chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ときわあみこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/28

arrow_drop_down
  • 使い切り🫧まとめてご紹介

    お久しぶりです! 断捨離の波に乗ってきて、最近は空いた時間があるとお部屋をスッキリさせることに労力をつかってしまい、なかなか更新できていませんでした( ´ω`;)💦 でもおかげで使い切れたものもいくつかあるので、まとめてご紹介いたします。 レブロンのリップクリーム。スクラブのやつです! 限定のぺこちゃん!ミント&ミルキーみたいな香りでした。 ふつうのミルキーだけの香りのも買いましたが、私はそちらのほうが好みでした! でもこのレブロンのリップクリームは何回もリピートしてるほど好きな商品です! 私はまだ試したことありませんが、ユズの香りも人気ですよね😊 ソフティモのクレンジングもできる洗顔。 パケ…

  • 使い切り❤️アトリックスのハンドクリーム

    こんばんは( *´꒳`*)ノ⁾⁾ 最近仕事でバタバタしてて更新できてませんでした💦 ちょっと前にですが、ハンドクリームを使い切ったので、紹介します。 さいご裁断して使い切るタイプなので こんな写真に。。笑 品名見えないですが、アトリックスのハンドクリームです。 たしか美容液成分が入ってるんだったかな?? みずみずしい使い心地で、何回かリピートしているお気に入りのハンドクリームです! どこのドラッグストアでも見つけられるのと、安価なのと、使い心地と香り、お気に入りポイントがたくさんなので、今後もリピートすると思います!✨

  • 使い切り🌸shu uemuraのアイブロウマスカラ

    こんばんは🙂 連日更新してみます! 随分前に眉毛サロンで購入したシュウウエムラのアイブロウマスカラですが、眉毛に付いてない気がしたので使い切りとしました。 マスカラって使い切りの見極めしにくくないですか?笑 このアイブロウマスカラはブラシが小さかったり、角度がついてて塗りやすかったです。 色味もアッシュぽくておしゃれで好き。 パッケージも細身でおしゃれでお気に入りでした! 持ってるだけでメイク上級者っぽい。笑 アイブロウマスカラは他のものを持っているので、リピートはまだしませんが、機会があったらリピートしてもいいかなと思うくらいお気に入りです🤍🥰 塗っても眉が不自然にテカテカペタペタカチカチ(…

  • 使い切り💗無印のクレンジングジェル

    こんばんは(=^x^=) 少し間柄空いちゃいました。 ちょっと前に無印のクレンジングジェルを使い切りました! 出張とか旅行に持ち歩きやすいかな?と思って買いましたが、結局自宅でほとんど使いました。 個人的な感想としては、私の肌にはオイルの方が合うような気がしました。 というより、オイルの洗浄力に慣れちゃってるのかも🥺 低刺激なクレンジングがお好きな方にはいいかも。目に入ると沁みるのがちょっと残念ポイントでした。。 軽いメイクの時に出番が多かったクレンジングです。 今のところ、クレンジングはザボディショップのカモミールのクレンジングと、ファンケルのマイルドクレンジングオイルが圧倒的にお気に入りで…

  • 使い切り☃️馬油

    こんばんは。 一時期より寒さが和らいできた気がします🙂 こちら使い切りました! どこかで購入した国産馬油。 厳密に言うと残り少なくなって瓶からとりにくくなったので、小さいケースにうつして瓶が空になったところです。 ケースの中の残りはハンドクリーム代わりに消費する予定です✨ 馬油はすごく伸びが良くて、肌への馴染みがよかったです! ただ、馬油特有の香りが強いので、人に会うときは避けて使っていました。 夜のスキンケアが面倒なとき、馬油だけ顔に塗って過ごした時もありますが、充分な保湿力がありました! 万能なオイルですね🙂✨ 香りがきにならない馬油の製品があったら、またリピートしたい使い勝手のよさでした…

  • 底見えコスメ💄キャンメイクのアイシャドウベース

    こんにちは⛄️ 何個もリピートしてるコスメですが、 ぼちぼち今使ってる子も本格的に底見えしてきたので記録に残します!✏️ キャンメイクの昔からあるアイシャドウベースです。 イラスト部分は私がシールを貼りました。笑 コスメに使用感が出てくるとシール貼って 謎にさらに愛着を倍増させます。笑 パケが小さくて残量もわかりやすくて、 テクスチャーもほどよく柔らかくて 凄く使いやすいんですよね❣️ たとえばしっとり感の足りないアイシャドウも このベースを塗ればちゃんと発色して 密着力もあがるので、 ほんとひとつ持ってて損なしだと思います✨ たぶんこれ使い切ったら またリピートすると思います!

  • 使い切り❄&beのヘアバーム

    こんにちは⛄️ 今日は朝から予定がツメツメで、今は次の予定までの空き時間です。 ドトールで休憩☕️ こちら、使い切りました! &beのヘアバーム。 ヘアだけでなく、ハンドクリームやリップクリームとしても使える商品で便利なので、お出かけにも持ち歩いてました! テクスチャーが固めなので、そこは好き嫌いが別れるかもしれませんが、私は特に気になりませんでした。 ヘアバームに使ったときのヘアの仕上がりは、重た目です。 バームなので、サラサラというよりは束感とかツヤが出る仕上がりでした。 香りはオレンジ&ラベンダーらしく、ナチュラルな香りがほんの少しって感じなので、男女問わず使えると思います🙂 &beパッ…

  • パンテーンのマカロントリートメント使ってみた!

    こんにちは☺️ ずっと気になってたパンテーンの新作トリートメントを使ってみました。 お試し版の一個、たしか200円でした。 ドラッグストアのウェルシアで買いました✌️ 二種類あって、今は暗めの髪色(ほぼ黒)なので、色もちの方のピンクではなく、しっとりの黄色のほうを購入💓 テクスチャーは水分たっぷりな感じで柔らかくて、髪にしっかりなじみました。 私の髪の長さはセミロングで、生え際は避けたほうがいいかなと思い、髪の下半分につけました。 一回では使い切らず、2回目たっぷりつかっても少し余るくらいかもしれないです。 少し時間を置いてから流しました。 トリートメントがいい香りするので、この時間は美容にい…

  • 使い切りコスメ♡パラドゥのアイブロウペンシル

    こんばんは☽ お正月ボケも抜けてきて、本日もよく働きました(、._. )、 久しぶりのコスメ使い切りです。 セブンイレブンのコンビニコスメ、パラドゥのアイブロウペンシルです。 結構暗いブラウンのものだったので、髪色が明るいときは全然使わなかったのですが、髪色が最近はかなり暗めなので出番が増えて使い切りました! よく見るとちょこっとだけ芯が出てますが、短かすぎて書きにくいのでこれで使い切りとしました。笑 発色も芯の硬さもちょうどいいですし、色持ちもよかったです。 ブラシはまつげを梳かすのにも使ってました。 ペンシルの方はキャップ不要なのも扱いやすくてお気に入りポイントでした! キャップって無くな…

  • あけましておめでとうございます🌸🐇

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新しい時を迎えてもう1週間が経ったんですね。 紅白見ながら、2022年振り返り記事を投稿しようと思っていましたが、今になっちゃいました。笑 昨年は4月下旬あたりから10月頃までずっと仕事に追われていたこともあり、いっぱい仕事がんばったなあという気持ちです。 春頃にはプライベートで大層むかつく出来事がありました。最初は怒りよりも悲しみが強く、その際は母や兄や、友人に慰めてもらってすごく救われました🥲 夏頃には初めて怪我で救急車のお世話になりましたが、こんな情勢にもかかわらず、救急隊員の方も、お医者さんも看護師さんも優しく接してく…

  • 底見えコスメ♡フェイスパウダー

    こんばんは🌃 底見えコスメの紹介です。 スノービューティー⛄️ 毎年期間限定で発売されるパウダーです✨ 私の持っているものはもう何年も前のものです。 朝も夜も使えるパウダーで、さらさらの仕上がりになります。 ケースがかわいいこと、粒子が細かいこと、付属のパフが気持ち良いこと、仕上がりが綺麗なこと。。 などお気に入りポイントがたくさんあります♡ パッケージが大きいので、持ち運び用も発売されたらうれしいなぁ。 では✨

  • 持ってるコスメの紹介💄

    こんにちは! 年明けて、すこし経ちましたね。 昨年に引き続き、できるだけ新しいコスメを買いすぎず手持ちのコスメを大事にしていきたいと思います💄 ピンクっぽいアイシャドウをいくつか集めてみました。 右3つはすべてエスプリークです。 ケースは限定ものだったかな? お母さんからもらいました! 真ん中のエスプリークのシャドウも限定だったような気がします。こちらもお母さんからもらったものです。笑 多色ラメがすごくきれいで、お気に入りです。 上手く写らない。。。 いちばん左はマジョマジョのゴージャス姉妹🥰 これは涙袋に重宝してます。 一時期欠品が続いてましたが、いまでは安定供給されてますね。 みなさんの手…

  • 使い切りコスメ。アイシャドウベース

    ケイトのアイシャドウベース使い切りました! キャンメイクのアイシャドウベースを使ってきたのですが、ケイトのアイシャドウベースも使ってみました。 キャンメイクのアイシャドウベースのほうが固めで、ケイトのはとてもサラサラしている感じがしました。 個人的にはキャンメイクのほうが好みなので、キャンメイクに戻します。 ベースは毎日使うので、減りが早いですね☺

  • 今年もお世話になりました✨

    久しぶりに帰省をして、今年は年越しです。 きちんとお蕎麦も食べました♡ 来年も引き続きマスク生活となりそうですが そういったネガティブなことは一旦置いておいて。。 実家はとても寒くて風邪ひきそうです。笑 でも母の手料理を数年ぶりに食べて元気がチャージできました😌✨ あと1日実家で過ごしますので、思う存分のんびりしようかなと思います。 今年も色んな方に支えられながら充実した1年を過ごすことができました。 来年も自分らしく支え、支えられながら過ごしていきたいなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 底見えコスメ紹介💄

    お久しぶりです☺ セザンヌの有名ハイライト。 少量でツヤが出るのでコスパとってもよいです!あとから出たミントっぽいカラーも気になりますが、ハイライトはなかなか減らないので自重してます。笑 指で取ってもきれいに付きます。 しっとりしたパウダーで持ちも良いですし、小さいパッケージでブラシも入っているので持ち運びもしやすくて◎🥰 ただ、お肌の色味によっては白浮きして馴染まないようなので、テスターでお手元で確認頂いた方がよさそうです。 KATEのアイシャドウ。 ホワイトパールが底見えました。 アイホールのベース色に使ったり、ハイライト代わりに使ったりしているので減りが早かったです☺ 一番容量が多いから…

  • 使い切り💕バイオイル(3本目?)

    こんばんは🌟😌 まだ火曜日なんですね。。 使い切りがでたのでご紹介です。 バイオイル。大きめのバトルです。 バイオイルはなんだかんだ冬場はいつもお世話になっていて、たぶん3本目くらいかもです。 顔にも身体にも良く馴染むので、 スキンケア迷子になるとついついバイオイルに手が伸びちゃう感じです。 ニキビ跡への効果は実感できていないのですが、 使い心地と、使いやすいパッケージが気に入っています。 すぐではありませんが、きっとまたリピすると思います😊 お値段もプチプラで、わりとどこのドラッグストアでも売っているのがうれしいです💓 香りも私はすごくすきですが、好き嫌いが分かれそうなので、はじめて買う方は…

  • 使い切り🌸ロクシタンのシアバター

    こんばんは! また使い切りました。 ロクシタンのシアバターです✨ セットの中に入っていた小さいサイズです。 冬場はちょっと固くなっちゃうので のびがわるくて使いにくかったですが、 最近あたたかくなってきたので へりが一気に早まりました。笑 昨晩ボディの保湿に使って使いきりました😊 衛生面からジャータイプ系はすこし今の時期は避けたいから、リピはないかな💦

  • 使い切り!インテグレートグレイシィのアイブロウペンシル

    こんばんは😊🌸 使い切りコスメの紹介です。 インテグレートグレイシィのアイブロウペンシル✏️ いつ買ったかも思い出せないくらい ずっと前に購入したものです。 発色がほどよく、よれたりもせず、 太さもほどよく、頭のところにブラシもついていてとても使いやすかったです🌟 涙袋の影をかいたり、お直しのときにアイライナーの代わりにしたり、垂れ目の下瞼の影を書いたり。。 と、色んな使い方をしました! リピしたいくらい使い勝手がよかったです💕 今は他のペンシルがあるので、いったんリピは我慢します! おやすみなさい😴

  • 夏に最適なフェイスパウダー

    こんにちは! これからの季節に向いてるパウダーを紹介させていただきます✨😌✨ タイムシークレットのフェイスパウダー💓 タイムシークレットは何種類かパウダーが出ていると思いますが、 これは色つきのSPF50のプレストパウダーです。 くずれにくく、日焼け止め効果もたかく、夏向きです。 カバー力も結構あるので、下地にコンシーラー、このパウダーで仕上げるだけで個人的には十分です。 パウダーですが、仕上がりは完璧にさらさらにはならず、すこしペタペタ感が残るので、そういう感じが苦手な方はさらさらに仕上がるパウダーを重ねた方がよさそうです。 その分パウダーですが、自然な艶感が残ります😊 自然な大人の美肌って…

  • ♡DHCの下地レビュー♡

    こんばんは☺️ 前回に引き続き化粧下地のレビューです✨ 今回はDHCのMAGICAL FIT Mineral Baseです。 DHCさんの商品は好きで、よく購入します♡ 店舗も活動圏内にあるのですが、オンラインでのんびり口コミを見ながら購入しています。 こちらの下地も口コミが良くて、購入を決断いたしました! 皮脂に対しての工夫がされている下地ということで、たしかにくずれにくかったです。 仕上がり時点でもきれいですし、時間が経ってからもきれいな状態が保たれていました😊 日焼け止めも兼ねてて、これからの季節に良い下地で買ってよかったです。 質感はゆるめのミルクっぽい感じで、伸びが良く塗ったあとはサ…

  • ♡ちふれの下地レビュー♡

    こんばんは✨ 化粧下地は何種類かいつも並行して使っています。 いま使っている下地の中のひとつをレビューします。(*´ヮ`*) 保湿力が高いプチプラの下地ということで口コミをみて購入しました! たしかにクリームみたいな質感☺ 色はピンクがかっていて、トーンアップしてくれます。 保湿力はたかいけれど、べたーっということもなく、のびがよくて使いやすいです。 若干崩れやすい気がしていて、わたしは1日中動く日はドロドロテカテカになってしまいました💦 シンプルなパッケージがすきです✨ 手触りがサラサラなパッケージです。 日焼け止め効果も入っていて、保湿もトーンアップもしてくれるので、軽いメイクだけしたい日…

  • ゆるやかにダイエット中です

    こんばんは(*´ヮ`*) 現在ゆるやかにダイエット中です。 極端な食事制限などはせずに ダイエットにきく成分のサプリメントを摂取したり、骨盤をととのえるガードルをはいたり、着圧ソックスやルームウェアをはいたり。。 少しずつですが、体重が落ちてきたり、 お腹がへこんできたりしています。 何もやらないよりはやはり良いですね! もしダイエット中の方がいらっしゃったら いっしょにほどほどに頑張りましょう✨ 夏も近づいてきていますもんね✨

  • 使い切り2点(^ν^)

    こんばんは⭐️ 使い切りが出たので紹介いたします。 KOSEの保湿クリーム。 サラミエイドって読むみたいです✨ たしかセラミドが入ってたはず。 顔にも手にも使える全身用クリームです! 会社でハンドクリーム代わりに使ってました。 香りがなく、ベタつきも少なくて使いやすかったですが、 ささくれとかあかぎれが無くなるような 感動する効果は得られなかったので リピートはなしの予定です。 優しげなパッケージがお気に入りでした✨ 白潤プレミアム。 一回詰め替えようも入れたので、一度リピート済みです。 昨年の夏に、美白目的で使い始めました。 安いし、手に入りやすいし、保湿されるしということで 気に入って使っ…

  • コスメ断捨離

    こんばんは。まだ夕方ですが。 今回はコスメ断捨離です。 ケイトのアイブロウパウダーと、リップドレス。 ケイトのアイブロウパウダーはパウダーの色がなんだか肌に合わなくなったので。 リップドレスはお気に入りだったのですが、どうもドロドロに溶けてしまって使いにくくなっちゃいました。 冷やしても何しても溶けてしまうのは、なぜなのでしょう。。 塗った後、容器のふちにはみ出ちゃう感じです。 同じ現象の方いらっしゃるかな。。。? 他にも、使うだけ使って、どうしても使いにくくなったり似合わなくなってしまったら断捨離しようと思います😌❄️ ちょっと短いですが今回はこれにて!

  • 仕事でプレッシャーをすごく感じます

    最近仕事でてんてこまいすぎて、疲れがたまってます😭 楽な仕事ではないので多少のバタバタは慣れてるのですが、バタバタが続きすぎたのか、最近の仕事の負荷が高いのか。。。 仕事を放棄してお休みしたくなるくらいに疲れてしまっています。。。 頭痛とふらつきがつづいてるので、今日はできるだけ大人しくしておこうと思います。 それでも元気でなかったら、明日休んじゃおうかな😢

  • 使い切り美容品♡3点

    こんばんは! タイトルが前回と前々回と同じですが、気にしない。笑 使い切りの紹介です(^ν^) 雪肌精の美容オイル❄️ 雪肌精のラインはどれも好きですし、オイル美容もすきなので気に入って使ってました✨ リピしたいなーっと思ってますが、スキンケア用品たくさん持ってるので一旦保留です。 でもすぐリピしたいくらいお気に入りです♪ 雪肌精の香りと使い心地がしっとりだけどべたつかなくて好き😌♥ SUGAOのCCクリーム☁ ぺこちゃんがお気に入りだとYouTubeで紹介してて、真似したくて買いました。 製品のコンセプト上、カバー力はあまりないけどおうち時間が増えたこの一年、ほどほどのカバー力で軽めの付け心…

  • 使いきり美容品♡3点

    こんばんは☺ コツコツ写真撮りためていたので、 何回かにわけてブログにアップしていきますね! ハニーチェのヘアミルク🍯 友人からハニーチェの香りがいいよって勧められて購入しました。 香りは万人ウケしそうな清潔感のある香りでした! ハチミツ感は強くないので、ハチミツのちょっとクセのある香りが苦手な方でも大丈夫だと思います💓 ベタベタしないので、軽いつけ心地の好きな方におすすめです。 私の広がりやすい髪の毛だと、このヘアミルクにプラスでヘアオイルが必要でした。 ヘアケア用品はたくさんあるので、リピートはなしです☺💦 素肌しずく✨オールインワンジェルです。 LDKでいつもおすすめされてますよね✨ 使…

  • 使いきり美容品♡3点

    こんにちは。 最近も仕事がバタバタなのですが、 今日は有給休暇をいただきました。 お休みって素晴らしい... ロレアルのヘアオイル。 期間限定でなんとかマカロン?の香りでした! あまーい感じで、重ためのオイルで好きでした♡ ほかのヘアオイルをたくさん持っているので今のところリピートの予定はありませんが、 こちらのシリーズはミニサイズのおためし品や、 テスターも置いてあるところが多いように思いますので、 気になる方はぜひお試しください♪ ドンキホーテで購入したプラチナレーベルの化粧水! 大容量でお安かったので購入したのですが、 つけたあとべたっと仕上がっちゃうのが ちょっと好みではなかったです。…

  • 使い切り♡ディブのオリーブ&アルガン クレンジング

    こちらも最近使い切りましたー! 近所のスーパーで購入したプチプラなクレンジングオイル。 シンプルなパッケージに惹かれて購入しました🎵 オリーブオイル系の商品が好みなので、こちらも気に入って使ってました! 匂いがクセがあるので、 好みが分かれそうなのと、 けっこうとろみのあるクレンジングオイルなので サラサラした質感が好きな人方には向かないかもです。 クレンジング力としては充分だと感じました! クレンジングは次のものがあるので、 すぐのリピートはなしですが、 なにも手元になくなったらリピートしたいくらい気に入ってます!

  • 使いきり♡ダイソーの化粧水♪

    こんばんは🌙✨ ダイソーの美白の化粧水、使いきりました! お母さんが「けっこう良かったよ♪」とお裾分けしてくれたものです。 めちゃ暑い真夏シーズンに重宝しました! (東京はまだまだ暑いですけどね💦) ちょうど顔をヘアアイロンで やけどしちゃったので、 そこがシミにならないように 紫外線浴びた日は、この化粧水でコットンパックしたりしてたっぷり使いました♡ 質感はハトムギ化粧水のような さっぱり系なので、 夏のお風呂上がりにはちょうどいい感じです。 保湿力はあまり感じないので、 乾燥肌の方は保湿力高めのクリームやオイルと使うのがよさそうです。 わたしは乾燥肌ではないですが、 この化粧水を使った日は…

  • 外出自粛中、在宅勤務中に活躍しているコスメ💄

    すっかり久し振りの更新ですね( ^ω^ ;) 外出自粛だったりマスク生活だったりで コスメもいつものように頻繁に新しく購入することはなくなりまして。。 おかげで、今もっているものを大事に使うことができてなんだか嬉しいです。 無駄遣いせずに手持ちのものを活用するのって気持ちがいいですね😊💓 さっそくですが、外出自粛中、在宅勤務中にたくさん使っているコスメを紹介させていただきます。 スボラボの日焼け止め効果ありの乳液✨ 圧倒的に活躍してます。 のびがよくて、ほんのりトーンアップ効果があって、保湿もできる、、 下地にもなるので便利なんです💓 室内でも日焼けがこわいので、取り敢えずこれを塗っておこう!…

  • プチプラ💓底見えコスメ3点紹介✨

    こんばんはー! 今日は手元にあったプチプラコスメから3点底見えコスメを紹介します☺ セザンヌのシェーディング❄ 毎日使いしてます。ブラシはキャンメイクのシェーディングのブラシに差し替えてます。 付属のブラシだとノーズシャドウにはちょっと太かったので。。😶 ノーズシェーディングに使う色が圧倒的に減るのが早くて底見えでした! 粉飛びもなく、使いやすいです。ブラシだけ改良に期待です💓 セザンヌのアイシャドウ👀 カシスオレンジです。 ベースと涙袋に使う色が底見えです。 とってもかわいい色の組み合わせで、素敵なアイシャドウです、、!! オレンジはもちろんですが、締め色のカシスもすごい良いんですー! この…

  • デートにつけていきたいティントリップ💕💄

    こんばんは! 私が選ぶ。。デートにつけていきたいティントリップ、これです!! ザ サム の ジェリーキャンディティント 04 ピーチ🍑 パッケージはファンシーなので、好き嫌いがわかれちゃいそうですが、、 色持ちと色味と香りがとっても良いのー💓 色持ち→ご飯食べてもちゃんと残ってる!落ち方も汚くなりませんでした✨ 色味→ピーチはコーラルピンクっぽいです。お仕事でつけてても目立たないので、わたしは大事な商談や接待の日でも使っちゃいます💓 香り→フルーツ味のガム?みたいな甘い香り。香りは好き嫌いが別れるかな? 液は、シロップというよりは、グロスっぽいかな?だから艶々な仕上がりです。ぷるんぷるんすぎる…

  • 【コロナ予防】OLの在宅ワークのお供

    こんばんは🌃✨ コロナこわいですね、他人事と思わず自分も気を付けないとですね( ´・ω・`) お仕事が日によっては在宅が可能になっていて、出社せずに引きこもってお仕事する日が出てきました。 営業なので、普段はあちこち歩くことが多いのですが、ここ最近は家から出ずにじっとパソコン作業ばかりの日があるので変に脚が浮腫みがちです。 ドンキで安く買った着圧ソックスを履いたらすごい脚が気持ちよくて、おどろきました! 100円くらいなのに! 履いてるだけなのに! 着圧ソックスは好き嫌いが別れる商品な気がしますが、わたしはけっこう好きです♡ 2つ買い足して今3セット持ってます✨ 外出自粛もありますし、引きこも…

  • 使い切りコスメ💕お気に入りの化粧水!

    こんばんは(*´ω`*) 化粧水使いきりましたー! オードムーゲです。 ときどきニキビができちゃうので、 ニキビ対策として購入したものです。 拭き取り化粧水ではありますが、 保湿として使ってもいいようで、 わたしほほとんど保湿に使っています♪ ニキビ対策のスキンケア用品は ピリピリしたり乾燥する印象がありましたが、 オードムーゲはむしろモチモチした仕上がりで、 そこが日常使いできるのでお気に入りでした✨ リピート確定してます(*´ω`*)💕 ↓宣伝ですが、(笑) LIPSもやっているので、 私のコスメ事情、少しでも気になってくださっていたらフォローお願いいたします(*゚v゚*) amikoって…

  • 最近のお気に入りコスメ

    お久しぶりです(*´ω`*) なんだかずっと更新できておりませんで申し訳ない。。。 仕事のことで頭がいっぱいでなかなか、、 という言い訳はさておき、 週末恒例の夜更かししながら最近のお気に入りのコスメを雑に紹介したいと思います♡ 何回かに分けちゃおうと思います。 ニベアの夜用のリップバーム⭐ 私ははちみつ好きなので、はちみつの香りのものを使ってます。 日中用のリップクリームとはやっぱり保湿力が違います! これ塗って寝れば、暖房つけっぱなしで寝ても翌朝大丈夫、、♡ 冬のりきれそうです! ダイソーのアイシャドウ⭐ 思わせぶり っていうお色です! 粉は固めなので、アイシャドウの下地があったほうがいい…

  • 痩せたくてDHCの遺伝子検査 ダイエット対策キットためしてみました!!

    こんばんは(´・ω・`)! *DHCアンバサダーのため、いつもよりちょっとだけ気合入っています。 リンクから購入いただくと私にG(ゴールド)というポイント的なものが付与されますので、(`・ω・´)え、それはなんか嫌だ!という方は、別途購入ください。 アンバサダーと言っても、実情としては私が個人的にDHCが好きで時々宣伝してるだけなので、趣味みたいなものです。。笑 ちょっとお高いけれど、DHCさん好きだし、効率よくやせたくて(笑) DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット、購入しました! www.dhc.co.jp キット使って、口内の粘膜こちょこちょやって返送するだけで 後日検査の結果が郵送で届…

  • 女性営業のプチプラ✨セルフネイル✨

    こんばんは(*゚v゚*) わたしは営業職で、あまりハデなネイルを良しとしない上司がいるので、シンプルなネイルをしています。 お休みの日は濃い色塗りたいので、マニキュアでセルフネイルをしています。 こんな感じの色や こんな組み合わせで。。。 基本的に指先に血色感と艶を与えるように意識してます✨ 指先がほんのりピンクになっていて、つやつやしてるだけで女子力がぐんと上がる気がします♡ 自分の気持ちもぐんと上がります♡笑 プチプラでも速乾性があって、仕上がりがきれいなマニキュアたくさんあるので、そんなに大変じゃないです! 一週間に一回くらいのペースで塗り直してます (*゚v゚*) 速乾なので、15分も…

  • 透明感のある唇になるリップクリーム!(ノ゚ー゚)ノ

    こんにちは! ドラコスだいすきOLです。 リップケアだいすきです(*゚v゚*) 最近?限定で土ラックストアに売っているブルーのリップクリーム、おすすめです! ラメが入っててブルーなんですが、唇がブルーになるわけではなく、うるっと仕上がります。 重ね塗りしても、うるうる感が増すだけで、唇はブルーにはなりません。 だから、ブルーグロス効果はないかな? 保湿力もちゃんとあります♪ 見た目がグロスを塗ったみたいにつやつやうるうるになります。 リップクリームなので手軽に濡れちゃうので忙しいしすぐに塗り直したいけど、唇きれいにしたい! けど、色つきのものはカップについちゃったりしてめんどくさい(*´・ω・…

  • セザンヌのクリームハイライトはアイベースに優秀(*´ω`*)

    こんばんは! 母からのおさがりのセザンヌのクリームハイライト。 ほっぺや鼻筋に使うとベースメイクがよれぎみで使い道に困っていたのですが、 消費の激しいアイベースの代用品にしてみたところ。。 とてもよい。。。♡ ハイライトなのでくすみも若干とばしてくれている気がするし、ドロドロにはならないし、アイシャドウのもちがよくなる♡ アイシャドウベースを買うよりもコスパもよい気がします!! (*´ω`*)最近気づいてハッピーになりました! アイベース買いたいけど、アイベース単体で買うのはちょっとくやしい。。 とかクリームハイライト買いたいけど、失敗したら使い道ないからいやだなって方、セザンヌのクリームハイ…

  • キャンドゥのこんにゃくスポンジ!可愛くて優秀です!

    なんか記事の内容タイトルで完結しちゃってますね 笑 ダイソーにもこんにゃくスポンジ売ってますよね♪ キャンドゥにはこの貝殻の形のが売っていて、貝殻かわいいー!!と思って買っちゃいました(*´ω`*) 平日は忙しくてなかなかスペシャルケアをせずにクレンジングと洗顔だけで終わることが多いです。 ただ、ときどき化粧のノリがわるいなぁ、ちょっとごわついてるかな?という時があります。 最近、そんな日はこのこんにゃくスポンジを使って洗顔をするようにしています。 毎日はかえって肌に負担がかかるかな?と思ったので毎日使いはしていません。 こんにゃくスポンジの使い方はネットで調べていただくと丁寧に紹介しているサ…

  • 【キャンメイク PW41】普段使いしやすいプチプラのチーク

    こんばんは! 表題の件、さっそく。。。 これです!(*´ω`*) キャンメイクのブドウ色っぽいやつです! パウダーチークス PW41 ★事前情報として、わたしは自己判断ですが、ほぼイエローベースで間違いないと思います パッケージ見ると 使いにくいかな? と思ってしまいそうな色味ですが、 ほっぺにのせると 深みのある赤色ではあるんですが、 思ったほど暗くはないです。 キャンメイクはテスターがおいてあると思うので、 ためしに手の甲などに指で乗せてみるとイメージつきやすいかもですね。 私はチーク濃いめがすきなので、 濃いめにたっぷりのせてます。 深みのある赤なのでちょっと色っぽい仕上がり、、かな(*…

  • 仕事で失敗をした。落ち込んだ(´;ω;`)反省してる

    こんばんは。表題の通りです。 仕事で失敗をしました。 最近、同じことをやらかして注意をされたばかりなのに、また繰り返してしまったので反省してるし情けなくて自己嫌悪。 落ち込んでます。 反省してますし、 落ち込んでるんですが、 だからってやらかしてしまったことが なかったことにはならないし 自分がしてしまったことです(*´・ω・) もう、その事実を受け止めて 前を向くしかないですね。 同じことはもうしない! って、やらかしたことを今度こそ頭に叩き込んできます。 でも今日は自分をほめてあげたいと思ったこともありました。 やからしたことに気づいた瞬間、 即効、走って担当の方に謝りにいって何度も謝罪を…

  • 使いきり✨夏休みが終わってしまった件(*´・ω・)

    こんばんは(´;ω;`)ブワッ 夏休みおわっちゃった。。。 悲しみが深いです。。。 とりあえず、使いきったフェイスマスクの写真置いておきますね。。(´;ω;`)ブワッ サボリーノのフェイスマスクは朝用も夜用もすきです。 パッケージがかわいいし、質感もすきだし、香りもすき!! リピートしたいけど、いろんなフェイスマスクのストックがあるから、がまん! さいきんインスタグラムはじめました。 tokiwa_1234 おしゃれな写真や濃い内容のものはあげておりませんが、もしよければ(*´ω`*) インスタグラムであげた写真をこちらに使うことも多いと思います。 ↑のフェイスマスクの写真もまさに使い回し…

  • 底見えコスメ♡プチプラのみ!

    こんにちは! 今回は底見えコスメの紹介です♡ 上から順に。。 セザンヌのチーク キャンメイクのアイシャドウ リンメルのアイシャドウ なんやかんやプチプラが、躊躇せずにどんどん使えるので底見えしがちです! セザンヌのチークとリンメルのアイシャドウは使いやすい色で仕事の日もガンガン使うので減りが早いです。 キャンメイクのラメシャドウはとってもきれいで、他のアイシャドウに重ねたりしてて減りました✨ 毎日メイクするって方、どれもおすすめです♡ テスターで色味見ていただけたらと思います!

  • 月日が過ぎるの早すぎて 笑

    ブログ更新しようにも、どうにもこうにも 毎日バタつきすぎてこんなに日が空いてしまいました 涙 書きたいこといっぱいあるから、 ちょっとずつ消化しよう(*´ω`) おすすめのコスメとか、 おすすめのサプリとか、 お気に入りのメイクの仕方とか、 断捨離の記録とか。。。 同世代でおんなじようにブログ書いてる方と語りたい今日のこの頃です。 日々仕事に翻弄されて、 自分の時間があんまりなくて、 やりたいことやれなくて こう言っちゃうと気取ってるやつみたいになっちゃうけど 自分見失っちゃいそう(*´・ω・) わたしはのんびり自分の興味あることアウトプットして自律神経整えてるけど、笑 それができないと、なん…

  • 年度末おつかれさまでした。。。(号泣)

    本当に疲労がたまる最終四半期でございました (´;ω;`)ブワッ 今回はただの日記になります。 ここ最近の疲れを嘆く記事です。 毎日残業、休日も仕事 交渉しなければならないことが多く 毎日夢の中でも仕事しておりました。。 寝ても覚めても仕事で、 夢と現実と昼間と夜がごっちゃになり どこまで終えてて、何をしなきゃいけないのか ウワアァァ(´;ω;`)ブワッ へなちょこな私がなんとか乗りきれたのは、 優しくて寛容なお客様と プロジェクトのメンバーのみなさんの頑張る姿 があったからだと思っています。。。 (´;ω;`)ブワッ 感謝だらけです。 ↑で載せた写真と似てる。笑 最後の方は疲れたという…

  • だいぶ底見え!セザンヌのミックスカラーチーク♡

    以前もブログで記事にしたことのある セザンヌのミックスカラーチーク♡ シール貼ってオリジナリティ出まくり 笑 愛着湧きまくりです!(*´꒳`*) こんなに底見えしましたー! この二色はまぜまぜして ハイライトとして使っているので 減りがはやいのかも! あとの二色も使いやすい色で、 平日もよく使っています♡ ほどよく発色するので カジュアルになりすぎず、 でも若々しくも見える色なので 使いやすいです♪ プチプラでチークお探しの方には おすすめできる一品(*´꒳`*)

  • DHC♡グミのサプリメント!貧血対策(*´꒳`*)

    こんにちは(*゚v゚*) もうお昼なのにまだ眠たい。。。 わたしは営業職なので、 ある程度のタフさ、パワフルさが求められます。 ですが、毎日頑張ってたら やっぱりどっかのタイミングで疲れるし、 体調がすぐれない日だってあります( ´Α`) でも、なんとか自分をふるいたたせて 乗りきらないといけない日があります。。 そんな日はサプリメントや 栄養ドリンクあたりに頼っています♪ DHCのグミのサプリメントは 超ハードスケジュールで ごはん食べる時間がない! 水分補給する時間がない! みたいなバタバタしてる時でも 数秒間で水なしでパクってできるので とっても便利です(*゚v゚*) また月曜日からがん…

  • 使い切り♡ボディバター

    こんばんは♪ 夏くらいかな?に買ったボディバターを使い切りました! ザ ボディショップのボディバターです! バターだからこってりなのかな? って思っていましたが、 伸びが良くって、思いのほかベタつかないです♡ そしていい匂い。。。 使いやすくて、気に入っていました! ですが、ボディケア用品は いろんなもの試してみたいので、 一旦はリピせずにいようと思います♪

  • 年度末、疲労がすごいけど更新する!!ラメネイルで土日の幸福度をあげる!!

    はーい!仕事がたまっております!! (;ω;) でも、更新したいから。。 更新する!! 最近、ラメにはまっております♡ なんか、キラキラしてて女の子って感じがしてかわいいなぁって感じます。 プチプラコスメでもかわいいラメたくさんありますよね♪ 最近は写真のインテグレートの白のラメネイルと、キャンメイクのスパンコール?入りのネイルを土日にがっつり塗って楽しんでます! ラメは夏と冬に合いますよね♡ つかれた、、 どうしよう全然仕事終わらなくてつらい 笑

  • 仕事にも甘めのメイクがしたい!(*゚v゚*)

    こんにちは!花粉症、大丈夫ですか? 私はかかさずアレグラ飲んでます✨ 飲み忘れると鼻水がヽ(;´Д`)ノ クールだったり、モードだったり ナチュラルだったり、きれいめだったり、、 いろんなメイクがあると思いますが 私は断然、幼く見える甘めのメイクが好きです✨ 写真は、ケイトのパレットとSUGAOのアイカラーです✨ このふたつを使うと女の子全開な甘めなメイクができることに気づいたんです(*´ω`*) 使い方は、 SUGAOをアイホールにベースとして塗る ケイトのゴールドを二重幅に塗る 締め色をアイラインのところと下瞼目尻3分の1に塗る 涙袋とアイライン、マスカラは気分で変えます♪ チークはケイト…

  • お寝坊したときの時短メイク!SUGAOが活躍した話(*゚v゚*)助かった。。

    こんばんは! ずっと書こうと思ってた記事を書きます♡ お母さんからのおさがりコスメです、 SUGAOのアイシャドウにもチークにも使えるやつです(*゚v゚*) 先日平日にお寝坊しまして、 メイクを早急に終わらせなければならない 局面がありました。。。 SUGAOってナチュラルな仕上がりが 持ち味ですよね♪ なので、急いでいるときも失敗に つながりにくいコスメが多いと思います。 ということで、大急ぎのそのとき こちらのSUGAOのコスメが活躍しました! その日使ったコスメは↓のような感じです ベースメイクはクッションファンデ 眉毛はパウダー アイメイクはSUGAO(ちなみに色はロゼピンクです) チ…

  • 底見えコスメ♡キャンメイクのクリームハイライター

    こんにちは♡ わりとあっという間に底見えたキャンメイクのクリームハイライターです♪ 平たい顔族なので、ハイライトとかシェーディングすきです♪ ほんのり艶のある女の子って、 かわいいですよね(*´ω`*) これはクリームハイライターなのに、 さらさらしているので、指で塗るとき ファンデーションがよれないです! パッケージがちいさいので持ち歩きにもいいし キャンメイクなのでプチプラでコスパがいいです! お化粧直しのとににハイライトも使いたい方や お泊まりが多い方、おすすめです♡ 涙袋の艶足しにもいい感じでした(*゚v゚*)

  • 使いきりたい!キャンメイク ボリュームアップリップグロス♡

    一日の大半を寝て過ごした干物OLでございます。。。 寝すぎると頭痛くなりませんか? (;ω;) 頭いたいです。。。 コスメがどんどん増えてしまっているので、 意識して使いきりたい今日のこの頃です。 とくに、潤いのある製品て劣化が早いイメージがあるので そういったものから使いきりたいなぁって思ってます。 表題の、キャンメイクのグロス♪ リッププランパーってやつですよね? 口紅の下地や、仕上げに使うことが多いのかな? 単体だと色味があんまりないので お出掛けのときはほかのリップ商品と一緒に使います♡ あとは、ナイトケアに使うことがあります♪ 使いきりを意識するのであれば、 日中と、夜の両方にがんが…

  • 会社の置きコスメ♡productヘアワックス

    ちょっと前から話題になってますよね! 気になっていながらも ずっと買わずにきていた商品のひとつです。 買っちゃいました♡ これはヘアワックスとしても 手やリップの保湿クリームとしても使えるということで 便利商品です(*゚v゚*) 仕事中髪の毛はもちろん、 手も乾燥するので こちらの商品を置きコスメにして正解でした! 営業職ということで人と会う仕事なので 出掛ける前、帰社後、来客前 あとは他部署の方との打ち合わせ前、 などのタイミングで productでヘア、ハンド、リップなんかの保湿をしてリフレッシュします∩(´∀`)∩ あちこちしっとりするだけで、 自己満ではありますが、 なんとなく女子力あ…

  • デジャビュのペンシルアイライナー本当にいいよ!!♡

    こんにちは♪ 土日も仕事でつぶれがちで倒れそうなわたしです(´;ω;`)ブワッ 少し落ち着いたら、いっぱい自分を甘やかすんだ。。。 おいしいごはん自炊するんだ。。。 お部屋の片付けしたいなぁとか、本読みたいなぁとか、色々思うけど睡眠を最優先してます! やっぱり寝るの大事( ´ ・ω・ ` )なのに寝れないようなスケジュール立てがちな日本の働き方おかしい!! すみません、取り乱しました 笑 購入品紹介させてください♡ デジャビュ ペンシルアイライナーです! 色は使いやすいダークブラウンを選びました! ブラウンのアイライナーがなくなったので、評判なこれを買いました♡ 感想は、クチコミ通りほんとに…

  • 人生初のプロアクティブ!

    こんにちは! 頂き物のレビューです! プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ 3stepで、 ①洗顔料 ②美容液 ③ジェル状クリーム です! ①の洗顔料は、泡になる石鹸ではなく、洗顔ジェルでした。 スクラブ入りなので、お肌が弱い方は 毎日ではなく、日を空けたほうがよさそうでした。 (私は週1くらいにしたほうがよさそうな感じでした) ②の美容液と、③のクリームはどっちものびがよいです! コテコテというよりは、さらっとした質感でした。 香りはほんのり柑橘系かな?? 使っている時期にちょうどニキビがぽつぽつあったのですが、 速攻治ったわけではないので、使い続けることが大事そう。。 こういっ…

  • 底見えコスメ♡リンメルのアイシャドウ(*´ω`*)

    こんばんは♡ 底見えコスメの記事です! リンメルのアイシャドウ、ハイライトカラーが底見えしました! アイホールと涙袋、両方に使うので ハイライトカラーの減りがすごい早いです ( ^ω^ ) リンメルのこちらのアイシャドウは ツヤがほどよく色味も派手な仕上がりにならない感じなのでお仕事の日もいっぱい使ってます♪ パッケージもコンパクトで持ち歩きにも便利です♡ このシリーズは、実は3つ持ってます(*´ω`*) 今度、記事にまとめようかなぁ。。? では!

  • ドラッグストア♡購入品紹介♪

    こんばんは✨ 購入品紹介です! 写真加工があいかわらず雑すぎてごめんなさい 笑 お洒落なインスタグラマーさん的要素皆無で、逆に親近感わいていい!!って方が居たら嬉しいです 笑 ちなみに私は等身大の生活感溢れる動画をあげてくださるユーチューバーさんが好きだったりします♡ 唐突にバスグッズを買い換えたくなりまして、 写真の2品を購入しました! バスタイムにアワアワ.。o○ な感じになりたくて、 泡の質を売りにしている商品を購入♪ さっそく使ってみましたが、 満足です(///ω///) ボディタオルの方は、 今までの半分のソープでも充分なのでは? と思う泡立ちのよさでした! 洗顔料の泡立てネットは …

  • ♡アロマの香りがするシャンプー♡

    こんばんは( ^ω^ )✨ 立て続けの更新ですが、アロマの香りがするシャンプーとトリートメントを最近いただいたのでレビューします! アロマキフィトライアル3種類 です! 私は緑のシトラス系の香りが一番好きでした♡ 香りの感想としては、しっかりと本格的なアロマの香りがしましたが、きつすぎずシャンプー時にふんわり香るくらいの強さでした♪ なので、お風呂を上がった時にはもう香りは無いので、いつも通り好きなコロンとか香り付きのボディクリームなどを付けることが出来ます♡ シャンプーは泡立ちが良く、トリートメントはさっぱりした使い心地でした。 トリートメント後がしっとりした仕上がりよりもサラっとした仕上り…

  • ♡まつ毛美容液でツヤのあるまつ毛に。。。♡

    こんばんは! マツエクやつけまつげをしていない私。。 ふさふさまつ毛になりたく、フローフシのアイクリームを使ったり、目元にワセリンを塗ったり色々試してきました♡ ちょうどまつ毛美容液がモニター募集中だったので応募したら、当選いたしました( ^ω^ )✨ ドラッグストアでも見かける、こちらの商品です! スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 開けてみると、かわいいピンクのパッケージでした! チップがふわふわしてて、そこが一番のお気に入りです♡ 2週間ほど使ってみましたが、まつ毛が伸びるとか量が増える感じはありませんでした。 効果としては、こちらを使ってから、マスカラの乗りが良い感じがし…

  • 断捨離♡ネイルオイル( ^ω^ )

    こんばんは✨ 体調はだいぶ良くなりました(*゚v゚*) 新しい年になりましたし、 あらためてお部屋を片付けていきたいなぁと思いました。 さっそく一個断捨離しました! ネイルオイルです! ちゃんと使いきろうと思い、残していましたが 結局ハンドケア、ネイルケアするときは ハンドクリームで済ませてしまうので 使いませんでしたので、 断捨離します♪(*´ω`*) ありがとうございました✨

  • 悲報:風邪を引きました

    表題の通りです。。。 おろろろ(吐)と高熱に苦しめられております。。。 ほんとは今日東京に戻る予定でしたが、 こんな状態なので切符を取り替えて 取り敢えず明日帰る予定です。。。 ○┼< バタッ 明日仕事はじめの予定でしたが、 それも叶わず。。。 年明け早々 (;´-`)ええええ って感じですが、 焦っても仕方ないですし、 無理しても後が辛いので 休める時に休んでおきます。。。 実家のお庭で作ってる蜜柑で ビタミン取りながら 身体休めようと思います(*゚v゚*)

  • ✨明けましておめでとうございます✨

    明けましておめでとうございます(*゚v゚*) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨晩、紅白を見ながらこういう記事は書こうと思ったけど、なんやかんやこの時間になってしまいました。笑 🍀2018年のこと とにかく仕事が忙しかった印象でした。 本当に心身ともに疲労が蓄積されていて、 生きるので精一杯( ;∀;) そんな一年間でした。。 仕事のストレスから自分らしい時間の過ごし方をできない時期もありました。 ただ、それだけ頑張ったこともあり すこし痩せたり、度胸がついたり、 お金が貯まったり。。。笑 成長も感じられた1年でした! 🍀2019年のこと オンとオフの切り替えを意識したいです! 仕事は…

  • 底見え♡金木犀の香りのハンドクリーム(*゚v゚*)

    どん! 二年以上前に購入したと思います!笑 この商品、有名なのかな? 持ち歩いて使ってたら、 「あ!それ!」って反応する方が居たので、 話題の商品なのかな?って思いましたが。。 どうでしょう?? 有名な商品ですか?(・ω・。≡。・ω・) 底見え報告がかなり遅れました。 残量ですが、あとわずかです! かなり購入してから時間が経ってますので、 早めに使ってしまいたいので たっぷり手足に使ってしまっています! なので、この量だと次で 使いきると思います!(*゚v゚*) 年末で帰省してるので使いきるのは 年明けてからになります♡ 眠いけど。。トイレいきたい。。笑 _( ´ ﹃ ` _)⌒)_ 。。 2…

  • ビューティーモール♡オールインワンジェル使ってみた(*゚v゚*)

    こんにちは∩(´∀`)∩ 実はモニターを応募していたこちらが当選いたしました! ビューティーモールの オールインワンジェルです! BEAUTY MALL 商品各種 楽天でも買えるようです。 APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト・100ml《BEAUTY MALL》価格:4320円(税込、送料別) (2018/12/24時点) ポンプ式のオールインワンジェルってはじめてです✨ シンプルなパッケージで、無香料なので 好き嫌いは別れなさそうです✨ ジェルなので、のびがよくてさっぱりしています! わたしはコテコテに保湿するのが好きなので、 化粧水やオイルと一緒に使っちゃいますが そんなこと…

  • 疲れた時、休日は「おこもり」するに限る(*´ω`*)

    こんばんは✨ 年末はいっぱい更新します✨ 日々いろんなことに翻弄されて疲れを感じてるとき。。 待ちに待った休日!! 今日は「おこもり」すると 心に決めました(*´ω`*) おこもりとは。。 引きこもりだと思ってください。 笑 必要以上に外出したくないし、 忘年会シーズンということで お金もあんまり使いたくないので おうちにあるものでランチは済ませました♪ 今日はこちらを食べました! カルディで買いました♪ 好き嫌いはないほうですし、 エスニック料理もすき∩(´∀`)∩ 麺類もすき∩(´∀`)∩ 食べかけのサバ缶と、オリーブのペースト、 タバスコをチョイ足ししました♡ こういうジャンクフードをベ…

  • 使いきり♡DHC美容オイル

    こんばんは♪ 師走ということでとっても仕事が バタついており、 全然更新出来てませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ブログに飽きたとかじゃなく、 更新したいとは思っていました!! 今朝使いきりましたー♡ 母からもらったDHCの美容オイルです♪ オイルらしいのですが、 とってもさっぱりしてて しっとり系の化粧水よりも 下手するとさっぱりしてると思います 笑 全然もったりしてないので、 メイクの前でも使えちゃいます。 乾燥がこわいので これのあとにクリームや別のオイルを重ねて使ってました。 わたしはトロトロしてて しっかり保湿してくれる バイオイルや雪肌精のオイルのほうが好きかな(*´ω`*) オイ…

  • 使い切り♡ボディオイル、ヘアパック

    こんばんは(*´-`) 使い切り 8個目、9個目♡ ヴィレダのボディオイルとアハロバターの ヘアパック使い切りです♪ ボディオイルは脚やせのためのマッサージ目的に購入しました♡ 柑橘系のさっぱりした香りと、伸びが良くてベタつきすぎない感じがすごくツボで気に入ってました♪ ちなみに、ヴィレダのラベンダーの香りのオイルを購入しました! 先日使いましたが、夜リラックスするのに◎でさっそくお気に入りです♡ アハロバターのヘアパックは、良くも悪くもなく、リピはなしです。 お母さんからのお下がりでした!笑 市販でサラサラつるつるになるトリートメントやヘアパックをご存知でしたら、情報お待ちしております♡ つ…

  • 使い切り♡シャンプーとスクラブ♪

    こんにちは♡ ロクシタンのシャンプー、コンディショナーと スクラブを使い切りました! スクラブはボディショップのが待機しているので、リピしない予定です。 ロクシタンのシャンプーたちはとても気に入っていたので、いつかリピしたい。。。♡ とってもいい香りで、サラサラになるの(*´-`) ここ最近、短めの記事が続いているので、 お気に入りのコスメも紹介します♡ マジョリカマジョルカの単色アイシャドウ、 お気に入りのピンクパールの色♡ このアイシャドウは、しっとり目の粉質で、 粉飛びしなりボロボロくずれないです♪ パールも程よくてベースにも使いやすいし この色は涙袋にすっごく丁度良いんです♪ チップや…

  • 使いきり♡クレンジングシート

    お久しぶりです。。。 こんなに月日がたってしまいました。。。 仕事で、とても疲れます。。。 健康な身体をキープするので精一杯です。。。 使いきり、5個目♡ クレンジングシートです! クレンジングしんどいときは、これでササッと落とします。 あと、朝の拭き取り化粧水てきな感じで使ってます♪ モイストタイプをリピートで買いました! いまはそちらを使ってます♡ コットンじゃないから毛羽立たないところが使いやすくて好きです♡ ストレスなのか疲労なのか、 肩凝りと頭痛と腹痛があります ○┼< バタッ グロテスクな夢も見るし、 夏休みをとってリフレッシュ。。 だなんて、 物理的な疲労以外はそう簡単にいきま…

  • 使い切り♡日焼け止めクリーム

    4個目の使い切り! お気に入りの日焼け止めクリーム(*^ω^*) 最後の方はハサミでチューブをチョキチョキして、中身をほじくりだしました 笑 ニベアの日焼け止めを購入したので、 今のところはリピの予定はありませんが 気にいっています♪ 眠たいので。。。( ˘ω˘ )スヤァ

  • 使いきり♡お気に入りのバイオイル♪

    こんばんは(*゚v゚*) 使いきりの紹介です♪ 三個目の使いきりは、お気に入りの。。。 バイオイル! バイオイルは香りも柑橘系かな?好みで、 質感はほどよいとろとろ感でお気に入りでした! 今は持っているものの使いきりを目指しているので、リピはしませんが、そのうちリピしたいくらい好みのオイルです♡ 少量でものびるし、コスパもいい感じです♪ 短いですが、以上です✨ 使いきれるの嬉しい(*´ω`*)

  • 底見え♡キャンメイクのアイシャドウ♡

    定時ダッシュ成功してご機嫌なため、タイトルがロマンティック浮かれモードです♪ 元ネタが分からず意味不明だと言う方は、スルーしてください( ノω-、) 恋がはじまりそう~♡ 比較的最近ブログの記事にもしたキャンメイクのアイシャドウ、ラメラメの真ん中の色が底見えしました! ベースにも涙袋にも使うので、減りが早いのも納得です♪ 気に入ったものは、気に入っているうちに(ここ重要✨)どんどん使わないと損ですし、これからもしっかり使い込んでいこうと思います♪ それでは(*´ω`*)

  • 使い切り♡マシェリ 洗い流さないトリートメント

    使いきりました!(*゚v゚*)♡ 使い半端のまま、他のヘアケア用品に浮気することもあったので、ここ最近はちゃんと使いきろうと意識していました! マシェリ、ありがとう♡ いい香りがするところ、 たくさんつけてもベタつかないところが好きでした! 今はほかのヘアケア用品が複数あるので、リピの予定はありません。 プチプラだと、次はエッセンシャルが気になる。。。 使いきり 2個目 マシェリ 洗い流さないトリートメント ではまた!(*´ω`*)

  • 使いきり♡DHC 炭酸 泡洗顔料

    こんばんは✨ 使いきりです(*´ω`*)♡ DHC ブライトニング ホイップウォッシュ 泡で出る炭酸洗顔料です♪ 母からおすそわけでしたー! 使い心地は、泡はモチモチで良かったのですが、炭酸のせいか私にはさっぱりし過ぎました。 さっぱり感が強くて、肌の乾燥が心配になってしまいました 笑 わたしは泡立てる過程も結構好きなので、リピはしない予定です。 まだ洗顔料は待機組がいるので、まずはそちらを使いきりたいです♪ 今回から使いきったものをカウントしていくことにします♪ このルールちゃんと続くかな。。。?笑 1個目 DHC 洗顔料 では(*´ω`*)

  • 底見えコスメ♡クリアラストのフェイスパウダー♪

    こんばんは♪ 今回は底見えコスメです(*´ω`*) ちなみに、いつもと違う加工アプリ使ってみました♪ クリアラストのフェイスパウダー 黄色のパッケージのものが底見えました! これはフェイスパウダーなのにすっごくカバー力があって、仕上がりがきれいなので好きです♡ プチプラなのにふわふわのパフがついてくるのもうれしい! 欲を言えば、パッケージにミラーがついていたらいいなぁ(*゚v゚*) パウダー系はまだ他にもあるので、取り敢えずリピは保留。 ベースメイクは他にも試してみたいものもありますし♪ 節約や断捨離もかねて、コスメは増やすよりも、一旦今持っているものの使いきりを意識していきたいと思います! …

  • 使いきり♡キャンディドールのコンシーラー

    今回も使いきりの紹介です(*´ω`*) キャンディドールのコンシーラー! 二色で使い分けられるみたいですが、 私は眉の剃りあとと、クマ消しでしか使わないので使い分けずにテキトーに使ってました。笑 カバー力もあり、のびもよかったです♪ 容量はそれほどなく、コスパがいいかは??ですので、リピートの予定はありません。 もっと安いキャンメイクのコンシーラーを今は使っており、こちらでも私の用途としては問題ないです('v`b) 短いですが、以上です♪ 最近使いきりが多いー!

  • 使い切り♡日焼け止めクリーム

    こちらの日焼け止めクリーム使い切りましたー! わたしの記憶が正しければ顔にも使えるようでしたが、手足と首回りに使いました。 伸びはまあまあよくて、つけ心地はそこそここってりしていました。 みずみずしいテクスチャーがすきなので、リピートはしない予定です。 夏場はやっぱりジェルレベルにさっぱりしてるのが好き(*^ω^*) 短いですが、以上です!

  • 濡れツヤまぶた!キャンメイクのアイシャドウで作る!

    キャンメイクのジューシーピュアアイズ これは07番♪ 加工しちゃってるから色は公式サイトで見ていただいた方がいいかも(*゚v゚*) 紫色みがあるセクシーなピンク ほぼ色がつかないベージュのラメ入りシャドウ ピンクみあり且つこっくりしたブラウン の3色パレッド♪ ピンクとブラウンはふんわりしっとりした質感の粉で、発色がとても良いです(*´ω`) そして、真ん中のベージュのラメがうるうる艶々のまぶたにしてくれます♪ ピンクもブラウンもうるんだ目に見せてくれる色っぽい色味なので、そこにうるうる艶々を加えたら。。。(*゚v゚*)♡ わたしは涙袋とか、アイホールの中心に重ねたりします。 普段は無難なブラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ときわあみこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ときわあみこさん
ブログタイトル
OLの庶民的なあれこれ
フォロー
OLの庶民的なあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用