chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カルトナージュの小さなアトリエ http://atelier123.blog.fc2.com/

Atelier123 リバティの生地を使ってカルトナージュを作っています。子どものことも。

Atelier123 un deux trois ノート(手帳)カバー、クリップボード、お裁縫箱の販売をしています。お好きなリバティ生地でのオーダーも承っています。

Atelier123
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/31

arrow_drop_down
  • ジェニーズ・リボンズ ママ用移動ポケット(2way)

    ママ用移動ポケットを、人気のリバティ、ジェニーズ・リボンズで作りました。ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。にほんブログ村...

  • 大人用移動ポケット・ポシェット(2way)

    ママ用移動ポケットの詳細写真をアップします~o(^▽^)oサイズは約18㎝×18㎝リバティのアンジェリカ ガーラのラミネート生地に、紺色のラミネート生地を合わせています。裏地は紺色のリネン。リボンとストラップも紺色、金具は金色です。ファスナーポケットをつけたので、お財布代わりにお使いいただけます。鍵など貴重品を入れても良いですね。背面にはオープンポケットを付けました。ショルダーストラップをつければ、ポシェット...

  • アンジェリカ ガーラで ママ用移動ポケット(2way)

    忙しすぎて、現実逃避。幼稚園のバザー用にミシンを引っ張り出して来たら、急にお裁縫がしたくなりました(笑)リバティのラミネート生地でお母様用の移動ポケットを作ってみました。幼稚園や小学校の行事のお手伝いなどでは、こういったコンパクトな移動ポケットが便利ですよね。スーツのスカートにパチンと着けて、素早く動けまわれます(笑)2way仕様なので、ワンピースの時や日々のお買い物などでは、ストラップをつけてポシェッ...

  • 忙しい・・・

    気が付けば、ずっと更新が滞っていました。言い訳は、いろいろあります(笑)。作品作り&レッスンは、ボチボチと続けています。落ち着いたら、徐々にアップします(^∇^)ノランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。にほんブログ村...

  • お裁縫箱 ジェニーズ・リボンズ

    下の子どもが通う幼稚園は、今時珍しく(?)母親の出番がとても多い幼稚園です。語りだしたら終わらない・・・(笑)その一つとして、母親の手作りがとても多いこと。入園時に幼稚園指定のサイズでお弁当グッズやバッグを作るのはよくある話ですが、入園と同時に、指定品、サイズ、作り方がびっしり書かれた本を1冊渡されます。(お裁縫苦手なお母様は、ここで幼稚園の選択を間違えたと悟るのだ(+o+))バザーで出す商品も、作り直...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Atelier123さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Atelier123さん
ブログタイトル
カルトナージュの小さなアトリエ
フォロー
カルトナージュの小さなアトリエ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用