chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
妹尾朋展
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/02

arrow_drop_down
  • 冬のおすすめ国内旅行

    妹尾朋展の旅行ブログです。 今回は冬に行きたい国内おすすめ旅行を紹介します。やはり寒いこの時期は、冬ならではのものが見たいですよね。 特にお勧めしたいのが北海道のダイヤモンドダスト。 どういったものかご存知ですか? ダイヤモンドダストは気温が-10度以下、晴れの日、風の吹いていない朝に見ることが出来るものです。 その名の通りダイヤモンドのようにキラキラとしています。 大気中の水蒸気がちいさな氷の結晶となり、輝いているそうです。 これは北海道の内陸部で見ることが出来ます。 また、北海道なら流氷を見るのもおすすめですね。 流氷の観光船もあるのでぜひチェックしてみてほしいです。 どうしても冬の観光と…

  • 今人気の旅行先

    今一番注目されている旅行地はイタリアだそうです。 イタリアはピサの斜塔やゴンドラなど、観光地も多くありますね。 世界遺産めぐりもいいですね。 また、おいしいものも多く、本場のピザやパスタが食べたいというグルメな方にも人気です。 二番目に人気なのはハワイです。 ハワイは昔から人気が高いですね。 日本人の観光客が多いこともあり、日本語の通じるスタッフもいるので安心して旅行ができます。 マリンスポーツを楽しみたい方やショッピングをしたい方にピッタリです。 三番目はフランス。 ベルサイユ宮殿やモンサンミシェル、エッフェル塔や凱旋門を見たいという声が多いみたいです。 おしゃれな街並みを見たいという人や、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、妹尾朋展さんをフォローしませんか?

ハンドル名
妹尾朋展さん
ブログタイトル
妹尾朋展の旅行ブログ
フォロー
妹尾朋展の旅行ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用