chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 勢い

    ブロン30t入れたら分かりやすいように元気になってしまいました。 今日は病院行ってからタトゥー入れに行こうかな(ブロンの力

  • お久しぶりです。

    久しぶりです。生きております。 ずっと鬱状態でブログを怠ってました。 鬱状態と無気力感がずっと続いててブログすらかけない状態で。 病院も2週間から1か月に変更してもらいました。 ジプレキサがMax量になりました。いらない・・・ リフレックスとジプレキサは太るからいらないんですが・・・ そしてリストカットが復活しました。 気付いたら切ってしまいました。 神経やられたのか腕が痛い。 明日我慢できないので病院行ってきます。 ちゃんと言えるといいな。

  • 生き急ぎ

    どうも硝子です。 今日は病院へ行ってまいりました。 波が感覚的に来る、眠剤がないと眠れないってことを伝え、ジプレキサが100mgになったぐらいですね。 変わったことは先発にしてもらい、ついに銀春をお目にかかれました。 いやはや、ランドセンといい空けづらい定期ですね。笑 眠剤はどうしても眠れないときに入れるって感じでストックがないと不安な生き物なんで・・・ 今回の処方は私の中で史上最高に多いです。(笑) ランドセン アモキサン ラミクタール ジプレキサ サイレース リフレックス ハルシオン ・・・・お祭りですね。あはは。 リフレックスに関しては特に太るってことであまり飲んでいないです・・ 相変わ…

  • お久しぶりです

    こんばんわ。暫く空いてしまいました。生きてます。笑 あの大暴れ以降は比較的落ち着いた気がします。 あの一件で周りがやっと理解してくれたというのがありますが。 こうでもしないと分かってもらえない、振り向いてすらもらえない、と多分心のどこかで昔からあったのかもしれません。 数日経ちましたがあんなに感情が爆発したのも初めてな気がします。 そんなこんなで通院もしておりましたが今日先生に「最初より少し穏やかになって印象が変わったね」 と言われたのですが、その言われた時はよく分からなかったのですが今こうして日記を書いているとそうなのかもなぁ。と思ったり。思わなかったり。 今の処方は ラミクタール 200㎎…

  • 衝動

    ついに何かが吹っ切れたかのように暴れ散らしてしまいました・・・。 理由は本当に些細なことで。 普段滅多に怒らない私がぎゃああああと怒り狂ってると祖父がもう家から出ていけと。 ああ、もう、駄目だ。やっぱり私はどこにいても迷惑なんだ。と。 そして台所にある包丁で手首を切り、祖父に、 ねぇ、殺してよ。ねぇねぇ。と言ったら 死んだら迷惑するのは俺なんだぞ馬鹿言うな。 と思いっきり頭を殴られました。頭殴るぐらいなら一思いに刺してよと。 それから私が暴れながら手首をズタズタに切って、取り押さえられました。 気が動転している私はうぎゃあああああ離せぇぇぇええええ!!!!!殺せ殺せ!!!と大暴れ。 完全に正気…

  • 病院

    いやあ最近はマイスリーでかなりの確率で健忘おきて自分が嫌になりますね。うう。元々薬は効きやすい体質だとは思うのですがこんなところで発揮しないで頂きたい…。これ以上醜態を晒したくないという事でLINE消してアドレスも変えました。これで少しは私の健忘時の構ってちゃん行動はおさまるでしょう。てなことでここ最近気分最悪でズルズルと病院へ。待ってる間もひぃひぃ言って診察へ。今何もできない動けない悪夢見ますって事を伝えると先生が薬ちょっと整理しようねって事で診察終了。整理?!薬減るのかなぁ…無理ぃ…と思ったら寧ろ増えてました。マイスリーからルネスタに変わり、ラミクタールが25mg×2→100mg新たにレキ…

  • 眠り

    今日はお休みだったので何かしようと思ったのですがずっと寝ては食べての1日でした・・・ フステノンは結局1瓶飲んじゃいました、てへ 明日こそ行動行動。 久々に体重は買ったら5キロ太りました焦りました。 そんなときはマイスリちゃんに著らなければ・・・(笑) 「趣味」から「やらなきゃならない」に、いつからなってしまったんだっだろう。 この狭間をウロウロしているのが私。 意欲も興味もなくなり、 目指すものがなくなっていくんだなぁ。 明日で休みが終わりなので何かしたい! そしてこんなのメニュー レクサプロ ラミクタール2t リフレックス 2t デパス2t アモキサン2t マイスリー2.5t マイ薬箱です…

  • 五連勤終了

    ちょっと間が空きました。何とか生きております。硝子です。 23日頃から一気に鬱症状が強くなり、もう息をしているだけで精一杯な感じでした。 しかもその時に夜中だというのに無意識に色んな友人に今話せないかと問い詰めてたりしてて、朝ゾッとしました。 もう皆に嫌われたんだろうという被害妄想も盛大に脳内でお祭り騒ぎで、line、ツイッター全部消してしまいました。 逃げてしまいました。誰も私の事を知らない土地にいきたい・・・。 自分の醜い姿を沢山見せてしまいました。はぁ。 私の事を好いてくれてる人は結局仮面を被った自分でしかなくて不意に、空しくなりました。 でも仮面を被っていないと生きていけないというのも…

  • 崩れるぞ

    崩れる〜〜〜〜一昨日にブ◯ン(面倒になってきたので以下よりB)キメてた時に捨てれずに溜まっていたものでピラミッドにしました(引)いい加減捨てないとこのおびただしい量で周りを落胆の渦に巻き込む事間違いないでしょう。もうB歴早6年ぐらいですね…あはは。今更これって依存…?と最近気付きまじめました。しかし去年までは月に1回とか、最低でも週1で服用していたので自分はいつでも止めれるなと思っていたのですがここ最近は2日に1度のペースで少し焦ってます。Bが効いてない時はほぼ何もせず、動けず状態で今はBでそこそこ人間としての活動が出来ている状態です…。周りには言えないし寧ろ服用時の時の方が皆に褒められるので…

  • 爽、躁、鬱

    昨日からずっと動きっぱなしからの完徹でそのまま仕事に行き、只今帰宅しました。昨日から凄く不安定でハイになったかと思いきや沈んだり…人間って難しい。ブ◯ン結構飲んでたので離脱症状なのか凄くイライラして日頃の鬱憤を仕事場でぶちまけてやりました。笑ぶちまけるって言っても暴れ散らすのではなく、あくまで冷静にかなりキツい事を言って、よかった反面抑えられなかった自分に罪悪感…いつもなら許せる事がその時はどうしても許せなくて。でもちゃんと主張が出来たのはよしとしようと自分の中で思うようにしました…ポジティブ今は昨日から寝てないのにまだ眠気すら来ないのでレクサプロ 2tリフレックス2tラミクタール2tアモキサ…

  • 沈没

    頑張るぞ!言ってた矢先もう希死念慮が出てきてしまい落ちて、ブ◯20t流し込んでお風呂へ。このまま溶けて居なくなりたい…とか思ったり思わなかったり。

  • 模様替え。

    昨日から掃除ブームが来てずっと掃除をしていました。 そして勢い余ってパソコンデスクやら棚を買いに行き、収納グッツを買い漁りました。 それからパソコンデスクと棚を1人で組み立てました。男かな・・・ 完全に躁転していますがいい方向で躁転している感じです。 身辺整理の筈が新生活始まる勢いです。笑 これで作業スペースが確保されたので頑張りたいです。

  • 2連休!(コス)

    こんばんわ!明日から2連休です。 ってことで氷結でブ○ン20T、レクサプロ2t、ラミクタール2t、アモキサン1tをグビビっと。 久々にハイで宅コスしました。部屋が壊滅的に汚くなりました。(笑) ライチのカノンちゃん。 ただのメンヘラかよ・・・。ってのは禁句です。笑 久々にコスプレしたくなりました!一時期は狂ったように撮影していたのが昔のようだ ああ・・・今から片付けしなきゃだ。

  • アモキサン、アモキサン

    g0hfp9 こんにちは。 昨日は仕事から帰ってうおおおおやるぞおおおと張り切っていたのですが、まずは腹ごしらえだと買い物に行ったら疲れてしまい、ご飯を食べてからずっと寝ていました・・・ダメ人間・・・。 今は薬が効いているせいか調子がいいので色々しないといけないことをやっております。その間に身辺整理という名の掃除も。(笑) あと郵便局と銀行に行かなければ。それから仕事です。 アモキサンってアッパー系なんですね。ガバガバ飲みそうですが耐性つくともったいないので今のうちは少しずつ飲みます。はい。笑 では今日も一日頑張りましょう。

  • 躁転

    こんばんわ。 昨日マイスリーをのんであれから気づいたら眠りの世界へ・・・ も書いてた記憶があまりないのですが文が割としっかりしててよかったと見返す硝子です。(笑) そして今日は病院梯子デイでした。 寝落ちしてから目覚めると10時30分。病院の予約していた時間は10時30分。 やらかしました。急いで支度をし病院へ。少し待って診察に入りました。 先生には最近調子が良かったのですがまた昨日不安と焦燥感が・・・的なことを話し、「ラミクタール増やそうね~」という話で診察が終わりそうだったのですが最後に「急に不安になって若干パニックになるのですが頓服的なものは出せませんか・・」と行ったところ、アモキサンが…

  • マイスリープ。

    こんばんは。 ここ最近調子が良かったのですが、また急に不安と焦燥感がきましてうう。。と唸りをあげてます。 昨日ぐらいまで割と落ち着いてたのにな。そして困ったのが過食です。 常に何か食べてないと落ち着かない。どうしよう・・4kg一気に増加しました。 その1週間前は全く食べ物を受け付けなくなっていたのに・・ 今日は レクサ 2T ラミクタール 1T リフレックス 2T デパス 3T マイスリー 2T です。ほろよいでごっくん。 友人が用があるということだったのですが完全寝落ちしました。 マイラリしたい・・・いくらのんだらいいのやら。 ストック癖があるのでなるべく使わないんですよね。(笑) 明日は病…

  • 自傷行為

    こんばんは?おはようございます? この時間が落ち着きます。硝子です。 昨日は腕の抜糸に行ったのですがまだ早いとのことで追い返されました・・。 自分で抜糸出来るんだけど怒られそうなのでやめときます。 徐々に色々書いていこうと思ってますが、まず私の自傷行為について。 自傷行為についてですが自傷行為といっても様々な方法がありますよね。 逆剥けを引っ張ったり、爪を噛んだり含まれるそうですが、リストカットがやはりメジャーでしょうか。 私も自傷行為の初めはリストカットでした。中学の時かな。 おもむろにカッターを手首に押し当てたのをうっすらと覚えています。 最初はみみず腫れ程度の傷でしたが徐々にエスカレート…

  • 初めまして。

    初めまして。硝子と申します。 今日からブログを始めたいと思っております。 まあ、ブログと言うか日々のどうでもいい事をつぶやいていこうかなと思っています。 なぜ始めたかというと、私は今双極性障害という精神疾患を患っていて、この病気の記録や吐け口になればなと。 あとは写真や絵をちょくちょく載せていく予定です。上の絵のような色合いで描くのが好きです。 早速今日のお薬 レクサプロ2T リフレックス1T ラミクタール1T エンピナース1T セフゾン1T ブ○ン20T 完全ブ○中です。はい。 最近はブ○ンがないと調子が出ません・・・。 セフゾンとエンピナースは少し前に腕を切ってしまってから服用してます。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、硝子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
硝子さん
ブログタイトル
=rit.
フォロー
=rit.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用