chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フリーター星クズちゃんの屑かご https://hoshikuzu.hatenablog.com/

フリーター星クズ(24)のどうでもいい日常とどうってことないイラスト。

※婚活ブログではありません。きっとね。

星クズ☆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/22

arrow_drop_down
  • ご無沙汰です。オフィスレディしてます。

    フリーター時代、腎盂腎炎で暇過ぎて、 ブログを数日間だけ書いていましたが、 今回は、定時上がりのホワイト企業OLで 超ウルトラ暇過ぎるのでブログを書くことに決めました。 (誰かデートしてくれ) 星クズもタイトスコートとか穿いてるんだからね。セクシー! さあ、ポテチ食べながらゴロゴロする。

  • イエモンのファンになったよ

    とろけてしまいそうな星クズです。復活したイエモンのライブへ行って参りました。(ひとりで)たまらん。たまらん。たまらん。エッチすぎるううううううっ!卵巣が疼きました。(↑某映画のセリフを拝借。)今夜は、イエモン好き無職→イエモンファンの無職へとレベルアップしました。興奮し過ぎてマトモなこと言えません。星クズなりにMC等からイメージして描いたよ

  • 星クズの近況

    続かない人間、星クズです。某就職支援施設でお世話になり、ほんの少しやる気になった星クズ、セクシーダンディーメンとおデートした星クズ、その次の日のこと。激しい腹痛に一日動けず…クズのくせに遊んでいたからか!?と、次の日には治るだろうと思って眠り、翌朝も治らず、痛みは増す一方。痛すぎて歩くのも辛い。さすがに病院へ行きましたら…あー、笑えた。そして、短期でやってたバイト先が潰れたよん☆この一連のプチ騒動が約三週間前にありました。今は減ってゆく貯金残高を見ないようにするのが精一杯です。働く元気が起きません。

  • 点滴ってすごいよ

    毎日ブログ更新しようと思ってたけど、三日坊主となりましたね。続かない人間の典型、星クズです。おととい、点滴を打ってもらいまして、昨日は病院が休みだったのですが、昨日またカラダがダル重になりました。おととい元気になったのは、やはり点滴パワーかな。と。いやあ〜!余りにも凄くて、はじめ点滴した時、「わたし、何打たれてるんですか?」って聞いちゃったほど。いやあー、クスリってすごいよ。クスリってすごいね。ハマりそうだよね。点滴。これ以上話すと社会問題に触れ兼ねないので止めましょう。このブログはゆるゆるでやっていきたいのでね、"めんどくさいこと""むずかしいこと"こういうのはナシ!オツムの悪さ全開で書いて…

  • 気絶?失神?

    やっとこさ元気になってきました。うおぉー!ビーフン食べたい。昨日は何も食べられなかった星クズです。昨日、もうダメだーと思うことがありました。耳鳴りが星クズへ攻撃↓倒れそうな位の頭痛を喰らう↓なんとか持ち直す↓しかし、その瞬間、腎盂腎炎からの攻撃↓激しい腰痛に唸り声を上げる↓「ぐっっっ、ううぅーー、うぅーー」(星クズの脳内☆「救急車呼ばなきゃ…」)……気づいたら30分経っていました。どうやら寝ていたようです。痛みから解放された記憶はありません。マスクしてたんですが、意識が戻ったらマスクの横からヨダレ垂れてた。マスクの中もヨダレでいっぱいだった。寝てただけなのかな???そんな悲惨な昨日でしたが、点…

  • 腎盂腎炎と猫の日と

    猫好き猫アレルギーの星クズです。腎盂腎炎が辛過ぎて、ちょっぴり卑屈になっています。唸り声を出すほどの腰痛の後、星クズは気が付いたら寝ていたらしく、30分ほど時間が進んでおりました。病気って嫌だわね。開始早々病気ブログにしたくないけど、誰も見てないから許してチョンマゲ。マゲチョン。かとチャンペ。はい!調子が戻って参りました。今日はネコの日です。ネコ好きの星クズはネット上にアップされるネコ画像に癒されておりました。その中でも星クズの一番のお気に入りが…ドゥルルルルルル〜〜〜ドゥルルルルルル〜〜〜 『猫にコバーン』ぷっぷっ!と、吹き出してしまいました。良い写真だったけど。さあ!検索してみましょう!!…

  • ジェラートピケのバレンタインのハートのやつ

    末端冷え性が止まりません!星クズです。おこもり病人生活をしていると、無性に"ルームウェア"が欲しくなります。"パジャマ"ではありません。"ルームウェア"です!しーかーもー"ジェラートピケ"が欲しくなります。えぇ、"ジェラピケ"です。かわいい女子の代名詞"ジェラピケ"。「高いし〜」「モコモコしてるだけだし〜」「星クズ裸で寝る派だし〜(煩い)」そんな星クズには不要なものだと思っておりました。ですが、自宅療養をしていたら、ジェラピケ欲が溢れてきてしまいました。アラサー目前なのに…。誰に見せるわけでもないのに…。収入ゼロなのに…。だって可愛すぎもん。参考イラスト↓かわいいですな。ハートがかわいいですな…

  • オリジン弁当は魔の弁当屋

    TBSオンデマンドでラストキス観てました。毎週の事ながらキュンキュンきたよー。星クズもまだ女子でいさせてよー。はい、腎盂腎炎こと星クズです。さて、星クズ家の近所にはオリジン弁当があります。しかも24時間営業でございます。今日も病院の帰りに寄りましたよ。栄養付けるためにね!(メラメラ)〜星クズの好きなメニュー〜・菜の花チャンプルー・エビとイカのチリソース(主にイカ)・肉じゃが・しゅうまいあんかけ・きんぴら・ほうれん草こんな感じ。この中からだいたい4品取るのね。そしたらさ、そしたらさ、「704円です。(ニコッ)」おーいっ!これは大戸屋行けちゃうよ。下手したら近所の洋食屋行けちゃうよ。イカチリをやめ…

  • クズはクズでも星の屑=stardust(スターダスト)

    はじめまして。3度目の腎盂腎炎になったようです。下の病気とか言われてます。その記念にブログを開設しちゃいましたよ。えへへ。現在無職で病人の星クズちゃん(24)です。よろしくね。しゃれおつだな。星クズが有名になったらエコバック作ろっと。ゾゾ◯ウンで売ろっと。色違いでカップルにもオススメですよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星クズ☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星クズ☆さん
ブログタイトル
フリーター星クズちゃんの屑かご
フォロー
フリーター星クズちゃんの屑かご

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用