chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 変わる勇気と変わらない勇気

    全ての人間は2種類に分けられる。 自分を認めている人と、自分を認められない人。 綺麗事かもしれないけれど、自分を認めてあげると、毎日がちょっとだけ幸せになるね。 ルームシェアというか同棲というかを始めて早3ヶ月が経った。 握るのも久しぶりだった包丁も、今では手にしっかり馴染んで、 日々の食器洗いで、最近はご無沙汰だった手荒れが少しこんにちはしてきたり、 何もなかったダイニングにも、どんな料理にも対応できるくらい調味料が揃って、 ゴミの日を忘れていて、夜帰ってきてあちゃーって顔を見合わせて。 「今日友達ん家泊まってくるわー」の一言で、ああ今日の夜は一人なんだなーって思うことなんだか寂しくて、 で…

  • 一目惚れの恋が愛へと変わるまでのおはなし

    それは、一目惚れだった。 でもあの時に抱いた気持ちは間違っていなかったと、 自分の気持ちに素直でい続けて良かって。 あの日からの自分を今日は、褒めてあげよう。 出会い ゲイが友達や恋人、セフレを探そうとしたら、今のご時世、twitterかアプリや2丁目か。 自分も例に漏れずアプリに自分の盛れた写真を載せてやり取りをしていた人種だけれど。 今お付き合いをしている彼氏との出会いは、バーチャルではなくリアルだった。 相手は大学の先輩。 自分でも驚くほどに、 一目惚れだった。 もうその時は自分はゲイなんだって自覚はもちろんあったし、 若さにかまけてそれなりにやんちゃしちゃったりしてたけれど。 こんなに…

  • 心を打ち明けるおはなし

    カミングアウト この言葉は自分が同性愛者である以上、常にまとわりついてくる。 カミングアウト(英: coming out)とは、これまで公にしていなかった自らの出生や病状、性的指向等を表明すること。 英語の動詞形でカムアウト(英: come out)とも言う。 逆に、他人の秘密を暴露することをアウティング(英: outing)という。 実は自分、結構カミングアウトはしていて。別に好んですることではないと思っているし、人に強要するつもりもない。でもただ、自分の場合は、自分を隠さないで話せる。自分の好きな人、もののことを嘘をつかずに話せる人がいることで、人生が180度変わった。といっても過言でない…

  • ものすごく特別で、何でもない、今日という1日

    自分と関わりのない人からしたら、 ただ過ぎ去っていくだけの1日。でもただ、自分が生まれた日だというだけで こんなにも言葉を与えてくれる人がいる。 おめでとう。 祝福の言葉で溢れる、1年でたった1日の 特別で、何でもない、その人にとっての今日。自分が生まれたことを、 いくつになっても喜んでくれる人がいる だからその分自分も たくさんのおめでとうを、 たくさんのありがとうを、 多くの人に与えていける そんな大人になりたいな。なれるといいな。 また1つ歳を重ねることが、 悲しくならないように、怖くならないように。 ようやく24歳。 まだまだ子どもだけれど、受けた愛を何倍にも膨らまして返していけるよう…

  • 愛おしい

    「風呂入った?」 まだー どして? 「おしゃべり」 ************************ おはようねむいつかれたただいまーおかえりーねむいなあおやすみー 特別でない、何気ない言葉誰もが口にする、当たり前の言葉言葉の意味など考えずに、口から出てしまう言葉 その言葉の一つ一つが 君と紡ぐと色を持ち初めて言葉を交わすだけで いつもの帰り道にも彩りが加わって足取り軽やかにスキップなんかしてして ただただ 愛おしい 君という糸と紡いでいく物語の次のページは どんな言葉が添えられるんだろう? 今日もまた、何でもない特別な1日が終わる。

  • 菅田将暉が、とにかくとにかく僕のあらゆる琴線に触れてくるんだ

    尊い。。 ひたすらに尊い。。こんばんは。生年月日が菅田将暉の3日後の僕です(おそらく読んでくれた皆さんの11月中で1番どうでも良い情報) 今回は2代目はだおこと、菅田将暉くんの素晴らしさについてひたすらに述べたいと思います。メンズビオレの泡になりたい。 【①折原幸人/地味にすごい!校閲ガール】絶賛放送中のこーえつ! 少し抜けている役どころがもうたまらんすね。 「ほえ?」とか言いだしちゃいそうな、綿菓子のような雰囲気。イケイケな役も可愛い役もあっさりこなしてしまう彼のキャパがもはや恐ろしかです。 【②鯉淵蔵之助/海月姫】こんなに女装が似合ってしまい、漫画のイメージも崩さない男がいるのでしょうか。…

  • 幸せのカタチ

    今僕は、人生においてもなかなかの究極の選択に迫られている。 社会人2年目、23歳。 転職をしてそれなりに給料も上がり、人生初の1人暮らしを3月より開始しようと計画を進めている段階なのですが ここにきて ルームシェア という可能性が浮上してきました。 今2人可能性ある候補がいるんですけれど、、 候補① 大学時代からの同い年友人 ┗社会人 ┗ノンケ、カミングアウト済 ┗恐らく一番仲の良い男友達候補② 大学の先輩 ┗フリーター ┗ゲイ、先輩というか元カレ、 ┗別れてからもずっと友達 ┗別れて1年半経ってもずっと好き さて なぜ僕は元恋人とまたこのような関係に? ルームシェア?え?良いけど良いの? 順…

  • えっちとせっくす

    セックスしよ? より えっちしよ? のほうが何十倍も興奮するし、 圧倒的に「えっちしよ?」 のほうがえっちなことをする感isあるよね! 囁かれるのも良いけど、ねーねーとかなんとか甘えられながらとかじーっとみつめられながらも良いよね!! てかなんなら、 「んーーーーーーーー、、、、、、、しよ?(寝起き)」 とかでも最高だよねそんな朝どこに転がってるのー!! なんて話をカミングアウト済みの女友達と 深夜のタクシーで大爆笑しながら話して本当にすみませんでしたタクシーのおっちゃん本当ごめんなさい。 でも圧倒的に えっちのほうがえっちだと思うんですよ。 どうでしょう。だって、えっちですよ? えっちするっ…

  • 踊るということ

    Q:趣味はなんですか? A:踊ることです! 僕は踊ることが好きです。 決してプロになれたり、舞台でセンター張れたりするほど上手くはないけれど 普段は出せない自分の感情・気持ち・想い そんなぐちゃぐちゃしたものを 振りに、歌詞に、メロディーに乗せて踊ることのできるダンスが、心から好きなのです 大抵邦楽を踊るのですが、 いつも1人では踊らないんですよね。 自分が踊る時 必ずそこには相手がいるんです。 その歌に乗せた自分の気持ちを届けたい相手が。 そうすることでその振りは、ただの振り付けを超えて 自分を表現する"踊り"になる 何か表現をする時って 踊りに限らず、 伝えたいだったり込めたい っていう自…

  • ゲイと会社と結婚と

    3日坊主とはよくいったもので、 まさしく自分のことだと言わんばかりに 3回の更新で止まっていたブログ 転職したタイミングでブログを始めたから もう8が月経ったんですねー早いもんで 最近の悩みは 会う人会う人に「老けたね」「顔生気なさすぎじゃない?」と言われることですこんばんは 僕の会社には キャリアカウンセリング面談 というものがございまして 上司と今後の人生についてなんやかんやお話する機会が半年に1回あるのですが 何故か 今後の人生設計を "結婚" "子育て" この2軸でしか語らせてくれないのです。 ○○歳で結婚するために○○歳までには○○な状態になっている そんな目標を自分はイメージできな…

  • 友チョコもらいまくってもはや女子よりももらっているんじゃないか系男子の心情

    女子から「女友達」との評価をうけ 「女子会」に自然に溶け込み 一緒に寝ても5mmたりとも心配されず 二人で何事もなく泊りの旅に出る そんなゲイは、どこのどいつだ〜〜い? あたしだよっっっっ まぎれもなく、その人物は、私である。 日本人がおそらく一年で一番同じ未来(南南東)を見据え、 なかなかにサイズ感のある黒くて太いものをはむはむした日を終え、 世の中は冬の寒さに打ち勝つように、 情熱的な赤一色に染まっていくわけです。 年末に男と女を赤と白に分けて争ったばかりなのに、 その一月半後、銀色の世界に真っ赤に包装されたカカオが舞い降りて人々の血圧にダメージを与えにかかるのですね。 そう、バレンタイン…

  • 現在の20代のゲイを爆発的に増やしたであろうあのお方

    そう、その人物とは、 小池徹平だ。断言したい。もう、ものすごく断言したい。もしかしたら僕の多感な青春時代に彼がテレビの中に登場しなかったら、僕はゲイじゃなかったかもしれなくもなくもない。何を隠そう、いや隠すほどでもないが、数少ない僕のゲイの友人の相当数は、たいてい小池徹平に嵌っていた時期があったという。 時期にして大体2005年頃。WaTそうWaTがぶいぶい言わせまくっていた時期だ。Mステに出場して号泣し、紅白ではマイクが倒れながらも必死に歌っていた彼。ウォーターボーイズで見た時はあまり何も思わなかったけど、ごくせんで「ん????」ってならさてドラゴン桜で「はい!好きです!」ってならせで髪の毛…

  • 22歳ゲイの徒然なる自己紹介

    こんにちは。初めまして。 ひとまず、自己紹介をさせてください。 ゲイです。 ……ちょっと味気なすぎ? すみません、あまり自己主張が得意でなく、、、 しかしせっかく自分で作成した自己紹介というあまりにも安直すぎるタイトルに対して、内容もふくらみがなかったらそれはもうブログとしての体裁を成しませんね。 ましてや見ず知らずのゲイのブログだなんて元々興味湧かれない対象の極みであったでしょうに、そのための努力さえも怠るところでした、反省。 改めて。 こんにちは! 都内住みの176/61/22、社会人1年目です! かっこ可愛い感じって言われます! よろしくお願いします! ・ ・ ・ ・ あ。すみません。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ささはらくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ささはらくんさん
ブログタイトル
渋谷に一軒家が欲しい
フォロー
渋谷に一軒家が欲しい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用