chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツキを活かす星読み塾 https://tsukiwoikasu.hatenablog.com/

1か月の星の動きや1週間のカードリーディングを掲載。2019年1月から往復ハガキ版でスタートした月間運勢予測を2022年1月に封書版にリニューアル。

ホロスコープ鑑定、クリスタルアライカード、日本の神様カード、マナカード、オラクルベリーヌによるカードリーディングなど。

ひまぱ〜ん
フォロー
住所
城南区
出身
長崎市
ブログ村参加

2016/02/24

arrow_drop_down
  • 乙女座の新月から射手座の上弦の月//1週間のカード

    乙女座の新月の余韻の中で迎える1週間。 8/28、8/29は連続して成長のカード、 8/31、9/1も連続して解放のカード、 9/2、9/3も連続して全体性のカード…と新月以降は 2回連続という不思議な出方になっています。 乙女座は「自分はまだ完璧ではないから成長したい」という エネルギーが強い星座です。 乙女座に天体が集中している方や乙女座冥王星の世代の方々を見ていると そのように感じます。結構なベテランのはずなのに「初心者です」と 言ってしまったり、資格取得の勉強が好きな方も多い。 hoshiben.com チカラを抜けず、成長願望の強い乙女座で起きる新月。 無理目の目標を密かに願うのには…

  • 風と地のハイブリッドグランドトライン//1週間のカード

    先週から続いていた地の星座でのグランドトラインは8/22までで解除となり、 8/23からは双子座の火星、乙女座の水星、山羊座の冥王星で 地の要素に風の要素が混じったグランドトラインに変わります。 8/23は太陽も乙女座に移りますが、 今月の牡牛座ステリウムから始まった強固な地の要素に 文字通り少し風が入り緩みます。 8/24は牡牛座の天王星の逆行開始。 www.micane.jp 今年いっぱいはダイエットや不用品の整理など 身軽になることを志向すると効果が出やすくなります。 8/26はグランドトラインを構成する水星が天秤座に移るので 風のエネルギーが強まります。 8/27の乙女座の新月は風のエ…

  • 地のグランドトラインと牡牛座の下弦の月//1週間のカード

    8/17から8/23まで牡牛座の天王星、乙女座の水星、山羊座の冥王星での グランドトラインとなります。 8/19は牡牛座で下弦の月なので、地のグランドトラインが強調されます。 グランドトラインだけに物事がすいすい進むというプラス面もありますが、 グランドトラインなりのマイナス面もあったりはします。 bbyolly.blog.fc2.com 今月は一時的に「地の時代」への回顧の流れが強まっていますが、 地のグランドトラインが解除になる8/23までその傾向が続きます。 直近の地の時代は幕末から1970年代にかけてと2000年から2020年。 どちらかというと地の時代は保守的で格差は拡大し戦乱の危険…

  • ライオンズゲートの満月//1週間のクリスタルアライカード

    2022年の立秋は8/7でしたが、 「ライオンズゲートが最大に開く日」は8/8となるようです。 ライオンズゲートは7/26に開き始め、 最大に開くのが8/8、 その後は徐々に閉まり始め 8/12中に閉じるそうです。 2022年はライオンズゲートが閉じる日と満月が重なっています。 ライオンズゲートという言葉じたいを はじめて目にしたのは2006年頃だったように記憶しています。 kaiun.sseikatsu.net 欧米でニューエイジという言葉が広まり始めたのは1966年あたり。 決定的になったのは天王星が天秤座に入った1968年かと思います。 元々は旧約聖書の黙示録の4つの門の一つとして広まっ…

  • 2022年8月の星の動き

    8月は上旬、中旬は牡牛座への天体集中の影響があり、 下旬は牡牛座への天体集中は解除になりますが、 8/24から天王星逆行が開始します。 9月の逆行祭りに向けての動きが加速します。 太陽は獅子座にある時期ですが、天体が集中しているのは牡牛座。 獅子座の太陽と牡牛座に集中している天体とは約90度離れていますので 下弦の月のような配置となります。 上弦の月には生産する、増加するといった意味がありますが 下弦の月には消費する、減少するといった意味があります。 8月上旬、中旬とも決して収入が増えず、物価は逆に上がっているにも関わらず 何故か購入意欲は衰えなかったり、 気が付いたら買い物で散在してるという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひまぱ〜んさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひまぱ〜んさん
ブログタイトル
ツキを活かす星読み塾
フォロー
ツキを活かす星読み塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用