chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツキを活かす星読み塾 https://tsukiwoikasu.hatenablog.com/

1か月の星の動きや1週間のカードリーディングを掲載。2019年1月から往復ハガキ版でスタートした月間運勢予測を2022年1月に封書版にリニューアル。

ホロスコープ鑑定、クリスタルアライカード、日本の神様カード、マナカード、オラクルベリーヌによるカードリーディングなど。

ひまぱ〜ん
フォロー
住所
城南区
出身
長崎市
ブログ村参加

2016/02/24

arrow_drop_down
  • シリウスの復活と1週間のカード

    13の月の暦の元旦から始まる1週間。 これは2カ月半ほど地球から見れなくなっていたシリウスが 夜明け前に見え始める時期を指しているそうです。 シリウスが未明にはっきり見えるのは立秋のあたりとも言われています。 最近ではこのタイミングがライオンゲートが開くと言われてますね。 シリウス暦を使用していたと言われるのが 古代エジプトやマヤとなります。 どちらもピラミッドを建造しています。 火曜日は元素のカードで水が出ています。 27日は台風8号(二パルタック)の影響がかなりありそうですね。 7/28には逆行中の木星が魚座から水瓶座に戻ります。 コロナについては感染者の増加はどうしようもないかも。 ワク…

  • 水瓶座の満月と1週間のカード

    夏の土用入りから始まる1週間。 土曜日は水瓶座の満月を迎えます。 月曜日は元素のカードから始まります。 蟹座の太陽、蠍座の月、魚座の海王星でグランドトラインの一方で 蟹座の水星、蠍座の月、魚座の木星はトールハンマーとなります。 豪雨災害、河川の氾濫、地震による津波には要注意です。 しかし、木曜日と土曜日・日曜日の3回に渡り 喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)が出ています。 予想に反して(?)それなりのお祭りムードは 出て来るのかもしれません。 テレビ観戦だけだと結構穏やかに過ごせるのかもしれません。 競技会場や選手村でスタッフとして働く人にとっては いろいろと警戒と緊張を強いられそうではあ…

  • キロン逆行開始と1週間のカード

    7/15(木)の22:19から12/19まで牡羊座でキロンが逆行します。 7/15と言えばヨーロッパで再びのロックダウンあるか?とも言われていますが・・・ インド⇒マレーシア⇒インドネシア⇒オーストラリアと勢力拡大中のデルタ株、 オーストラリアでは再び各地でロックダウンもありそうな気配。 www.j-cast.com 日本も7月15日と木星が水瓶座に戻る7月28日あたりは どっと感染者数も増えるかも。 キロン逆行開始の日のカードはインナーチャイルドでした。 以下、1週間のカードです。 火のカード3枚、暑そうな1週間です。 日曜日は具現化のカードです。 サマージャンボもレインボーも発売中です。 …

  • 水星の蟹座入りと7/12のカード

    7/12の05:38に水星が蟹座に入りました。 蟹座は良くも悪くも保守的、かつ、庶民的な性質を持ちます。 最近はオリンピック開催とコロナ危機との関係を 第二次世界大戦中の日本のようだと仰る人も いたりしますが、1945年6月中、沖縄戦で日本が負けたあたりが ちょうと蟹座に水星があったあたりです。 同年3月の東京大空襲のときの水星は魚座。 普通に考えれば東京大空襲で降伏するのもありだったし、 沖縄敗戦にも同じことが言えますが・・・。 いずれにしても水星が水の星座にあるときは なあなあで流されやすく決断を逃すということはあるのかも。 もう一つ、水星が蟹座のときに水害が起きやすいというのも あるかも…

  • 蟹座の新月と1週間のカード

    今週の土曜日の10:18に蟹座の新月を迎えます。 ボイドタイムは翌日の01:11からです。 久々にゆっくりとアファメーションがしやすいタイムスケジュールかと思います。 蟹座の新月の願い事 叶いやすい願い事と具体的な書き方 (moon-cycle.net) 蟹座の新月のときは家が片付いた状態をイメージして書いて置くと叶いやすいですよ。 私は・・・宝くじ当選をイメージしてしまいそうですが・・・WWW 抽選日は7/15です。 2021/7/05(月)自分を知る(ラピスラズリ) 2021/7/06(火)内観(アズライト) 01:58 ムーンボイド開始@牡牛座 06:05 小暑@蟹座15度 10:2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひまぱ〜んさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひまぱ〜んさん
ブログタイトル
ツキを活かす星読み塾
フォロー
ツキを活かす星読み塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用