chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
takeshi
フォロー
住所
西宮市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/16

arrow_drop_down
  • 【バレット】でオリジナルサイクルジャージを作る【注文編】

    チーム名がなかなか決まらない…そんな状況が何日も続きました。 それなりに想いを込めて考えた名前を、チームメイトに発表するのはとても恥ずかしく勇気がいる… なのにほぼ却下というのは地味にツラい… チーム名が決まる前にバレットのキャンペーンが終わってしまうんではないか?というぐらい決まりませんでした。 そんなときに… 『完全にオヤジギャグなんですが…ペダルサスーン…なんちゃって』 …と美容師とハサミ屋が作るチームとして、【絶対に避けるべき名前】であろうワードが飛び出してきました。 ご存知の方が大半でしょうが【ペダルサスーン】 とはカットで髪型を作るという今のベーシックを築いた世界で一番有名な美容師…

  • 【バレット】でオリジナルサイクルジャージを作る【構想編】

    こんにちは。 普通、この手のblogはバイク紹介やライド日記から始まるのがお決まりなんでしょうが今回はオリジナルサイクルジャージを作る話です。 多くの方が一緒に走る仲間が出来て、何度か走ってるうちに一度は話が出る内容かと思います。 僕もそのうちの一人です。 最初は冗談半分で話していたのに本当に作ろう!そんな流れになりました。 ちょうどその時期【バレット】というメーカーで『オーダージャージのデザイン料が無料!!』という、自分達の為に企画されたんではないか!?という神キャンペーンの情報が耳に入ってきました。 このキャンペーンとオーダー最小ロット数(3着~)が決め手となり、数ある会社の中から僕達は【…

  • まずは挨拶。

    はじめまして。 スータケです! blog始めました(正確にはリニューアルですが…) 西宮近辺を中心に関西をブラブラ走っています。 2016年の目標は… ・六甲山【逆瀬川~一軒茶屋】50分切り ・サイコンを買い換える です(^_^) よろしくお願いしますm(__)m にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takeshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takeshiさん
ブログタイトル
moon cycle
フォロー
moon cycle

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用