chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しろねこ
フォロー
住所
千代田区
出身
市川市
ブログ村参加

2016/02/13

arrow_drop_down
  • 海風に吹かれたみたいな無造作ヘアになりたい!

    ジョンマスターオーガニックのシーミストスプレーが欲しい。というか自分に必須だと思う。髪の根本にボリュームが欲しいから。 (画像はジョンマスターのHPより) www.johnmasters-select.jp シーミストって名前の通り、海の風に吹かれたみたいな無造作ヘアができるらしい。潮風にさらされてベチョってなったのを想像したけど、そんな不快な感じではなく、いい感じにボリュームが出るみたい。口コミも良いし。なんといってもジョンマスターは信頼できるブランドだからね。お値段がちょっと高いけどその分、効果は発揮してくれるはずさ。 ジョンマスターで今、気に入って愛用しているのはこれ。 (画像はジョンマ…

  • 薄着になる季節が来る前に早めの対策!ボディスクラブは必需品(だよね?)

    今日は春一番が吹くかもしれないらしいですね。 私の中でも物欲の春一番が吹くかもしれません。 いや、もう吹いてます。吹きまくってますよ。 そんなわけで今日の欲しいもの。 ボディスクラブが欲しい ボディスクラブが今とても欲しいです。 狙っているのは、ジョンマスターオーガニックのリラックスボディスクラブ(ラベンダー&パルマローザ)。 (画像はジョンマスターオーガニックのHPよりお借りしました) ラベンダーの香りは大好き。しかもこれはスクラブがソルトではなく、シュガーで肌に優しいところも◎。ジョンマスターの製品はヘアケアが有名ですよね。私もシャンプーやコンディショナー、アウトバス製品を使っているけど本…

  • 春に欲しいもの(アンテプリマミストのロゴTトート)

    まだまだ冬真っ盛りっていうのに ファッション業界やコスメ業界なんかはさ、もう春の新作なんか発表しちゃって 春気分満開なんですよ。 早い、早い、早いっつーの! まだダウン着込んで、ヒートテックと起毛パンツが手放せないよ。 そんな時に春物なんて見せられても誰が買うかっての‥、ねぇ。 って、気持ちにならない。ちっともならない。 むしろ購買意欲が沸いた! 今から桜舞い落ちる季節が待ち遠しくて仕方ない! 春よ来い、遠い春よ! って叫びたくなるパステルカラーの可愛い春商品がいっぱーいぃ。 そんなわけで、私が今欲しいのがこれ。 アンテプリマミストのロゴTトート。 (※画像はアンテプリマのHPからお借りしまし…

  • はじめに

    ブログのタイトル通りの内容です。 書くことで物欲が昇華できればとの思惑もあります。 でも野望は叶えたいな。 でも物欲ってほんと収まらないよね。まいったまいった。 まあ、備忘録的な意味も込めてのブログです。 眺めてワクワク楽しい気分になるようなブログになればと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しろねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろねこさん
ブログタイトル
野望と物欲と私
フォロー
野望と物欲と私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用