chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ANA VISAカードの取得は今がチャンスだ!

    陸マイラーの入門カード 陸マイラーを目指すには持っておきたいカードが、 9000ポイントにアップされています。 今ならハピタスで500円お得 現在、以下のリンクからハピタスに登録すると、 500円分のAmazonギフト券が取得できるチャンスです。

  • チャンスです!ハピタス登録でアマゾンギフト500円ゲット

    当サイトからのリンクからの登録で、 Amazonギフト券500円がゲット出来ます! ぜひ、こちらのリンクからご登録ください。 キャンペーン期間: 2016/3/3(木) 12:00~2016/3/17(木) 11:59 キャンペーン内容: 紹介されたお友達にそれぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。 キャンペーン対象: ハピタスの紹介用URLからハピタスを紹介し、キャンペーン期間中に紹介されたお友達が登録している事。 紹介されたお友達が、登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。

  • ユニクロでANAマイルを4倍獲得チャンスです

    今頃知りましたが、 ANAマイレージモールは結構お得ですね。 ポイントサイトを経由するより、お得な場合が結構あるみたいです。 ユニクロで300円で4マイル!! 先日ウルトラライトダウンを3990円で買いましたが、 最近出向いてないので、オンラインストア覗いて、目ぼしいのがあれば買いますか。 kameesan.hateblo.jp

  • 2-2.ポイントサイト経由でFX口座開設してマイル獲得

    FX口座開設にはマイナンバーが必要 FX口座開設には色々な情報を提供する必要があり、少し手間です。 免許証などの身分証明書を写真で撮って、アップロードできるようにしておく マイナンバー通知書を写真で撮って、アップロードできるようにしておく(2016年の開設から、マイナンバーが必要だそうです) どのFX口座を開設したら良い? カード発行と同じで、 登録したポイントサイトで、期間限定でポイントをアップして募集している案件があるので、その辺を狙っていきます。 各ポイントサイトのトップページ、ハピタスならみんなdeポイント、諸先輩マイラーの情報ブログなどから仕入れてきます。 ポイント発生条件をしっかり…

  • 2-1.ポイントサイト経由でカード発行してマイル獲得

    カード発行申請前に準備。一覧などを用意しておく 複数のカードを申請・発行する事になるので、カード発行申請前に少し準備しておきます。 各カードのステータスを管理するカードステータス一覧をgoogleドライブなどに作成しておく 既に持っているカードのキャッシング枠をなるべく0円(減額)にしておく(ネットや電話で直ぐに申請できます) ネットバンキングのIDを持つ銀行口座があると、引き落とし口座登録が楽 どのカードを発行申請すればよいのか? 登録したポイントサイトにて、期間限定でポイントを何倍も増加して募集している案件があるので、その辺を狙っていきます。 各ポイントサイトのトップページ、ハピタスならみ…

  • 1.ポイントサイトに登録

    まずは、 マイルに交換できるポイントを獲得できるポイントサイトに登録します。 現在、色々なポイントサイトがありますが、 2,3個のポイントサイトに絞った方が良いと思います。 ハピタスとポイントタウンがおすすめ 私は、有名所のハピタスとポイントタウンの2つに登録しました。 登録するのに電話番号が必要 ポイントサイトの登録には、 本人確認の為に、携帯番号が必要になりますので、 登録する番号を決めておきましょう。 また、ポイントサイトからANAマイル等の他ポイントへの交換には、 名義が合っている必要があるそうなので、 マイレージで登録しようと思っている名前で登録する必要があります。 大口案件だけで良…

  • 2018年GW(ゴールデンウィーク)夫婦家族ヨーロッパ旅行宣言

    はじめまして。 昨今の陸マイラーブームに乗っかりたいと、 2016年に陸マイラーを開始した、KAMEです。 KAMEのスペックですが、 アラフォー夫婦二人家族、カード利用年額150万ほど、になります。 2018年GW(ゴールデンウィーク) 早速、宣言します。 今からマイルを貯めて、 2018年5月のGW(ゴールデンウィーク)に、 夫婦・家族にてヨーロッパorアメリカへのビジネスクラス航空券で旅行へ行く!! ビジネスクラス航空券獲得までの流れは? この宣言へ向けた流れは以下になります。 1.(2016/X~2017/04)ポイントサイト等により、ポイントを貯め、マイルに交換 2.(2017/05…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カメさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カメさんさん
ブログタイトル
マイルで2018年へGO!!
フォロー
マイルで2018年へGO!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用