chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sna
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/27

arrow_drop_down
  • Locale categoryのエラー

    Macのターミナルで突然発生したLoacle category errorについて ある日突然MacのTerminalを開いて、Vimで編集作業をしようとした所、以下のようなWarningメッセージが出てきた。 Warning: Failed to set locale category LC_NUMERIC to en_US. Warning: Failed to set locale category LC_TIME to en_US. Warning: Failed to set locale category LC_COLLATE to en_US. Warning: Failed t…

  • 春休み

    昨日から私の春休みは始まったわけでですが、、、 とにかく暇! 暇です! 昼夜逆転に加え、一日中ゴロゴロ、なんか充実感がない(´Д` ) 今も暇だったのでこうやってブログを書こうかなと思っただけであって、、、 そもそもまずバイトをやっていない時点でダメなんだと思うね。 バイトをやれば若干は充実感を得られるんじゃないかな これから真剣にバイトを探していこ。 まぁでも部屋でごろごろしていると言っても 一応アプリ開発の勉強やらIT系の資格のための勉強はしていますが 笑 アプリを一般公開した暁には ここでもURLを貼り付けたりして公表しますんで よろしくお願いします。 多くの方にダウンロードしていただけ…

  • ブログ開設!

    ブログ開設してみました。 更新は不定期、とりあえず今日は設定だけやって終わります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Snaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Snaさん
ブログタイトル
林檎派大学生の備忘録
フォロー
林檎派大学生の備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用