chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まこと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/12

arrow_drop_down
  • 副業占い師というお仕事

    こんにちは、真です。 私は約一年ぐらい副業占い師をやっております。 一応とある会社様と契約を結んで、チャット占いをやっています。 今日はそんな私の日常をお話しできればいいかなと思います。 1:占い師の実情 占い師ということで、家は薄暗く、普段は紫のローブをかぶって水晶を覗き込んでいる。。。 そんなことはありません。 メインのお仕事がありますので、普通に朝起きて仕事に行き、会社で業務をこなし帰ってきます。 家にかえれば、ご飯を作り主人と食事を取ります。 そして夜になると、PCの前に座り、占いの業務開始です。 いただいたお悩みを占い、解決策を提示していきます。 占う内容は、数秘術だったり、カード占…

  • 「月とコーヒー」を読み始めました。

    こんにちは、まことです。 最近ビジネス書ばかり読んでいたので、偶には気楽に読めるものをと思い、 「月とコーヒー」を読み始めました。 初めて読む作家さんってドキドキしませんか? しかも中身を見ずにタイトル買いをしてしまったので… とてもドキドキしてました。 しかしながら、少し読み進めていると、その不安は払拭。 短編集なのでサクサク読み進められるのがいいですね。 まだ全部読み進めていないので書評は後ほどしますが、 珈琲を飲みたくなる小説です。 他にも読みたい小説があって、これはポチるか悩んだんですが、 「満月珈琲店の星詠み」ですね。 近々2巻も発売されるということに背中を押され購入。 占い師たるも…

  • 自己紹介

    初めまして!真(まこと)と申します。 このブログを見てくださってありがとうござます。 久しぶりにブログを書きたくなり、「まことの推し語り」を開設しました。 このブログでは私の「推し」すきな事やおすすめしたい事を語っていこうと思います。 それでは今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。 PN:真(まこと) 年齢:30代 仕事:事務員、占い師、駆け出しライター 趣味:読書、ゲーム、手帳 特技:占いができる(数秘術・カード占い) 趣味は読書で色々な本を読みます。 それこそラノベからビジネス書まで読みます。 今月の積読はこんな感じ↓ 読書Listなんかも作ってるので紹介できたら嬉しいです。 先月読み…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まことさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まことさん
ブログタイトル
まことの推し語り
フォロー
まことの推し語り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用