chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ! https://neat-honne.hatenablog.com/

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。 主に、家にいながらお金を稼ぐ方法について模索していきたい。

おんきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/27

arrow_drop_down
  • ブログやめます!皆様お世話になりました。

    タイトルの通りです。 皆様今まで読んでくださりありがとうございました。 最初はお金を稼ぐために作ったこのブログでした笑 でも気づいたら自分の思っている事を書きなぐる場所になってました。 それはかけがえのない場所だったと思います。 もう疲れてしまったのでこのブログを書くのをやめる事にしました。 記事を読んでくれた皆様ありがとうございました。 コメントをくれた皆様ありがとうございました。 スターをくれた皆様ありがとうございました。 はてブをくれたりツイッターで拡散してくれた方達、ありがとうございました。 では。またどこかで。

  • せめてポケモンマスターと言われたかった.....

    こんにちは。引きこもりでニートのおんきちです。 意味不明なタイトルと思いますが、お暇がある人は読んでください笑 ツイッターでおんきちは知り合いの人達にコッソリと 「ポケモンマスター」ではなく、「ポエムマスター」 と呼ばれている事が判明しましたwww 意味不明ですよねw これには物凄く長い理由があるのですw 実は以前に18歳年下の彼女ができました~的な記事を書きました。 neat-honne.hatenablog.com その前に実は年上の彼女が出来てたんですよね(すぐにフラれたけどw) えっと確か自分の4~5歳上だったので40代前半だと思います。 で、その人と付き合うようになったのはまたツイッ…

  • どうしても彼女を許すことができない

    タイトルの通りです。 彼女はさんざん私に嘘を付いて傷つけたあげく、別れた後に、堂々とツイッターで彼氏募集して3時間で別の男をゲットしました。 そんな彼女をどうしても許すことができません。 腹が立って、ムカついて、正直、ぶん殴りたいです。 絶対に許せません。 犯罪になってしまうので必死にこらえていますが。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか? もう別れてだいぶたつのに怒りが消えないんですよね。 自分ASD?かなんか発達障害みたいで、ムカついた事とか、キツかった事を繰り返し何度も強く思い出してしまう性質があるみたいです。 一日の間に何十回も思い出し、その度に苦しくて溜まりません。 友達とかい…

  • 18歳年下の彼女との結末は.....信じられないものをみました...

    ええと、どこから話せばいいのかなw 長くなるので簡単に話します。 彼女とまた遊ぶようになり、彼女に告白したのですが皆さまの予想通りフラレましたwww で、そこまでは自分でもある程度予想できていたので良いのですよ。 実はその後に凄い事がありました。 本当、自分は絶句しました。世の中ってこんなに理不尽に出来てるのかって..... 最後にダメ男さんが言ってた事がズバリ当たっていた事を報告します。 以下 ダメ男さんのコメントを一部抜粋したものです。 「女性はSNSをすれば鬼のように異性から誘いがくるので」 ええとですね。自分でその現場を見てしまったんですよ。 彼女はツイッターやってたんですよね。私と付…

  • まだまだ終わらんよ!w...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年11月)

    まだまだ書きます。 アフィリエイト総収益は 32684円ですたw 何故か先月より増えてやがるねw あwでも安心してw12月はもうマジオワコンになってるからさらにグッと減るのは間違いなさそうですw そうです2019年は本当にアフィリエイトの命日となってみたいですw ああ、ありがとうアフィリエイト!短い間だったけど夢を見させてくれて~ めんどいのでこのくらいでw

  • 書くの忘れたので!0円になるまで続けると誓ったからなw...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年10月)

    書くの忘れていたので今更ですが書きます。 面倒なので詳細は省略w 総アフィリエイト収益は28783円でしたw アフィリエイトはオワコン!さあ、みんなも一緒にアフィリエイトはオワコンっ!

  • 毎日LINEしている18歳年下の女の子は自分にとって一体、何?苦悩する引きこもりのオッサンニート

    コメント返しできずすみません(必ずコメントは近い内に返します)...今は別の事で悩んでいます。 この間、18歳年下の彼女(だった?)人に振られたという記事をかきました。 で、確かにフラれました。理由は個人的な事なので書けませんが笑 で、フラれたんですが、その後も毎日LINEをしてくるんですよね...... 振られてからもラインが1日なかった日は1回しかないです... 彼女は実は今、就活などで凄く忙しいのハズなのですが... 自分は、完全に嫌われたからフラれたと思ったんですが、そうじゃないんでしょうか? 彼女は振ったけど、自分の事を親友だ!とか言ってやがりました。 自分からすると????なんです…

  • 18歳年下の彼女に振られましたwwwひょっとしたら夢だったのかもしれないwww

    こんにちは、おんきちですw この間、18歳年下の彼女ができました!とかいう記事を書きました。 この引きこもりニート、ついに頭がおかしくなったかwww と多くの方が思われた事と思いますw でも、嘘ではありませんでしたw その証拠に振られてしまったのですよw スピード婚ならぬ、スピード.....何だろうwww スピード破局?って結婚してないから違うかなw まあ、やはり遊ばれていただけのようですw そりゃあ、18歳差ですからねw真面目に付き合う方がおかしいよね... いやあー女の子って本当に怖いです....... 自分って人間不信が原因で引きこもりになったんですけど、もっとヒドクなりましたよw間違い…

  • 過去最低収益記録を更新しまくりっ!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年9月)

    こんにちは。おんきちです。 やりましたっ! 過去最低収益記録を更新しました! もう面倒なので金額だけw えーと、38000円くらいでしたwww 過去最低収益 4万円代からさらに減少しましたw もう月々の支払さえできない金額です.......... ああああああああああああああああああああ 破滅の音が聞こえてきた.....

  • 18歳年下の彼女ができました!人生は何があるのか分からない!30代後半の引きこもり

    私は30代後半の引きこもりです。 で、最近、彼女ができました。 ちょっと信じてもらえないかもしれないけど、相手は19歳です。 年齢差が18歳......ぶっちゃけ親子くらい年齢差があります。 何でそんな年齢さの子と仲良くなれたのかというと正直、自分でも良くわかりません 自分としてはそういう気は全くありませんでした。 普通に考えて、オッサンから話しかけられるだけでも若い子はイヤでしょうしね... 相手からグイグイ来られて、結局、付き合う事に。 多くの人は私の頭がおかしくなったか、騙されていると思われるかもしれませんが、どうやらどちらでもないみたいです(今のところ、というかお金もなくイケメンでもな…

  • 新しいサイトに人が全く来ない...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年8月)

    こんにちは。 忙しいので報告のみで。 今月は60,206円でした。 先月よりはマシだけどオワコンですなw 実はこの数か月で自分の身の回りに劇的な事が沢山ありました。 正直サイト作りをしている余裕がなかったです。 今年は人生のターニングポイントだったなと思います。では。

  • こんな記事書いている場合じゃない!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年7月)

    こんにちは。タイトルの通りヤバイです。 では今月の収益 もう時間ないから金額のみ。 総額43,769円でした。これからも毎月減り続けるよ! オワタwサラバみんな。 じゃあ、また0からサイト作ってきますわ。さようなら。

  • もう潮時かな.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年6月)

    こんにちは。 11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。 最近、身の回りでいろいろあったので、精神がゴリゴリに削られて、ボロボロになっています。 収入は減るのみで増える見込みは0だし、もういろいろな意味で限界が近いかもw 2019年6月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約8,700円 Amazonアソシエイト 0円 楽天アフィリエイト 0円 A8.net 464円 バリューコマース 38,121円 アフィリエイトB 3,115円 アクセストレード 0円 Janet 0円 その他のASP 14,778円 もしもアフィリエイト 7,869円 モッピー 2円…

  • 最底辺Youtuberですが何か?10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年5月)

    こんにちは。 11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。 動画を投稿していますが、全く再生されず、チャンネル登録者も増えませんw 2019年5月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約12,400円 Amazonアソシエイト 875円 楽天アフィリエイト 405円 A8.net 0円 バリューコマース 40,752円 アフィリエイトB 5,269円 アクセストレード 0円 Janet 0円 その他のASP 11,568円 もしもアフィリエイト 4,030円 モッピー 6円分(6ポイント) ハピタス 94円分(94ポイント) げん玉 141円分(1410ポイ…

  • 引きこもりニートのアフィリエイト収益!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年4月)

    こんにちは。 11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。 今月も収益発表の時間です。 最近は見てくれている人もさらに減って来たので書く意味があるのか悩んでいますw 2019年4月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約12,000円 Amazonアソシエイト 744円 楽天アフィリエイト 89円 A8.net 928円 バリューコマース 40,522円 アフィリエイトB 3,269円 アクセストレード 0円 Janet 0円 その他のASP 11,637円 もしもアフィリエイト 5,631円 モッピー 250円分(250ポイント) ハピタス 205円分(2…

  • 口先だけの屑野郎!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年3月)

    こんにちは。 11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。 今月も右肩下がりの収益発表の時間です。 2019年3月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約14,807円 Amazonアソシエイト 1,778円 楽天アフィリエイト 0円 A8.net 464円 バリューコマース 32,000円 アフィリエイトB 3,346円 アクセストレード 0円 Janet 0円 その他のASP 9,927円 もしもアフィリエイト 7,735円 モッピー 75円分(75ポイント) ハピタス 234円分(234ポイント) げん玉 0円分(0ポイント) 合計 70,999円でし…

  • グーグル様の御乱心!このブログ「ニート アフィリエイト」というキーワードで1位と2位www

    こんにちは。 11年ニートをしているおんきちです。 タイトルに書いてある通りなのですが、 グーグルで「ニート アフィリエイト」と検索すると私のブログが1位と2位にヒットするようですw (グーグルクロームでシークレットウィンドで検索した場合) 2019年3月23日 時点 こんな糞ブログが何故www と正直思いましたw ニートの皆さん!みんなやる気なさすぎですよw こんなテキトーに書いた無料ブログに負けてちゃダメですよw 記事タイトルも記事内容もテキトーに決めているのにね..... 現在、ニートでアフィリエイトをやっている方なんて何十万人もいると思うんだけどなあ..... すぐやめる人も多いだろう…

  • オワコン引きこもりニート!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年2月)

    こんにちは。 11年ニートで引きこもりで最底辺Youtuberのおんきちです。 では今月も収益の発表です。 私は本当にしつこいので最後まで続けるつもりです。例え1円にならなくても.. 2019年2月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約8,500円 Amazonアソシエイト 1,802円 楽天アフィリエイト 0円 A8.net 2,548円 バリューコマース 26,915円 アフィリエイトB 3,646円 アクセストレード 0円 Janet 0円 その他のASP 24,417円 もしもアフィリエイト 6,023円 モッピー 112円分(112ポイント) ハピタス …

  • ペットを金儲けの道具にする為に飼う人々へ

    最近動画投稿を初めました。 そしてある方がペット動画を投稿していたのをみて思ったこと。 その方はある可愛い動物動画を撮影してYoutubeに動画投稿していました。 私は一目見てああ、この可愛さなら動画は伸びるだろうな.....と思いました。 するとやはり動画投稿を始めたばかりにも関わらず、再生数が1000回を超えている動画もありました。 可愛い動物はやはり再生数が伸びやすいです。 実は私自身も最近Youtubeに動画投稿を始めました。 理由は金儲けの為です! 金儲けの為にペットを飼い動画撮影する....実は私もやろうかと思った事があります。 ...しかし お金がない事(11年引きこもりでニート…

  • アフィリエイト収益0円!秒読みが開始されました...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年1月)

    こんにちは。11年ニートで引きこもりで友達0のおんきちです。 さて記事タイトルにでもある通り、先日グーグル様の検索結果の仕様が変更になり、私の作ったサイトの大半の記事がゴミになる...... という事態に遭遇しましたw ある意味、世界三大激痛である尿路結石より痛い目にあっていますwウケルw で、あと数か月で収益が0円になる(限りなく近づく)と予想しています。 今月の収益が確定したので報告を。 私はまだ、諦めていませんよwアフィリエイトで月100万円稼ぐ事。 多くの方はコイツ頭おかしいwwwと思うでしょうがw、頭は可笑しくってもアフィリエイトで月10万円以上稼げていたという事実(もう過去の事です…

  • グーグルにコ〇サれました!アフィリエイトは完全オワコン♪~!また来世で会いましょう!

    こんにちは。アフィリエイトをずっとやっている長期引きこもりニート、おんきちです♪ タイトル通りですw 私はアフィリエイトで小銭を稼いでいました。それがもう完全にオワコンになりましたw 私の取り組んでいたVOD案件についにグーグルが手を入れやがったのです♪ グーグルの野郎w あ、VODってのはビデオオンデマンドですの略ですw 具体的に名前を挙げるとU-NEXT、Hulu、 Netflix、Amazonプライムビデオ、dTVとか ですね。 ネットに詳しいみんな、なら1度くらいは聞いた事はあるんじゃないかな? 最近はテレビドラマの終わり際とかにも続きはHuluで!とか パラビで!とか言ってるから テ…

  • オワコンなのはアフィリエイトじゃない!自分自身だった...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年12月)

    こんにちは。11年ニートのおんきちです。 今月もアフィリエイト収益の報告です。 ようやくあるASPが収益を認証してくれました。 社員の皆さん、お正月休み長すぎですよw 私は元旦から日課であるウォーキングをシッカリとこなしましたw もう4年目かなw?元旦もウォーキングするのはw 話が逸れたなw では2018年12月のアフィリエイト収益です。 2018年12月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約11,600円 Amazonアソシエイト 569円 楽天アフィリエイト 172円 A8.net 1,473円 バリューコマース 31,548円 PHG 0円(12月7日現時点…

  • おんきちのアフィリエイト作業記録(2019年)

    2019年になりましたね。 あけおめ、ことよろ。 今日からこのページにアフィリエイト作業記録をつけていきます。 作業をする度にしつこく(執念でw)更新する予定。 2019年5月4日16時 更新 2019年5月4日のアフィリエイト作業 1つ目の動画投稿から139日目 投稿動画数 104個 チャンネル登録者数 12人 総コメント数 19回 累計高評価数 34回 累計低評価数 55回 低評価が増えていたので更新。 最近、身の回りの人の調子が悪い。 実はこれは私のせいでもある。 こういうと、このニート何言ってるんだ? と思われるかもしれないが、事実だと思う。 私はアフィで少し稼げるようになってから、両…

  • Youtubeに動画投稿をして始めて高評価ボタン押してもらえました(´Д⊂ヽ

    こんにちは。 アフィリエイトで稼げないからYoutubeに逃げた 引きこもりニートのおんきちです。 毎日、Youtubeでどうやったら動画が再生されるのか頭を悩ませています。 今までの戦績を書くと、みるも無残な状態です。 1つ目の動画投稿から9日目 投稿動画数 4個 チャンネル登録者数 0人 総動画再生数 4回 投稿した動画の全ての総合動画再生数が4回ですw 滅茶苦茶笑えますよねw 想像以上の厳しさと己のセンスのなさに自分でも驚きましたw 動画投稿なんかやっていても果たして意味はあるのか......な状態なのですが、1つだけ良い事がありました。 コレを見て下さい。 投稿した動画の4つの内の1つ…

  • 無能だと認めるのが嫌で生き続けた10年だった

    アフィリエイトで多少のお金を稼いでいた、引きこもりニートです。 ですがアフィリエイトに限界を感じて、Youtubeに動画を投稿してお金を稼ぐ事に決めました。 現在、1つ目の動画投稿から3日目、 チャンネル登録者数 0人どころか 動画再生数が 0です。 言い逃れのできない私の無能っぷりが数字としてハッキリとここに証明されている。 現実社会だけでなく、日陰者が多いネット社会でも完全に無視されているのが現状。 だけど、それでも絶対に諦めたくない。 諦めたら本当に私の人生は終わってしまうと思うから。 30代半ばも過ぎて、引きこもりニートwww 既に終わってるじゃないwww 多くの人はそう思っていると思…

  • アフィリエイト10年間で今まで書いた記事数を数えてみた

    こんにちは。11年ニートのおんきちです。 アフィリエイトを知ってから10年が経ちました。 本格的に始めてからは5~6年かな? 今日は区切りとしてその間に書いた記事数を数えてみる事にしました。 では。 生まれて初めて作ったHP-50記事 鬱病だった事を書き綴ったサイト-30記事 オンラインゲームを紹介するサイト-90記事 ポイントサイトを紹介するサイト-400記事 2chまとめサイト-2000記事 雑記ブログ-200記事 車のサイト-500記事 あるサービスを紹介する特化サイト-70記事 VODサービスを紹介するサイト-750記事 全部で4000記事以上書いているようです。自分事ながらこんなにも…

  • ついにその時がやって来てしまった...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年11月)

    こんにちは。11年ニートのおんきちです。 ようやくとあるASPが成果を確定させてくれました。 やっとこの記事が書けます。 他のASPだと月末に確定してくれるプログラム案件なんですが、そのASPだけいつも翌月の7日くらいになるんですよね... では2018年11月のアフィリエイト収益です。 2018年11月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約12,100円 Amazonアソシエイト 1,511円 楽天アフィリエイト 289円 A8.net 464円 バリューコマース 35,158円 PHG 0円(12月7日現時点) アフィリエイトB 3,692円 アクセストレード…

  • おんきちのアフィリエイト作業記録(2018年)

    12月31日23時、更新(今後作業が終わり次第更新する予定) 11年ニートを続けている私が稼ぐ為に行った行動を記録するページ。 2018年12月31日のアフィリエイト作業 1つ目の動画投稿から16日目 投稿動画数 6個 チャンネル登録者数 0人 総動画再生数 6回 総コメント数 0回 高評価数 1回 低評価数 0回 昨日の夜から久しぶりに体調が悪くなり、片頭痛で吐き気が半端なかった。 アフィリエイトで死ぬ気で記事書いている時に良くなった、アレです。 頭が痛いわ、凄い勢いで吐くわ(鼻からもゲロが...)、久しぶりに嫌な感じを思い出しましたw うん、キツイっすわw 無理しすぎると、必ず反動がでるの…

  • 稼げないから屑なのではない。努力しないから屑なんだ!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年10月)

    こんにちは。10年ニートのおんきちです。 とあるASPがなかなか認証作業をしてくれないので収益の報告が今月も遅れてしまいました。 申し訳ない。 それは置いておいて、最近はもうアフィリエイトの事なんか全く考えず、全く関係のない事をひたすらやっています。 何をやっているかはまあ想像にお任せしますw アフィリエイトには全く関係のない事ですw 記事もこの3ヶ月くらいで10記事も書いていません。 やる気ナッシングですw 記事タイトルに書いた「屑」とは、そうですw私の事ですw では2018年10月のアフィリエイト収益です。 2018年10月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense …

  • ぶっ〇すぞと叫んでた人がいた.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年9月)

    こんにちは。10年ニートのおんきちです。 8月にグー〇ル様からサイトが飛ばされたのでメインサイト2つのPVが激減しましたw 雑記ブログの8月と10月のアドセンス収益を比較すると50%減くらいでしょうかw 元旦も盆もGWもシルバーウィークも毎日記事を書いていたのに....この仕打ちwww 神様は外で働けない私に「本当に死ね」と言っているのかもしれませんね。 という事で先月のアフィリエイト収益です。 2018年9月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約10,524円 Amazonアソシエイト 18,093円 楽天アフィリエイト 302円 A8.net 930円 バリュ…

  • 地獄の始まり!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年8月)

    こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 8月にグーグル様が アルゴリズムの変更をしたようで、 私のメインサイトが2つとも被害を受けました。 まあ、稼げなくなった理由なんてどうでも良いですよねw問題はこの後どうするのかですw 終わった...... で、まあ先月のアフィリエイト収益です。 2018年8月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約14,502円 Amazonアソシエイト 0円 楽天アフィリエイト 0円 A8.net 2,786円 バリューコマース 37,287円 PHG 0円(9月4日現時点) アフィリエイトB 1,923円 アクセストレード 0円 Ja…

  • 夢の終わりに.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年7月)

    皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 この2年程、アフィリエイトで飯を食べれるかもしれない! と思いながら毎日記事を書いていました..... その夢が打ち砕かれつつありますwww 今までは散々、ヤバい、ヤバいって言ってきましたが、間違いなく一番ヤバい状況になってしまいました。 今月のアフィリエイト収益にはそれほど影響は出てませんが、来月は、もう終わった............................. ってなりそうですw 昔なら凹んで絶望したと思うけど、自分の事ながら変な笑いが止まりませんw 頭がおかしくなったのかもw それはそうとして、今月のアフィリエイト収益を発表したい…

  • 私にとってアフィリエイトは宗教!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年6月)

    皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 皆さまにとって「アフィリエイト」って何でしょう? 人様に聞く前に自分から言うのが礼儀ってもんですよね。 記事タイトルで述べた通り、私にとってアフィリエイトは宗教です。 では何故宗教なのか? と言われると、ニートでも一発逆転のチャンスが与えられているのを感じられるからでしょうか。 アフィリエイトでお金を稼ぐには 学歴も、年齢も、何も関係ありません。 勿論、ニートでも引き篭もりでもです。 本人のやる気と努力次第で、どこまでも行けるのがアフィリエイトです。 ある意味でこんなに公平なモノってないのではないでしょうか。 さて無駄な前置きが長くなりましたが…

  • 第2の壁を突破!...特単ももらえた!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年5月)

    皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 5月もまずまず、記事を書く事ができました。 5月に書いた記事数を数えると86記事でした。 毎日3記事書くと大体、90記事なので、頑張りすぎず、怠け過ぎず、まずまずだったと思います。 以前は、体の調子の悪い時も記事を無理やり書いていました。が、なかなかキツイので、最近はあまり無理をしないようにしています。 私の場合、無理しすぎると眼精疲労から片頭痛をすぐに起こしてしまいます。 片頭痛が起きると、結果的に作業効率が落ちてしまうので、頑張りすぎないようにセーブするのも大事だなと最近は思うようになりました。 作業していた時間は5月は少し減ってきたと思い…

  • 過去最高収益2ヶ月連続で更新...でも来月から...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年4月)

    皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 今回、いつも月初めにしているアフィリエイトの収益の報告が遅れてしまいました。 申し訳ありません。 しかし、サボっていた訳でも、病気だった訳でもありません。 むしろ、サボっていたのはASPの方です(笑) どういう事かというと、普段、月末に認証されるプログラムがGWの影響で5月の10日くらいにようやく認証されたからです。 その癖、プログラムの確定日は4月30日になっていました(笑) なので、その分の収益はやはり4月分に含まれる事になってしまい、それのせいで正しい収益の報告が出来なかったのです。 言い訳はこのくらいにして、さっそく2018年4月のアフ…

  • アフィリエイトの恐ろしさを心の底から感じた日

    みなさん、こんにちは。10年ニートのおんきちです。 GWの終わりに景気の良い記事をアップしました。 neat-honne.hatenablog.com そして昨日の5月7日はGWが終わり始めての普通の日だったのですが... アフィリエイトの恐ろしさを味わったので記事にしたいと思います。 収益は大幅に減るのは分かっていた!でもここまでとは... GWの最終日に1日で2万円以上アフィリエイトで成果を発生させる事ができました。 自分でもGWだったから達成できたのは分かっていたのですが... 次の日の売上が壊滅的でした(笑) 正直、酷すぎて自分で自分を笑ってしまうレベルでした。 1日で2万円以上稼いだ…

  • 1日のアフィリエイト発生収益が過去最高をマーク!自分で自分が信じられない...

    こんにちは。10年ニートのおんきちです。 GWも1日も休まずアフィリエイトで稼ぐ為に記事を書いておりました。 でも、最初は全く成果が挙がらずこんなに毎日頑張っているのに神様はやはり見てくれてないのか... と思ってました。 しかし、GWの後半になると前半の成果の上がらなさが嘘のように。 そして昨日、1日の発生成果が過去最大(約2万円)になったので報告したいと思います。 今回はASPの収益画面の画像を張り付けたいと思います。 (まあ、無料のソフトでも素人の私でもやろうと思えば、ASPの収益画面なんか簡単に偽装できますが...) まあ一応言っておきますが、私はそんな面倒くさい事はやりません(笑) …

  • 世界三大激痛の病気が再発!......脅威の再発率50%!

    こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 今日は私の持病?、尿路結石についてです。 以前私は、尿路結石になりました。 neat-honne.hatenablog.com どうやらこの尿路結石が再発したようです。 マジ勘弁..... 病院代と時間を物凄く奪われてしまう事が確定しました...... この病気は 世界三大激痛 と言われる病気です。 死ぬ可能性は基本的にありませんが、その痛みは凄まじく、痛みで気絶してしまう人もいるとか... 私は幸い気絶はした事はありませんが、今日も激しい痛みに襲われ、病院までタクシーで行くも病院内で手足が痺れ担架に寝かせられてしまいました。 痛みで冷や汗が止まりま…

  • 救急車を呼ぶか呼ばないかのあなたの判断を教えて下さい。

    こんにちは。 今日ははてなブログをやっている皆様にお聞きしたい事があり、記事を書きました。 救急車を呼ぶのか?呼ばないのかの判断はどこでするのか? についてです。 私事ですが、1年の間に数回程度、救急車を呼んでいます。 運ばれるのは 父親、母親、私 の誰かです。 身心共になんとも弱い家族です(笑) 今回(今日)は父親が運ばれました。 状況を簡単にかきます。 父と母は沖縄の旅行から帰ってきました。 で、父親が便秘で3日間、便が出ていない。と言って、帰るなりすぐにトイレに籠りました。 普段なら10分程度で出てくる父が、30分、1時間以上経っても出てきませんでした。 ここから汚い話ですので覚悟をして…

  • 過去最高収益を達成!(15ヵ月ぶり)...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年3月)

    皆様、こんにちは。 毎日アフィリエイトの事ばかり考えているおんきちです。 最近は毎日3記事をノルマとして自分に課して記事を書いています。 1日辺りの作業量は最低8時間~以上です。 朝8時30分に起きて、週に1,2回くらいは日付が変わっても記事を書いている事もあります(当然休憩は何度も取ったり、途中ダラダラしたりしていますがw) 新サイトの成果は一応、少しずつ挙がってきているのでしばらくはこのペースでやるつもりです。 それでは今月のアフィリエイト収益の発表です! 2018年3月ニートおんきちのアフィリエイト収益 アフィリエイト収益は 雑記ブログ(メインブログ) 特化ブログ1 その他(複数の稼げな…

  • ニートが10年間引きこもって得たものを無理やり書いた

    こんにちは。10年ニートのおんきちです。 ニートや引きこもりの皆さん、こんにちは。 私は10年ほどニートをしています。 今日は、その長いニート生活で良かった事について書きたいと思います。 多くの方が「ニート」というとネガティブなイメージを持つと思われますが、今日はあえて、 「ニートだったからこそできるようになった事、またはできた事」 について書きたいと思います。 ネガティブになっても経験上、良い事はほとんどないですしね。 では、10年間ニートをした私が得たものです。 AKBイベント運営局からメールをもらった 外国人からブログに日本語でコメントをもらった ブログで月間PV50万を達成した 毎日ブ…

  • 2016年と2017年を10年ニートが比較してみた

    こんにちは。10年ニートのおんきちです。 今日は自分がやった2016年と2017年の事を徹底的に比較してみたいと思います。 自分が何をやって、それによってどう変化したのかを自覚する為です。 いくつかに分けて比べてみます。 アフィリエイト収益 確定申告 生活習慣 1.アフィリエイト収益 アフィリエイト収益を2016年と2017年で比較します。 2016年のアフィリエイト収益は約62万円 2017年のアフィリエイト収益は約132万円 数字は確定申告で使用したものです。 数字だけを見ると、収益は2倍以上になったようです。 普通に考えて出木杉ですね。たまには自分を褒めよう。よくやった(笑) 世間一般的…

  • 以外な結果に...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年2月)

    皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? 今月も恒例の先月のアフィリエイト収益の発表です。 先月予想していた通りの結果にはなりませんでした。 思っていたよりも収益が減らなかったです。以外でした。 2018年2月ニートおんきちのアフィリエイト収益 アフィリエイト収益は 雑記ブログ 特化ブログ1 特化ブログ2 3つのサイトの収益の合計で、雑記ブログと特化ブログ2が収益のほとんどです。 新サイトの分は今月は43,000円くらい。 Google AdSense 約23,930円 Amazonアソシエイト 0円 楽天アフィリエイト 0円 A8.net 25,599円 バリューコマース 24,8…

  • これ以上ビンボー人をいじめるな!収入が2倍になったら税金が4.5倍以上になった話

    こんにちは。10年ニートのおんきちです。 私はアフィリエイトで月10万円程度ですが収入があります。 2016年の年収は60万円程度、2017年は120万円程度の収入でした。 正直な話、手持ちの少ないお金から税金を取られるので、行きたくなかったのですが、今年も確定申告をしに税務署まで行ってきました。 確定申告を終えると、所得税が判明しました。 所得税は33,000円程度でした。 これに加え、もう少しすると住民税の支払いも待っています。 住民税の支払いがいくらになるのかわかりませんが、所得税だけですでに去年の4.5倍の税金になっています。 こういうと、私が沢山稼いでいるから税金が高いのでは?と勘違…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おんきちさん
ブログタイトル
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!
フォロー
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用