chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
慣れないハリネズミの終活 https://ameblo.jp/haritokingyo/

金魚の渚→2016/5/3死去。慣れないハリネズミの棗→緩和ケアによる就活の末、2020/8/15死去。マルチーズのティッピー →2016/7/16生まれ。2016/10/29同居。インスタ→tippy_white《ティッピー》

初心者視点による初心者でも分かりやすい生き物の育て方、情報を目指しています。金魚の渚(なぎさ)、ハリネズミの棗(なつめ)、マルチーズのティッピーを宜しくお願いします。2018年に男女双子を出産し、妊娠・出産・育児に関しても書いています。渚に関してはプランター埋葬し、今はクロコスミア・ルシファーとして生きています。棗は手の施しようがない稀な悪性腫瘍が見つかり、終活の末に4歳8ヶ月で亡くなりました。

山田うさ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/21

arrow_drop_down
  • お月見とハンドメイド仏具

    ※この記事は、10月1日に書き始めて、何やかんやと中断せざるを得ない状況になり、下書きに埋もれそうになっていた記事です今日は、お月見ですね。山田地方は朝から雨…

  • ”*コスプレ似顔絵のご紹介”

    棗の四十九日と子ども達の予防接種日が重なってしまい、変わらずバタバタと記事を書く時間も取れない日々が続いています四十九日は改めてお伝えするとして…今日は、天才…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山田うさ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山田うさ子さん
ブログタイトル
慣れないハリネズミの終活
フォロー
慣れないハリネズミの終活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用