chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイエットは永遠のテーマ

    ダイエットは昔から女性の大きなテーマ。 やせたい。でも食べたい。 このテーマは深いですw 色んなダイエット法が次から次へと生まれていますね。 でも結局、どの方法がうまくいくかというのは人それぞれ違うみたい。 体質って兄弟姉妹でもバラバラだったりするんですよね。 同じものを食べても太らない人は太らないし、太る人は太る^^; 何を食べたときに血糖値が上がるのか、というのが人によって違うらしい…

  • オーガニック系は頼もしい

    オーガニックコスメってけっこう流行ってますね。 「一部で」ですけどw 敏感肌で荒れやすいという人間にとっては 肌に優しいかどうかは死活問題。 オーガニックで、つけたまま寝られるぐらい肌に優しいファンデーションとか すごく魅力的ですよね。 まあ、ちょっと値段が高い印象がありますけどw カバー力があって肌荒れしないものがあれば、 多少高くてもそれを選ぶ価値はありますね。 なんちゃってオーガ…

  • しまむらは便利

    うちの近所にも、しまむらがあります。 しまむらは安いし、意外と人とかぶりにくいので重宝しますよね。 ファッションセンターしまむらという、その響きはいかにも 地域密着型の地元の服屋さんって感じ丸出しなんですが けっこう若者でもドヤ顔で着られるオシャレな服がいっぱい。 あまり、お金をかけずにバリエーションを持てるので助かりますね。 もちろん「しまむら」一辺倒じゃなくて、他にもユニクロとか西友と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アキさん
ブログタイトル
アキ日記
フォロー
アキ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用