chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rariku615
フォロー
住所
石狩市
出身
北海道
ブログ村参加

2016/02/23

arrow_drop_down
  • ワカサギ釣り 〜初!桂沢湖。釣果は…〜

    2月11日。今シーズン二回目のワカサギ釣行、場所は桂沢湖です。メンツはウラン氏(前回の後輩のことですが後輩後輩言うのもアレなんで…)とそのお父さん(ウラ父とさせていただきます)。ウラ父の車に乗せていただき高速道路でいざ三笠方面へ!…ところが朝早いからか、ウラン氏途中で腹を壊しだした模様┐(‘~`;)┌どうでもいいけど写メをイマドキ女子風に盛ってみた(笑)なかなかシャレオツでしょ?ここは急遽避難した野幌PAのセイコーマート。ここで用を済ませた後朝昼飯を調達( ′~‵)そんなことがありまして…到着!桂沢湖!これが桂沢湖かぁ〜(湖に見えねぇ…)北の大自然に改めて感動。あっ、そういえば桂沢湖は管理釣り…

  • 今シーズン初ワカサギ 〜地震で急遽撤収?!〜

    初めまして、ラリクと申します。北海道在住で釣りと自転車をこよなく愛している心は子供で大人の趣味をもつ現在高校生のお子ちゃまです(笑)さて、今シーズン初のワカサギ釣り…というか、ワカサギ釣り自体何年も行ってなくて、最後に行ったのが確か中学校入る前あたりだったような(笑)そんなわけで1月14日、超久々のワカサギ釣りに行ってきました。場所は石狩放水路、いわゆる川の博物館横です。ここは安定した釣果が望めます。朝4時に目覚め、5時に後輩の祖母の車に乗せていただき出発。川博横に到着するも、先客無し。というか足あとが一切無い… ( ゚д゚)↑リアルにこんな顔しました。だって、高校生(子供?)だけの氷上釣りで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rariku615さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rariku615さん
ブログタイトル
金欠高校生の雑記
フォロー
金欠高校生の雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用