chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 横浜旅行計画 No1

    前回ホテルについてちょっと話したけど、るるぶのセールではなく ヤフートラベルの初回5000ポイント利用で予約しました! travel.yahoo.co.jp 宿泊料金が1万円を超えると5000円引きしてくれるというキャンペーン。 ふるさと割は地域限定で2月までとか月単位でのキャンペーンですが こちらは、2月までの予約で5月までの宿泊が対象です。今予約すると 早割と併用できてかなりお得に泊まれるとおもいます。 インスタ @yuu5w28 では昨日つぶやいんたんだけど… www.instagram.com 🎀. 3月に横浜に旅行へ行く際のホテル探しを 1日してました! 前回、家族で横浜旅行に行った…

  • るるぶセール中だよ!3月は横浜に行きます。

    久しぶりです。またブログさぼりましたw 安定して閲覧が増えてきているのにサボると誰もこなく なりますねw サボっても安定してお客さんが来てくれるといいなあ。 それまでがんばります。 3月友達と旅行に行くことになりまして行き先は… 横浜!多分、鎌倉らへんにもお邪魔しますw 名古屋から朝バスで横浜に向かって1泊して帰りは新幹線で帰ってくる予定! こないだ、福岡へ行った時は、往復航空券+ホテルで1万3千円ぐらいだったけど 今回は、2万ぐらい行きそう。 飛行機の方が安いってほんとおかしな話だよね。 名古屋にもPeach🍑就航しないかな。もっと旅行の幅が広がると思う。 今回は、横浜でホテル探しをしていた…

  • 読書で人生は変えられるのか。

    こんにちは👧🌟 旅めも。更新したいけど写真の整理が追いついていないw から、読書めも。を更新します😉💕w 絶賛更新中 旅めも。更新してますので良かったら読んでください。 先日買ってきた本はコチラたち。 ・『現代語訳 学問のすすめ』福沢諭吉 ・『人生を買える「習慣」の力』斎藤孝 amazonリンク貼っときます↓↓ 先日買った、自分を変える読書術に、『学問のすすめ』が出てきていたので そういえば、読んだことないな。と思ってこちらを買いましたw 1万円札になっているぐらい偉大な人だもんね。なのに何もしらないのは 日本人として恥ずかしくないのか。って思いましたw 結構知らない人多いと思うけど。友達とか…

  • 【旅めも】だるまでラーメンを食べたよ。福岡&ハウステンボス②

    こんにちは😉💕 旅めもの続きどしどし更新していきます! jyoshidai-yuu.hatenablog.com 福岡空港にたどり着いた私達はまずは博多駅に向かいました。 福岡空港から博多駅は、地下鉄で5分前後。 本当に近いです。 名古屋で例えるなら、名古屋駅から栄駅までの距離ぐらい。 都心部と空港がこれだけ近いと便利ですよね。 ホテルに荷物を預けたら、博多デイトスで食事をすることにしました。 事前に下調べも何もなかったので、とりあえずサインが沢山あるという理由だけで 『だるま』さんにて博多とんこつラーメン! tabelog.com EXILEや三代目のサインもずらり。 餃子10個とドリンク2…

  • 【旅めも】FDAを利用して 福岡&ハウステンボス①

    こんにちは。お久しぶりです。先日福岡とハウステンボスに 旅行に行っていました! 先日ブログでも書いたのですが! jyoshidai-yuu.hatenablog.com 一人1万3千円程で 往復航空券+ホテル宿泊付きでした。 ふるさと割引馬鹿にならないです。 3月もふるさと割でどこかに 行けたらいいなあ。2月は予定があっていろいろ無理そうw 名古屋駅から名古屋小牧空港行きのバス (700円)に乗り いざ、名古屋小牧空港へ。 20分前後で到着しました。 わりと近い。今は、セントレアが名古屋の主要空港になっているため 名古屋小牧空港は本当に田舎の空港って感じw 夏に、愛媛空港使ったけど愛媛空港より…

  • 私の中の贅沢品は…コスメ!

    お題スロットで今日はちょっとした贅沢について😁💕 お題「ちょっとした贅沢」 私の中のちょっとした贅沢は、デパコスを買うことです。 好きなブランドは、コスメデコルテとdior、MAC、JILLSTUARTらへんが好き。 CHANELのコスメは手を出したことがないえけど、そのうちカウンターに 行ってみたいな。 コスメって眺めているだけで、女子力上がりそうだし 毎日触れるものだから生きる気力じゃないけど、朝からウキウキした物に 触れて、今日も頑張ろうっていう気にさせてくれるから好き。 ちょっと背伸びをしてデパートコスメを買うことが私の中のちょっとした贅沢。 そんななか、最近購入したものがあるので紹介…

  • 読書をすることにハマりました。

    お題「マイブーム」 こんにちは。はやくも連続更新記録が途絶えようとする中、日付が変わる前に 更新です。お題は「マイブーム」 私のマイブームは読書です。 本当に最近のマイブームで、情報をお金で買うことについて興味があり 最近noteの有料コンテンツが流行っていて、それについてもとても興味があるのですが 本は情報の塊でそれを購入して読む=情報を買う だと思っています。 jyoshidai-yuu.hatenablog.com 最近読んだ本は、ホリエモンの 本音で生きる。解釈の仕方にもよりますが とりあえず文句いう前に行動しろ。と投げかけてくれる本でした。 自分に知識を入れる事が良いと考えていた時に…

  • WebMoneyCardはnoteに対応していなかった。

    おはようございます。有料会員になって二日目です。 アクセスは、若干増えてきました。有料会員のおかげなのかは わかりません。笑 とりあえず1ヶ月だけのつもりで1ヶ月ブログばしばし 更新していきたいと思っています。 最近noteの有料コンテンツが何かと話題で有料コンテンツが熱い。っていう 風潮ありますよね。はあちゅうさんの文体や、はあちゅうさんが大好きなので (Kindle無料セールの時に3つはあちゅうさんの本を読んですっかりファン) 有料コンテンツを読みたい思いでWebMoneyCard登録して課金したのに…。 jyoshidai-yuu.hatenablog.com クレジットカード情報をお確…

  • WebMoneyCardを作ったよ。

    タイトル通り、WebMoneyCardを作りました。 WebMoneyCardは、プリペイド式のクレジットカードみたいなものです。 事前にチャージすることにより、WebMoney加盟店や、MasterCard加盟店で 使用できるという優れもの。 大学生でバイトしてクレジットカード1枚持ちたいのに カード作るの親がゆるしてくれないよ。(もろワタシ)って方に 非常に便利なカードだと思いました。 だって入金した分だけしか 使えないんだもん。 ワタシは、Vプリカも使用してるんですが手数料が高いから 無料ならこれにするとおもってとりあえず申し込んでみました。 カードは、2種類あって 本人限定カードと無記…

  • 有料会員になっちゃった。

    ちょっとした偶然と運命と、いろいろな物のぶつかりあいで はてなブログの有料会員になっちゃいました。 ちなみにブログを開始して3週間らしいのですが PV数は130ぐらいです。 1日に0アクセスの日もあります。笑 1008円の価値はあるのか、果たして検証です。

  • コスメ断捨離してみたよ。

    春休みももうすぐ!明日学校に行って終わりです。 学校が2ヶ月ないって本当に何したらいいんだろう(笑) とりあえず、パソコン教室に通おうと計画中。 テストも終わりに近づき、コスメ断捨離してみたよ。 今回捨てようと決意した者達。 プチプラ系のリップはほとんど残ってました。(ゴメンナサイ) diornのマスカラもリップも使いきってなんとなくとっておいたもの。 いらないし、使えないしとっておいても意味ないから捨てることにしました。 MACのファンデーションもほとんど使い切ってるんだけどなんとなく残っているから とっておいたけど、ベース系だしとっておいても使わないからさようならしちゃいます。 なので使い…

  • マックブックを立てて収納すること。

    ふと、こないだ教授の研究室に呼ばれた時に、 良いお知らせじゃなくて課題のやり直しなんだけど。 Macbookを立てて収納していたの。まな板のように。 それを見て、こんな収納方法もあるんだって思って ググッてみたら、関連商品たくさんあるんだね。知らなかった。 www.lifehacker.jp ノートPCってどうしても平置きだからスペースとるし いちいちパソコン用のかばんに収納するのもかったるいし。 専用の使わなくてもまな板スタンドでよさそうだからとりあえず 買ってみよ。 そしたら、なんか部屋改造しちゃくなってきて部屋の家具一掃したいなって。 安くて良さそうで求めていた物にそっくりな物があったか…

  • リポタッチ フェイスセラム 使用レポ

    こんにちは。今日もめげずにブログ更新していきたいと 思います。今回は、リボタッチフェイスセラムを紹介したいと 思います👧 🎀ずっと気になっていたリポタッチを使ってみました(o^^o)♡ 成分等については本当にど素人なので触れないですが…この商品すごいです♡27日の日曜日から高熱を出して寝込んでまして洗顔をしたかも覚えてないくらい不潔女子…今日の朝お風呂を入った後リポタッチを塗っただけで お肌が蘇った😳😳💕びっくりしました😳よく美容部員さんが手の甲でサンプリングしてくれてスベスベ♡もちもち♡って手の甲ではなってもいざ、セルフケアになると え?ってなることありませんか? 少なからず私はあります。 …

  • お昼過ぎてからのカフェ勉はしないほうがマシ。

    インスタグラムは、ブログを始める前からやっていて コスメ物が夢中だった時は、コスメアカウントとして、 年末まで真剣にダイエットをしていたので、その時はダイエットアカウント 今は、複合アカウントみたいになってますが TOEICの勉強は通学時間とかで続けているので、勉強のことを つぶやく事も多くて。 尊敬している 勉強アカウント の人って結構朝に勉強されてる人 多いんですよね。スターバックスだったり、ドトールだったり。 私も、1回カフェのことについてブログを書いたことがあって。 この時は、居心地がよく いる人がそれぞれドラマがあって 一人ひとりのストーリーがある感じで私はカフェに惚れ込んだ。 それ…

  • 来週福岡に旅行に行くんだ。

    こんにちは。ずっとiPhoneからブログを書いていたんですけど、 今日は珍しくPCから。 PCのほうがやっぱり楽ですね。 大学の入学祝いにMACBOOKAIRを買ってもらったんですけど、 全然使いこなせてません。(苦笑い) 大学はwindows推奨していて、自分のいる学科はmacを推奨してます。笑 そんなわけで、全学共通科目の授業とかは、BootCampでWindowsを使ってます。 いろいろ面倒くさいんですけどね。 来週、福岡に旅行に行って参ります。 名古屋空港から飛んで〜、福岡空港に降り立つ。 セントレアからじゃないんです。FDA(フジドリームエアラインズ)です。 ちなみに航空券+ホテルで…

  • オンライン英会話

    昨日DMM英会話のお試し体験してみたよ〜。 簡単な英語で話してくれるから聞き取りやすくて まだ、言っている内容は理解できるけど 自分の言いたいことは中々言えないね〜。 ウェブカメラの有無は問題なさそう。 自分の顔見せたくないなって思ってたし、 まあ、mbaだから、内蔵されてるけどシール 張ってあるしね。 あった方が、ジェスチャーとかして 相手に伝わりやすいよ。って感じらしい。 レアジョブにも無料体験登録したから 今日の夜にでもしてみようかな。 レッスンの内容は イントロダクション。 イントロダクションって導入って意味で 大学の授業の最初にもよく使われる。 先生がイントロダクション、イントロダク…

  • 得たものは何か。

    大学生活の4分の1がもうすぐで終止符を得る。 この一年間得たものを考えてみる。 そうするとあまり浮かばないのが現実であった。 初めてこんなに規則的な生活をして 夢や希望を抱いて入学したはずなのに どこでこんなに歯車が狂ってしまったんだろう。 高校の時の話はまた書きます。 環境がいけないって周りのせいにしてしまう 自分が憎いなあ〜って。 来学期からは頑張ります。って どーせまた8月にも言ってんだろうな。 大学のセブンで買った生チョコまん。 ハートで可愛いけど。一個で十分だった。 友達と半分したから半分か。 割と味が濃いチョコがぎっしりでした。

  • 1月14日 一人カフェ。

    朝電車に乗ったらiPhoneの画面が割れていることに気付く。でも何かがおかしい。iPhoneは割れていない。割れているのは、ガラスフィルム。父が絶対割れないからあなたはこれにしなさい。と買ってくれたフィルム。1ヶ月もしないうちにフィルムか割れた。学校に行くより、フィルムが気になる。画面が割れてしまったらどうしよう。フィルムが気になりすぎて、名古屋駅で途中下車。東急ハンズにてフィルムを購入。それから、高島屋の13階のヴィドフランスとスターバックスがあるカフェコートで一人カフェ。ヴィドフランスで、マンゴーラッシーとサラダを購入。(余裕があったらスタバに行きたかった。)パソコンを広げている人、勉強し…

  • 大学生の春休み

    大学生の春休みって夏休みより長いんですよね。 夏=はしゃぐ っていうイメージというかはしゃがなきゃいけないっていう教訓?というか そんな感じで夏休みは予定詰め込んだけどいざ春休みが近づくにつれ、春休み長い…って。 大学一年生なので予定が把握しきれてない(^_^) 暇な時間は好きじゃないし、アルバイトのしすぎは、103万問題があるから毎日入れたら9月10月辺りから調整に入って11月ニートっていう最悪コースが訪れるっていう…(経験済み)でもそんな春休み有意義に過ごしたいと思って(意識高い系大学生)やりたい事や気になることをピックアップしていきたいと思います。やりたい事 気になる事リスト•ジムに通う…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サイキ ユウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サイキ ユウさん
ブログタイトル
女子大生になっちゃった。
フォロー
女子大生になっちゃった。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用