ、今日から歩いて。』と、そこから鬼のリハビリが始まりますよね(笑)。痛くてもなんでも歩かないと臓器が癒着し...ご無沙汰です。

  • 今年もよろしくお願いいたします。

    昨年は、私の拙いブログを拝読いただき、ありがとうございました。今年もクォリティは変わらないと思いますが、またよろしくお願いいたします。今年は酉年!ということで、酉年の守り本尊である不動明王像をアップしてみますね。台座まで、オール水晶でできています。買ったらいくらぐらいなんだろう?(笑)今年1年が皆様にとって素晴らしい年になりますように今年もよろしくお願いいたします。

  • クリスマスは過ぎたけどクリスマスのお話。

    クリスマスも終わり後は年を越すだけですね~。我が家では毎年、クリスマスケーキを手作りするのですが、スポンジケーキが膨らむか膨らまないかでテンションが変わってきます(笑)。去年は、膨らまない上にちょっと固いクッキーのようなケーキになってしまい、何故こんなことになったのか?という敗因を息子達と考えながらケーキを貪りました。今年は、柔らかいケーキに仕上がりましたが、膨らみ方に少々不満が残る形に...。今年もまた、敗因を考えながら貪ったのでした(^_^;)。さてさて私は子供の頃、日曜学校に通っていたので、クリスマスの思い出というと『クリスマス礼拝』なんですね~。夕方暗くなるころに教会に集合し、賛美歌を歌い牧師さんの話を聞き、その後何組かに分かれて教会に関係する人(多分)のお宅に伺い、玄関先でキャンドルに火を灯し賛美歌を...クリスマスは過ぎたけどクリスマスのお話。

  • 虹。

    ご無沙汰しております。先月、私の住んでいる地域では二重の虹が出ました~。そして、14日の水曜日には富士山と虹のコラボを偶然目撃♪...写真がヘボですいません(;´・ω・)虹。

  • たまには。

    たまには、占いの記事をwフィギュアスケートでは羽生結弦選手のスゴイ記録が生まれましたね。ということで。いってみよ羽生結弦さんは、1994年12月7日仙台市のお生まれだそうです。命式はこうなります。年甲戌月乙亥日丁卯ただ、この日は節入の日で、17:55以降のお生まれなら月柱は丙子になります。でも、雰囲気的に乙亥のような気がしますね。日干は「丁」。陰の火です。蝋燭やたき火などに例えられます。年月に、火を燃やすための「木」が揃っているので、目に見える援助は得やすいですね。でも、月支が水なので、この木が気持ちよく燃えるかどうかは疑問です。思っていたことと違う!と感じるような出来事も多いかもしれません。丁日生まれの人は、感性溢れる繊細な人が多いです。孤独を好む一面があり、気分のアップダウンが激しいので、チームプレーには不...たまには。

  • いきなりは止めてくれ。

    あれから懲りずにCDを流しっぱなしにして寝てるわけですが~。先日、某ドラッグストアで買い物をしていた時、いきなり自分が今置かれている状況(?)のようなものが脳に降りてきました。私は、強力なゴムを体に巻きつけ、そのゴムは杭に固定されていて、それをつけたまま一生懸命移動を試みていました。いいとこまで行くのに、強力ゴムに引っ張られて、また元の位置に戻る。ということをずっと繰り返しています。ん?なんじゃごら( ̄д ̄)。見えたのはそれだけですが、そこから一気に理解(?)のようなことがブワーッと降ってきました。ゴムさえなければ楽に行ける場所に行けない。見えているのに手が届かない。到達したとしても、ものすごい労力です。それを「苦労して達成した」という思い込み。いやいや、ゴムさえなければチョー簡単でしょ。と。でも、ゴムを纏って...いきなりは止めてくれ。

  • それはどうでもいいんだよ。

    まだ少し、放心状態っぽい部分もあるのですが、頭を整理するためにブログに書くことにしました。まぁ(・∀・)デムパ!!な話になってしまいますが、お許しください。私は最近、ヒーリング系のCDにハマっているのですが、(ヘミシンクではないです)ある一定の効果を感じることができました。その中で、先祖供養系のCDがあったんです。ウチの家系は、結構いろいろなことがある家系だったので、代々続いている因縁?カルマ?を解消するためのメッセージというか、ヒントを得られればいいなぁ~と思い、そのCDを購入してみました。ただ、そのCDは注意書きが多かったんですね~。聴きながらお経あげてはいけない。瞑想などのワークもNG。などなど。それらを考慮すると、寝るときに聴くしか選択肢がなかったので、取りあえずそうしてみました。聴き始めて、最初に...それはどうでもいいんだよ。

  • 頑張るのはイイことだけど。

    たまには真面目な話を(?)心の状態を体に置き換えて考えてみた時、自分の足で歩ける状態かどうか?で、対処法が変わってくるのではないかな~と最近思うわけでありますが。転んでも立ち上がって自分の足で歩ける=前向きにポジティブシンキングで頑張れる。ということなのかなと。でも、転んだ拍子に骨折して、ついでに頭も打って最早「虫の息」なんていう場合は、本人も「大丈夫だから!」なんて言えないし、周りの人も「立って!頑張って!」なんて言えませんよね。体にこういう変化が起これば一目瞭然なので、「ほら、立って!」とか、「動かないで!喋らなくていいから!救急車~!!」という判断も的確にできるでしょう。ま~、中には大した傷じゃなくても大袈裟に振る舞う人もいますし、逆に瀕死の状態なのに頑張ってしまう人もいますケドね。では、それが心に起きた...頑張るのはイイことだけど。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、毎日、生まれ変わる♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
毎日、生まれ変わる♪さん
ブログタイトル
毎日、生まれ変わる♪
フォロー
毎日、生まれ変わる♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用