chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お師匠
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/01

arrow_drop_down
  • こんにちは「エクスとレール」

    急ぎでアウトドア用の車が必要だったので、日産「エクストレール」を中古で購入。既に10万キロ走行の古いタイプの「エクストレール」だが、なかなか調子が良さそうた。試乗の時に左タイヤのハブからの異音があったので新品のハブに交換。エアコンのコンプレッサーの交換や新品のアルミホイール付のタイヤまで追加で交換してくれた。ロッカー風のおじちゃんだが、気持ち良いほどサービスしてくれお買い特だったので、即購入。急いで車検を入れて貰い、納車をお願いしました。暫くお世話になります。訳あって来年の秋頃までかな⁉️こんにちは「エクスとレール」

  • さよならチャレンジャー

    10月中旬走行中エンジン内から異音が発生。ギアが滑るような音がする。信号停止中からスタートしようとすると、ギアを入れてもスタートしない。一瞬あせるも、落ち着いて対応。ハザードを付け、一度エンジンをきってみる。そして再起動。ギアをドライブに入れアクセルを踏む。車はそっと前に出た。ホッとした気持ちと、どうしたんだろうと不安な気持ちが押し寄せる。さの後は、何もなかったようスムーズに走行してくれた。いったい何が原因だったのだろう。その後数日何ごどもなく、動いてくれてた愛車の三菱「チャレンジャー」が、またもやトラブルを起こす。スタートができるも、シフトアップしていかない。何かの拍子で5速まシフトアップするも、滑るような異音がすると減速してくるので、路肩に車を止める。そして再起動するとまた走り出す。こんな調子では安全...さよならチャレンジャー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お師匠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
お師匠さん
ブログタイトル
お稽古時々バス釣り三昧
フォロー
お稽古時々バス釣り三昧

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用