chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさ☆彡
フォロー
住所
河内長野市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/16

arrow_drop_down
  • 女性が”肉体”を差し出す理由

    こんばんは、お久しぶりです。 仕事がバタバタで更新できなかったのですが久々の更新です。 いきなりですが女性にもてるということはですね。 言い換えれば、「女性に自分を打ち込む」行為です。 飛び込み営業のセールスマンみたいなものです。 恋愛を仕事に例えてみましたが、本当にそうなんです。 「優秀なセールスマンは間違いなくモテます。自分を売り込むことが出来るからです」 私はサラリーマン時代、営業の仕事をし...

  • 痛い時は男性に伝えるべきかどうか?

    今日は女性なら誰しもが経験したことがあるであろうこと、 エッ○で痛いと感じることは決して珍しいことではないと思いますが、 その原因が何であるかは人によって全然違うでしょう。 ただ、一番の問題は、痛いのにそれを男性に言えず我慢してしまうことです。 男性としても、女性が痛いのに我慢をさせているのは心苦しいことです。 やっぱり気持ちよく楽しく、興奮して、感じて、イッてほしいですし、痛い思いな...

  • なぜ男は浮気するのか?

    なぜ?と良く相談などでも送られてきます・・・・ その答えとしては・・・やはり男は浮気するように作られている!!!という事。 これが一番の原因でしょう。 男は愛されたいと願う生き物であり、同時に性的欲求も強い生き物でもあるのです。 この2つから分かるように、男は女を求める傾向が強い性質をもっています。 その性質は、浮気にも影響してくるのです。 女性でも、同時に複数の男性に目が向きやすい傾向はありま...

  • もう一つ!上級者が必ず意識していること教えます!

    さて、上級者のエッチについて、先日までは「同時攻め」についてお話ししてきました。 同時攻めは上級者が必ずと言っていいほど行っている行為です。 是非同時攻めについて理解を深めて、あなたのエッチの中でもどんどん使っていってくださいね。 ただ、上級者のテクニックというのは、何も同時攻めだけではありません。 それ以外にもまだまだ必ずやっていることってあるんですね。 そこで今回は、同時攻め以外にもう一つお...

  • どうしてこういったことがタブーなのか?

    おはようございます。 いきなりですが、夫婦・カップルでお互いがどんなセックスが好きなのか知っていますか? たいていの男性は女性がホントにどんなセックスがしたいかを聞いたことがないのではないのでしょうか? 相手女性がどんな愛撫をして欲しいかをよく知らずに、もう濡れてきたから・気持ち良さそうにしている・悶えているから、もっともっと・・・と言われて、さらに強い刺激で手こきを続けたりしていませんか? も...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まさ☆彡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさ☆彡さん
ブログタイトル
セックスレスでもお互いに求め合うセックスにしたい!
フォロー
セックスレスでもお互いに求め合うセックスにしたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用