chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あみもの Knitting! https://amimono-kni.jugem.jp/

愛知県北部小牧市春日井市丹羽郡犬山市江南市に住む女の編み物見聞録です。海外パターン大好きです。

愛知県北部(小牧市、春日井市、丹羽郡、犬山市、江南市)に住む女の編み物見聞録です。経験は浅いのですが、たまってきたセーターが一体何の糸で編まれたのか。。。。わからなくなってきたので、ここに記録します。経験はまだ浅いですが、海外パターン特に無料パターンを中心に編んでいます。

amimono_kni
フォロー
住所
大口町
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/10

arrow_drop_down
  • ツイードジャケット

    5年くらい前に編んだツイードジャケットです。毛糸だま2013 秋号を参考に編みました。仕事や、フォーマルに着れるかなと思い編みました。硬い糸で、細編みした後は板のようだったけど、このくらいしっかりしていると型崩れしなくて着ていてもジャケット

  • ブログ始めました

    編み物を始めて、5年が経ち、完成品がズラっと放置されてきました。ので、忘れないためにも、記録残しのためにも、ブログ始めてみました。英文パターンが好きで、基本は無料のパターンをあさって編んでいます。今回3年くらい前に作った、on the be

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、amimono_kniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
amimono_kniさん
ブログタイトル
あみもの Knitting!
フォロー
あみもの Knitting!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用