chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Happy Days 〜楽しく子育て・節約日記〜 http://happyhappy1112.seesaa.net/

夫婦共働きで、マイホームローン返済に奮闘中。かわいい2歳のわが子と毎日楽しくふざけています!!

赤字家計をどうにかこうにか黒字にできるよう、ひび格闘しております。よろしくお願いします!

Haru
フォロー
住所
高松市
出身
高知市
ブログ村参加

2016/03/02

arrow_drop_down
  • ☆自己紹介☆

    はじめまして!! って、いつか誰かに読まれることを想定しての、はじめまして〓 こんにちは、こんばんは!私はHaruと申します。 簡単に我が家の紹介を。 とーちゃんこと、私のだんな様。 今年31歳になる少々肥満気味の会社員。 最近は丸くなったけれど、一昔前はまぁまぁとがっていた元ナンとか。。。 今は優しい?一児の父です。 かーちゃんこと、わたくしです。 とーちゃんと同い年の、こっちも少々肥満気…

  • ブログはじめました

    やっとこさブログをはじめてみましたー!!! 人様のブログを読むのが趣味で、いつか自分でも書いてみたいと 常々思っておりました。やっとはじめたどーーーー!! 三日坊主の私・・・ がんばって続けるぞ。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Haruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Haruさん
ブログタイトル
Happy Days 〜楽しく子育て・節約日記〜
フォロー
Happy Days 〜楽しく子育て・節約日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用