chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kumagorou1922のブログ https://kumagorou1922.muragon.com/

日常の暮らしから拾った喜怒哀楽をつづり、それを人生の糧となるように伝えたい。

みなさんと楽しい会話をつづけたい。それこそが我が人生の基本的な暮らしであることを実感したいですね。

弁慶のささやき
フォロー
住所
下呂市
出身
高山市
ブログ村参加

2016/02/11

arrow_drop_down
  • まだ、まだ70歳の高齢者だって仕事ができるんだ。

    どうして高齢者から仕事を奪ってしまうんだよ。まだ70歳じゃないか。いままでに修得した技術と経験、そして国家資格によって世の中に貢献できるんだよ。 朝、目が覚めると「今日一日、どうやって過ごそうか」と冷たい布団の中で考えてしまう日々がつづいているよ。どこかへ息抜きに行こうか...

  • 明るい記事を書くのは楽しいですね。

    2回目の投稿です。まだブログに慣れていないので大変ですが楽しいですね。私は高齢ですが、学生時代は体育系で活躍しましたよ。特技はみなさんの愚痴話を聞いて一緒に悩むことです。とはいえ、仏様のような寛大な気持ちは持ち備えておりません。 とはには笑い、泣き、怒って喚くことも珍しく...

  • 新入りです。よろしくお願いします。

    新しく入会させていただきました金山町の「弁慶」です。私は何ら秘密もなく、個人情報にはこだわりはありません。何なりとお話しをさせていただきますので末長いお付き合いをお願い申し上げます。 少しだけ自己紹介をさせていただきます。最近まで地元の観光協会で理事として27年間観光ボ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、弁慶のささやきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
弁慶のささやきさん
ブログタイトル
kumagorou1922のブログ
フォロー
kumagorou1922のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用