chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カピバラ日記 https://hishinumaayu.hatenablog.com/

カピバラや猫、温泉と小説のブログです。

カピバラや猫、温泉と小説のブログです。

菱沼あゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/25

arrow_drop_down
  • 「苦手な上司にプロポーズすることになりました」おまけはじめました(⌒▽⌒)&100均

    「苦手な上司にプロポーズすることになりました」おまけはじめました(⌒▽⌒) 佑茉たちのその後のお話です。 estar.jp estar.jp 買ってもなかなか使い道がない、と思いながら、また買ってしまいました、こういうの。 100円ショップにはいろんな罠がありますね……。 なにに使ったらいいんですかね? 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~っ(⌒▽⌒) 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 途中まで近況ノートで更新しています╰(*´︶`*)╯♡ そういえば、冒頭を公開するつもりだったんですが、気がついたら、ほぼ終わりまで書いてしまっていました……(^^; 発売…

  • 「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒)&まめ盆栽

    「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いろいろここに載せたいなと思ってることがあるんですけどね。 とりあえず、まめ盆栽のこととか(^^; これ、ちっちゃなケヤキが育つらしいんですが。 なかなか芽が出ないそうなんですよね。 まずはしばらく冷蔵庫で冷やさないといけないみたいで(^^; また芽が出たらお知らせしますね~。 それではっ。 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~っ╰(*´︶`*)╯♡ 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 途中まで近況ノート…

  • 「苦手な上司にプロポーズすることになりました」はじめました(⌒▽⌒)

    「苦手な上司にプロポーズすることになりました」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 「お前のいいところがひとつも浮かばない――」 ある日突然、苦手な部長、赤荻由人(あかおぎ よしと)と結婚しろと社長に命令された佑茉(ゆま)。 ヘッドハンティングされた由人を引き止めろと言うのだ。 社内では秘密にしているが、佑茉は社長の姪だった。 「お前と結婚したら、若いうちに重役になれると言え」 いや~、無理なんじゃないですかね~? と思う佑茉だったが、案の定、由人に、 「役職は魅力的だが、お前には興味がない」 と言われてしまう。 堅物の部長、由人とやる気だけはあるOL、佑茉のウエディングストーリーです(^…

  • キャラ文芸大賞に参加中の「懐古百貨店 ~迷えるあなたの想い出の品、作ります~」完結しました(⌒▽⌒)/

    キャラ文芸大賞に参加中の「懐古百貨店 ~迷えるあなたの想い出の品、作ります~」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 また頑張りますね~っ。 キャラ文芸大賞の投票は31日までだそうです。 よろしくお願いいたしますっ(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp この二作品で参加しています╰(*´︶`*)╯♡ 皆様、いつもありがとうございますっ。 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 途中まで近況ノートで更新しています╰(*…

  • 「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ おまけ」完結しました(⌒▽⌒)

    「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ おまけ」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp また頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/ アルファポリスさんのキャラ文芸大賞に参加しています。 よろしくお願いいたします~っ╰(*´︶`*)╯♡ いや~、31日までに完結するかはわからないんですけどね(^^; www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 途中まで近況ノートで更新しています╰(*´︶`*)…

  • 「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ おまけ」はじめました(⌒▽⌒)

    「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ おまけ」はじめました(⌒▽⌒) 月花たちのその後の話です。 estar.jp 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m 頑張りますね~っ。 アルファポリスさんのキャラ文芸大賞に参加しています。 よろしくお願いいたします~っ╰(*´︶`*)╯♡ www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 途中まで近況ノートで更新しています╰(*´︶`*)╯♡ そういえば、冒頭を公開するつもりだったんですが、気がついたら、ほぼ終わりまで…

  • 「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」 完結しました(⌒▽⌒)/

    「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 また、ゆるっと頑張りますね~っm(_ _)m estar.jp アルファポリスさんのキャラ文芸大賞に参加しています。 よろしくお願いいたします~っ╰(*´︶`*)╯♡ www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m 頑張りますね~っ。 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 途中まで近況ノートで更新しています╰(*´︶`*)╯♡ …

  • 紅茶一杯から始まるまぼろしの百貨店

    「懐古百貨店 ~迷えるあなたの想い出の品、作ります~」はじめました(⌒▽⌒) 入社早々、場末の部署へ回されてしまった久嗣あげは。 ある日、廃墟と化した百貨店を見つけるが。 何故か喫茶室だけが営業しており、イケメンのウエイターが紅茶をサーブしてくれた。 だが―― 「これもなにかの縁だ。 お代はいいから働いていけ」 紅茶一杯で、あげはは、その百貨店の手伝いをすることになるが、お客さまは生きていたり、いなかったりで……? まぼろしの百貨店で、あなたの思い出の品、そろえます――! キャラ文芸大賞に参加しています(*^▽^*) ところで、AIがブログのタイトルを考えてくれるというサービスがいつの間にやら…

  • 『月読おはぎとオーパーツ』の章、完結しました(⌒▽⌒)/

    『あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』 『月読おはぎとオーパーツ』の章、完結しました(⌒▽⌒)/ www.alphapolis.co.jp そろそろキャラ文芸の賞に出すお話をはじめようかなと思ってるんですが(^^; まだ書き終わっていないので、もうちょっとしたら、はじめますね。 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/ 更新中です(^^) estar.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 近況ノートで更新中です╰(*´︶`*)╯♡ 超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」に参加してみました。 estar.jp…

  • 『あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』再開しました(⌒▽⌒)/

    『あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』再開しました(⌒▽⌒) 『第六章 月読おはぎとオーパーツ』です。 とりあえず、アルファポリスさんの方でやってます。 短いのですぐ終わると思いますが。 毎日更新できるといいんですけどね~(^^; とりあえず、頑張りますね~っ。 皆様、いつもありがとうございますっ。 www.alphapolis.co.jp 更新中です(^^) estar.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 近況ノートで更新中です╰(*´︶`*)╯♡ 超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」に参加してみました。 estar.jp 発…

  • 「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」はじめました(⌒▽⌒)/

    「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」はじめました(⌒▽⌒)/ estar.jp 新しい会社に派遣されたばかりの派遣秘書、 城沢月花《しろさわ つきか》は、エレベーターの中で出会った謎の男に、突然、偽装結婚してくれと頼まれるが――。 ――いやっ。 そもそも偽装結婚する予定だったのに、その花嫁に逃げられたってなんなんですかっ!? 偽装花嫁のさらにニセモノ、城沢月花と専務、 藤樫錆人《とがし さびと》のウエディングストーリー。 あ、こっちは錆人で出ますね。 エブリスタさんではちょっと違う字で表示されちゃうんですよね(^^; 頑張りますね~っ。 皆様、いつもあ…

  • 「雄嵩のブログ ~宇宙人の卵~ 」完結しました(⌒▽⌒)/

    「雄嵩のブログ ~宇宙人の卵~ 」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp estar.jp 明日から新作はじめようかなと思ってるんですが。 今度はまあ……オフィスラブかなあ? って感じの話です。 ……いや、どっちにしろ、ラブコメなんですけどね(^^: 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ また頑張りますね~っ。 すみません。 相変わらず、フォントの大きさがバラバラで。 なぜ、こうなるんですかね?(⌒▽⌒;) kakuyomu.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 近況ノートで…

  • 「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」おまけ完結しました(⌒▽⌒)/

    「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp 明日、雄嵩のブログで、さらにその後の短いお話を更新したら、一応、このシリーズは終わりです。 いや~、入らなかったネタもいろいろあるんですけどね(^^; また機会がありましたら、書きたいと思いますっ。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ また頑張りますね~っ。 kakuyomu.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 近況ノートで更新中です╰(*´︶`*)╯♡ 超・妄想コンテスト「月…

  • 「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」おまけはじめました(⌒▽⌒)/

    「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」おまけはじめました(⌒▽⌒)/ めぐると田中のその後のお話です。 estar.jp estar.jp ところで、どこかでファンタジーを書こうかなと思っているのですが。 どこにしましょうかね? でも、「先生、それ事件じゃありません」のつづきの方がだいたい書けてるから。 あっちを先に更新するかもしれません(⌒▽⌒;) それではまた(⌒▽⌒)/ 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~っ。 kakuyomu.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 近況ノートで更新中です╰(*´︶`*)╯♡ 超・妄想コンテスト「…

  • 「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」完結しました(⌒▽⌒)/

    「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp 将棋のお話書けて楽しかったです。 あ、そうだ。 雄嵩のブログをまた更新するかもしれません(^^; また頑張りますね~。 ありがとうございましたっ(⌒▽⌒)/ kakuyomu.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 近況ノートで更新中です╰(*´︶`*)╯♡ 超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」に参加してみました。 estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であな…

  • 「愛はないですが、地の果てからも駆けつけることになりました ~崖っぷち人質姫の日常~」完結しました(⌒▽⌒)/

    「世界を変える運命の恋」中編コンテストに参加中の「愛はないですが、地の果てからも駆けつけることになりました ~崖っぷち人質姫の日常~」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 kakuyomu.jp 「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。 近況ノートで更新中です╰(*´︶`*)╯♡ 皆様、いつもありがとうございます~っm(_ _)m 更新中です(⌒▽⌒) estar.jp 超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」に参加してみました。 estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告…

  • スター特典公開しました(⌒▽⌒)

    「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました 」 estar.jp いつもスターなどなど、ありがとうございますっ。感謝の気持ちを込めまして、スター特典公開しました(⌒▽⌒) 例の雄嵩の『宇宙人の卵』ブログを読んだ田中とその顛末です。 ……実話です。 いよいよ、竜王戦がはじまり、終わりが近づいてきました。あと少し、頑張りますね~っ。 超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」に参加してみました。 estar.jp よそで公開してるのより、さらに短くなってます(^^; こちらは、「世界を変える運命の恋」中編コンテストに参加していますっ。 kakuyomu.jp あと、カクヨムさんでは、サポーター特…

  • 「愛はないですが、地の果てからも駆けつけることになりました ~崖っぷち人質姫の日常~ 」はじめました(⌒▽⌒)

    「愛はないですが、地の果てからも駆けつけることになりました ~崖っぷち人質姫の日常~ 」はじめました(⌒▽⌒) 「世界を変える運命の恋」中編コンテストに参加していますっ。 私、寝てる間は死んでるんです――。 遠縁に当たるバージニア姫とともに大国に花嫁として送られたアイリーン。 現王家の姫ではないので、扱いが悪く。 およそ、王様が尋ねてきそうにない崖の上の城に住むように言われるが。 狩りの帰りの王様がたまたま訪れ。 なにもなかったのに、王様のお手がついたのと同じ扱いを受けることに。 「今後、アイリーン様に課せられるお仕事はひとつだけ。 いつ王様がいらしても、ちゃんと城でお出迎えされることです。 …

  • 「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました 」はじめました(⌒▽⌒)

    「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました 」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 「同窓会っていうか、クラス会なのに、知らない人が隣にいる……」 クラス会に参加しためぐるは、隣に座ったイケメンにまったく覚えがなく、動揺していた。 だが、みんなは彼と楽しそうに話している。 いや、この人、誰なんですか――っ!? スランプ中の天才棋士VS元天才パティシエール。 「へえー、同窓会で再会したのがはじまりなの?」 「いや、そこで、初めて出会ったんですよ」 「同窓会なのに……?」 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~っ╰(*´︶`*)╯♡ 完結しました(⌒▽⌒) estar…

  • 「ムラマサ! ~その後~」 完結しました(⌒▽⌒)

    「ムラマサ! ~その後~」 完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp また、ゆる~くですが、がんばりますね~(⌒▽⌒)/ 皆様、いつもありがとうございますっ。 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp www.alphapolis.co.jp 『第1回きずな児童書大賞』にエントリーしています。 よろしくお願いいたします~っ(⌒▽⌒)/ 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョ…

  • 「ムラマサ! ~その後~」はじめました(⌒▽⌒)

    「ムラマサ! ~その後~」はじめました(⌒▽⌒) 結婚式のちょっと前のお話ですっ。 estar.jp ちょこっとですが。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 皆様、いつもありがとうございますっ。 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp www.alphapolis.co.jp 『第1回きずな児童書大賞』にエントリーしています。 よろしくお願いいたします~っ(⌒▽⌒)/ 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)…

  • いろいろ完結しました(^^;

    「ムラマサ!」と「左左左右右左左 ~いらないモノ、売ります~」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp www.alphapolis.co.jp 『第1回きずな児童書大賞』にエントリーしています。 よろしくお願いいたします~っ(⌒▽⌒)/ 「左左左……」は、連作短編なので、どこでも終われるし、はじめられるので。 どこで切ろうかな~と思ってたんですが。 ちょうどキリのいい話のところまで来たので、終わってみました(⌒▽⌒) 「ムラマサ!」は名前かぶりがどきどきでした(^^; ほんとうにすみません。 エブリスタのつぶやきのところで、いろいろ書いてますが。 名前かぶりに気づいたときには、もう間に合わな…

  • 「左左左右右左左 ~いらないモノ、売ります~」はじめました(⌒▽⌒)

    「左左左右右左左 ~いらないモノ、売ります~」はじめました(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp 『第1回きずな児童書大賞』にエントリーしています。 菜乃たちの通う中学校にはあるウワサがあった。 『しとしとと雨が降る13日の金曜日。 旧校舎の地下にヒミツの購買部があらわれる』 大富豪で負けた菜乃は、ひとりで旧校舎の地下に下りるはめになるが――。 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 超・妄想コンテスト「雨よ降れ」に参加しています(^^) estar.jp 更新中ですっ(^^) estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめ…

  • 「伝説の木はおとなりです」完結しました(⌒▽⌒)/

    「伝説の木はおとなりです」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 また頑張りますね~っm(_ _)m 「伝説の木は、おとなりです」 https://ncode.syosetu.com/n7694ig/ 超・妄想コンテスト「雨よ降れ」に参加しています(^^) estar.jp 更新中ですっ(^^) estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)…

  • 「巫女の姉が逃げたので、代わりに雨を降らしに行ってきます」 完結しました(⌒▽⌒)/

    「巫女の姉が逃げたので、代わりに雨を降らしに行ってきます」完結しました(⌒▽⌒) 超・妄想コンテスト「雨よ降れ」に参加しています~。 estar.jp いや~、書き終えたら、8000字ギリギリでビックリしました(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~っm(_ _)m 更新中ですっ(^^) 「伝説の木は、おとなりです」 https://ncode.syosetu.com/n7694ig/ estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出…

  • 「巫女の姉が逃げたので、代わりに雨を降らしに行ってきます」はじめました(⌒▽⌒)

    「巫女の姉が逃げたので、代わりに雨を降らしに行ってきます」はじめました(⌒▽⌒) 超・妄想コンテスト「雨よ降れ」に参加しています~。 estar.jp 文明開化の光も届かぬ田舎では、まだ、村人たちはイニシエの因習に囚われたままだった。 雨が降らず、干上がった村の住人たちは、今まで大事にしてきた淵のヌシ様の巫女、シノをイケニエに捧げようとするが。 シノは、妹のヒナこそが、真の巫女であると言い出す。 逃げた姉の代わりに巫女兼イケニエとして、淵に捧げられたヒナだったが――。 あらすじだけ読んだら、深刻そうですが、ラブコメです(^^; 短編なので、すぐに終わります。 皆様、いつもありがとうございますっ…

  • 「伝説の木は、おとなりです」はじめました(⌒▽⌒)

    「伝説の木は、おとなりです」はじめました(⌒▽⌒) https://ncode.syosetu.com/n7694ig/ よくわからない罪を着せられ、王子に婚約破棄されたあと、悪魔の木の下に捨てられたセシル。 「お前なぞ、悪魔の木に呪われてしまえっ」 と王子に捨てゼリフを吐かれてやってきたのだが。 その木の下に現れた美しき領主、クラウディオ・バンデラに、いきなり、 「我が妻よ」 と呼びかけられ――? いつものゆる~い感じのラブコメです(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/ 更新中です(^^) estar.jp 完結しました(^^) kakuyomu.jp …

  • 「ムラマサ! ~自称、職業 AI音声認識サービスな男の人と暮らしています~」 はじめました(⌒▽⌒)

    「ムラマサ! ~自称、職業 AI音声認識サービスな男の人と暮らしています~」 はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 夜道でAIを拾いました。 いや、ちょっと違うか。 「俺の職業はAI音声認識サービス。 アレ○サだ」 と名乗る男の人を拾いました。 「お前の家に住まわせてくれるのなら、なんでもしてやるぞ」 そう言われたのですが……。 自分はア○クサだと名乗る、ちょっとめんどくさいイケメンと、 無気力そうに見えると言われる、ぼんやりOL、あやめの恋物語。 久しぶりのラブコメです。 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/ 完結しました(⌒▽⌒) kakuyomu.jp …

  • 「春原生徒会長とわたし」完結しました(⌒▽⌒)

    「春原生徒会長とわたし」完結しました(⌒▽⌒) kakuyomu.jp 長編のもとになる短編を募集、ということでしたので。 千歳が会長と出会ってから、六月までの物語を書いてみました(⌒▽⌒) どちらも鈍いので。 ゆるくしか展開しない恋ですね(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 完結しました(⌒▽⌒) 「悪役令嬢、一生の不覚っ!」 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらん…

  • 「春原生徒会長とわたし」はじめました(⌒▽⌒)

    「春原生徒会長とわたし」はじめました(⌒▽⌒) 「カドカワ読書タイム短編児童小説コンテスト」に参加しています。 kakuyomu.jp ゆる~い感じのラブコメです。 ……いや、わたしの話に、ゆるくないものはないのですが(^^; みなさま、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/ 完結しました(⌒▽⌒) 「悪役令嬢、一生の不覚っ!」 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫) 作者:あゆ…

  • 「悪役令嬢、一生の不覚っ!」完結しました(⌒▽⌒)

    「悪役令嬢、一生の不覚っ!」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 いや~、ほんとうに短かったですね(^^;) 次は、どのお話を書きましょうかね~? 皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡ 「第五章 あやかしビールと簡易ふわふわケーキ」完結しました(⌒▽⌒) 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 完結しました(^^) estar.jp estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめ…

  • 「悪役令嬢、一生の不覚っ!」はじめました(⌒▽⌒)

    「悪役令嬢、一生の不覚っ!」はじめました(⌒▽⌒)その夜、王子、フランツは怯えていた。近年、近隣の国々の王子の婚約者が次々と悪役令嬢というものに変貌しているというが。フランツのまだ見ぬ婚約者、フィオナもその悪役令嬢になっているという噂を聞いたからだ――。王子、フランツと悪役令嬢、フィオナの恋物語です。短いのですぐに終わります。皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡ 「第五章 あやかしビールと簡易ふわふわケーキ」完結しました(⌒▽⌒) 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 完結しました(^^) estar.jp estar.jp 発売…

  • 「あやかし斎王 」『あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』の章完結しました(⌒▽⌒)/

    「あやかし斎王 」『あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』の章完結しました(⌒▽⌒)/ 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 次は、ゆる~い感じの異世界恋愛物の短い話を書こうかな~と思っています。 それではまた~(⌒▽⌒)/ 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[…

  • 「おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ その後」完結しました(⌒▽⌒)

    「おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ その後」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp 皆様、いつもありがとうございますっ。 またなにか頑張りますね~(๑>◡<๑) 更新中ですっ(⌒▽⌒) 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫) 作者:あゆみん KADOKAWA Amazon もしも花鈴と光…

  • 「おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ その後」はじめました(⌒▽⌒)

    「おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ その後」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp 短いのですぐに終わります(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 更新中ですっ(⌒▽⌒) 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫) 作者:あゆみん KADOKAWA Ama…

  • 『おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~』完結しました(⌒▽⌒)

    『おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~』完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 いや~もう、今回は超スロー更新ですみません(^^; またゆるっと頑張りますね~。 estar.jp 更新中ですっ(⌒▽⌒) 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫) 作者:あゆみん KA…

  • 『あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』再開しました(⌒▽⌒)

    「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 『第五章 あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』はじめました(⌒▽⌒)/ いや、去年の夏、やる予定だったんですけどね~(^^; そして、さっき、変なところに章タイトルが入ってしまいまして、すみませんでした💦 ゆるっと頑張りますね~っ。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ 完結しました(^^) www.alphapolis.co.jp 「冷徹宰相様の嫁探し」 更新中です(^^) estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録され…

  • 「ここは猫町3番地の5 ~不穏な習い事~」完結しました(⌒▽⌒)/

    「ここは猫町3番地の5 ~不穏な習い事~」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 www.alphapolis.co.jp また頑張りますね~っ。 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m 次、なにをやりましょうかね~?(⌒▽⌒) 完結しました(⌒▽⌒) 「冷徹宰相様の嫁探し」 更新中です(^^) estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらん…

  • 「冷徹宰相様の嫁探し」完結しました(⌒▽⌒)

    「冷徹宰相様の嫁探し」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたっ。 「冷徹宰相様の嫁探し」 いや~、ゆるすぎるくらい、ゆるいラブコメでしたね(^^; またなにか頑張りますね~。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ 更新中です(^^) www.alphapolis.co.jp estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫) 作者:あゆみん KA…

  • 「ここは猫町3番地の5 ~不穏な習い事~」はじめました(⌒▽⌒)

    「ここは猫町3番地の5 ~不穏な習い事~」はじめました(⌒▽⌒) 猫町3番地の5話目です。 相変わらず、ゆる~い感じのミステリーです(^^; www.alphapolis.co.jp 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ 頑張りますね~っ。 更新中ですっ。 「冷徹宰相様の嫁探し」 estar.jp ホラー・ミステリー大賞に参加中です。 www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書…

  • 「冷徹宰相様の嫁探し」はじめました(⌒▽⌒)

    「冷徹宰相様の嫁探し」はじめました(⌒▽⌒) 「冷徹宰相様の嫁探し」 あまり裕福でない公爵家の次女、マレーヌは、ある日突然、第一王子エヴァンの正妃となるよう、申し渡される。 その知らせを持って来たのは、若き宰相アルベルトだったが。 マレーヌは思う。 いやいやいやっ。 私が好きなのは、王子様じゃなくてあなたの方なんですけど~っ!? 実家が無害そう、という理由で王子の妃に選ばれたマレーヌと、冷徹宰相の恋物語。 いやもう、相当ゆる~いラブコメなんですけどね(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 更新中です。estar.jp ホラー・ミステリー大賞に参加中です。…

  • 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 完結しました(⌒▽⌒)/

    「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 いや~、ゆる~く書いてましたが、ついに終わりましたよ(^^; 次は「あやかし斎王」のつづきを書こうかなと思ってるんですが。 すぐにはじめられなかったら、別のお話を間に挟むかもしれません。 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 更新中です。estar.jp ホラー・ミステリー大賞に参加中です。 www.alphapolis…

  • 「後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~」完結しました(⌒▽⌒)

    「後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 www.alphapolis.co.jp また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 更新中です。estar.jp ホラー・ミステリー大賞に参加中です。 www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 5分後にときめくラスト (5分シリーズ) 河出書房新社 Amazon こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒) 「異世界に来てもチートな能…

  • 「お帰りを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ 」はじめました(⌒▽⌒)

    「お帰りを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ 」はじめました(⌒▽⌒)estar.jp 「そうだ、結婚しよう!」 ふと思い立った七海白玖(ななみ はく)。 仕事でも常にマイペースで即決即断な社長である彼は、たまたまそこにいた、そういえば、好みと言えなくもない派遣秘書、貞弘悠里(さだひろ ゆうり)に目をつける。 「そういえば、俺にしては珍しく、お前とは話が弾んだな」 「いやっ、なにも弾んでませんけどっ!?」 新人派遣秘書 悠里と俺様社長、七海のゆる~い恋物語。 そういえば、キャラ文芸大賞で奨励賞をいただきました。 皆様のおかげです。 ありがとうございましたm(_ _)m www.alphapol…

  • 「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ」完結しました(⌒▽⌒)/

    「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp 今回は大抵、ラストにつけてる挿絵がなくてすみません(^^; 今から作ったら、公開が遅くなりそうだったので。 いや~、実は、よくあるんですよね~。 お話はできてるのに、挿絵が間に合わないって(⌒▽⌒;) なので、今回は挿絵なしで出してみました。 また、近いうちに頑張りますね~っ。 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m キャラ文芸大賞参加中ですっ(^^) www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.j…

  • 「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ 」はじめました(⌒▽⌒)

    「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ 」はじめました(⌒▽⌒)/ estar.jp 短いですが、頑張りますね~(⌒▽⌒) ところで、私がファンヒーターの前に座ると、突然、ゴーッと激しく動き出すのですが。 冷えているのでしょうかね? 私が(^^; キャラ文芸大賞参加中ですっ(^^) www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 estar.jp こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王…

  • 「不埒な上司と一夜で恋は生まれません」完結しました(⌒▽⌒)/

    「不埒な上司と一夜で恋は生まれません」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 いや~、年末年始にかかってしまったので、スロー更新になってしまい、すみませんでした(^^; estar.jp また、ゆるっと頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 更新中ですっ(^^) www.alphapolis.co.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 estar.jp こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 発売中で…

  • あけましておめでとうございます。新作はじめてます(^^;

    皆様、あけましておめでとうございますっ(⌒▽⌒)/ 今年もよろしくお願いいたしますっ。 新作はじめてます(^^; www.alphapolis.co.jp 後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~ 突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。 洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。 天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。 洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。 中華後宮ラブコメディ。 後宮ものですが、いつも通り、ゆる~い感じで(^^; 頑張りますね~っ。 ところで、コンタ…

  • 封印してみました(^^;

    夏くらいに買ったセリアのお札のマスキングテープ。 やっと衣替えしたので、衣装ケースを封印してみました。 ケースに対して、マスキングテープが小さすぎですね(^^; 封印できなさそう。 もう一種類の赤い方も買っとけばよかったです。 こっちは全部黒だったんですよね~。 ところで、この間から、ほとりの話のつづきを書こうと思ってるんですけどね~(^^; 頑張ります~。 そういえば、恐ろしいことがあったんですよ。 コンタクトの話なんですけどね。 また近いうちに書きますね(^^;) みなさま、いつもありがとうございますっm(_ _)m 更新中です(⌒▽⌒) estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房…

  • 「不埒な上司と一夜で恋は生まれません」 はじめました(⌒▽⌒)

    「不埒な上司と一夜で恋は生まれません」 はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 会社の飲み会で酔った他の課の上司を家まで送った石崎和香(いしざき わか)。 次の日から、そのドSな上司 神森耀(かみもり よう)の様子がおかしい。 どうも、和香と一夜の関係を持ったと思い込んでいるようで――。 ラブコメ&ちょっぴりサスペンスです(⌒▽⌒) 皆様いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~(^^) 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp estar.jp 更新中です(⌒▽⌒)www.berrys-cafe.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト…

  • 「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒)

    「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp いや~、 estar.jp と更新時期が被っているうえに、「神の住まう~」の方がコンテストの締切ギリギリになってしまったので。 衣茉の話の方が超スロー更新になってすみませんでした(^^; またゆるっと頑張りますね~っ。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ 更新中です(⌒▽⌒)www.berrys-cafe.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 est…

  • 「覆面作家と恋せぬ課長」おまけはじめました(⌒▽⌒)

    「覆面作家と恋せぬ課長」おまけはじめました(⌒▽⌒) 衣茉たちのその後のお話です。 estar.jp estar.jp 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ 頑張りますね~っ。 完結しました(^^) estar.jp 更新中です(⌒▽⌒)www.berrys-cafe.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 estar.jp こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 発売中ですっ(^^) なんかKindle Unlimitedに入っ…

  • 「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒)

    「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp 明日から、ちょっぴりおまけのお話をやろうかなと思っています(^^) そういえば、「通勤電車」の完結編を、そのうち出そうと思っているのですが(^^; 短いですけどね。 杏の結婚までは書こうと思っていたので。 ではまた。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 完結しました(^^) estar.jp 更新中です(⌒▽⌒)www.berrys-cafe.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 est…

  • 神の住まう島の殺人 ~マグマとニート~ 完結しました(⌒▽⌒)

    神の住まう島の殺人 ~マグマとニート~ 完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いや~、もう参りました。 エブリスタのつぶやきの方にも書きましたが、今回、ほんとうにギリギリで(^^; 間に合うと思わなかったです。 あ、そうだ。 衣替えしたので、近いうちに、前言ってた封印の写真を載せますね(^∇^) そういえば、ベリーズカフェさんの方の「ひゅうが日記」は後半少し違う話を載せようかなと思っています(^^) 少し変えないと面白くないかな~と思って。 www.berrys-cafe.jp 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ …

  • 「神の住まう島の殺人 ~マグマとニート~」 はじめました(⌒▽⌒)

    神の住まう島の殺人 ~マグマとニート~ はじめました(⌒▽⌒) ミステリーです。 「ナツイチ小説大賞」に応募しています。 estar.jp 神の島と呼ばれる暁島。 元禁足地であるこの島では、人が死ぬことすら許されず、墓もない。 そんな神の島に小さな橋が渡された。 古い島民たちは、神の島と俗世を結ぶと災厄が訪れると言うが。 開通式の日、真っ先に橋を渡ってきたのは、美しすぎる少女、茉守だった。 茉守が現れてから頻発する事件。 彼女はほんとうに島に災厄を運んできたのか――? 「マグマさん、あそこに第一の死体がっ」 「第一ってことは、第二があるのかっ!?」 「いや、こういう絶海の孤島で起こる事件は、大…

  • 新作お知らせ&おもしろいマスキングテープを買ったのですが……

    100均でダラダラ買うのやめよう、と思っていたのに、また買ってしまいました(^^; ついつい(^^; 御札のマスキングテープなんですけどね。 確かセリアで書いました。 面白いけど。 なにに使ったらいいのやら。 都市伝説探偵とかホラーもののメモの隅に貼ってみましょうか(^^;) ……あれ、ホラーかな? 何も怖くないですが。 そして、謎の種を見つけたので、植えてみようと思います。 何の種なのかわからないんですけど。 よく見たら書いてあるのかも(⌒▽⌒;) 上手な栽培方法とかは書いてあるんですけどね。 そして、何故か、新作のお知らせをここでしてなかったですね(^^; estar.jp 覆面作家の 祝…

  • 「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後」 完結しました(⌒▽⌒)/

    「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後」 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp また近いうちに頑張りますねっ(*^▽^*) estar.jp ところでこの間、 「歯ブラシ、棚と壁の隙間に落としたっ」 と叫んだら、ごまが、 「何個目っ?」 と。 はっ(^^; そういえば、何個も落としてしましたよ。 いやー、歯ブラシってお日様に当てた方がいいって言うから、棚の上に歯ブラシスタンド置いてるるんですけど。 目測を誤っては落としてしまいます……。 いつも、あーあ……で諦めるのですが。 ついに棚を動かしてとりました(⌒▽…

  • 「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後」はじめました(⌒▽⌒)

    ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後 はじめました(⌒▽⌒) その後のみんなの日記です。 estar.jp まずは青葉の日記から(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 estar.jp estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 estar.jp こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 発売中ですっ(^^) ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫) 作者:あゆみん KADOKAWA Amazon もしも花…

  • 「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~」 完結しました(⌒▽⌒)/

    ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いや~、終わってしまいました~(^^; 次、どうしましょうね~。 書きたいミステリーがあるのですが。 ラブコメも並行して書きたいなと思っているので。 また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 完結しました(^^) estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 estar.jp こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔…

  • 「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~ 」完結しました(⌒▽⌒)/

    「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~ 」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いや~、これ、ポプラキミノベル小説大賞に出してるんですが。 締切、間に合わないかと思いましたよ~(^^; 間に合ってよかったよかった。 ところで、いろいろ、ここで100均グッズのこととか語りたいな~と思っているのに、なかなか語れなくて、すみません(^^; 近いうちにまた、更新しますね。 皆様、ほんとうにいつも、ありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡ また頑張りますね~っ。 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト…

  • 7/27発売の「5分後にときめくラスト」に収録されています

    7月27日発売の河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 estar.jp すごく可愛い表紙で嬉しいですっ。 そして、素敵な恋のお話の中に、私の話も混ぜていただいて申し訳ない(^^; いや~、紙の本は、 ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫) 作者:あゆみん KADOKAWA Amazon 以来ですね~。 これもすべて皆様のおかげですm(_ _)m ありがとうございますっ。 更新中のお話も頑張りますね~(⌒▽⌒)/ estar.jp estar.jp 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 発売中…

  • 「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~」はじめました(⌒▽⌒)

    「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp ママに可愛いビンに入った化粧水を買ってもらえなくて、ご機嫌ななめな小六のサンゴ。 いつもは通らない道を通っていたサンゴは、田んぼの側に立つ『おしろい地蔵さま』に気がついた。 拝むと綺麗になれるという、おしろい地蔵さまを拝んだとき。 お地蔵さまの祠の後ろから、可愛い舞妓さんが現れて、ヘチマ化粧水の作り方を教えてくれた! ……でも、なんで、田んぼの真ん中に京都の舞妓さん? 『悪の組織の二番手』と勝手に名付けているクールなイケメン、芹沢開や、お調子者のカケル、ぱっと見、おとなしそうだが、毒舌のキミコとともに、 ヘチ…

  • 「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」完結しました(⌒▽⌒)/

    「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 短いのに、一ヶ月以上かかってしまいましたよ(^^; やっぱり、時代物は時間かかりますね。 明日からなにしましょうかね~。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 更新中ですっ(*^▽^*) estar.jp 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 発売中です。 もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽…

  • 「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~」はじめました(⌒▽⌒)

    「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~」はじめました(⌒▽⌒) 念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。 だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。 車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入している会社の社長で、あかりの店に出入りするようになるが。 あかりには実は、年の離れた弟ということになっている息子がいて――。 estar.jp あらすじだけだと、真面目な話っぽいですが、違います(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp 第8回歴史・時代小説大…

  • 大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~ その後 完結しました(⌒▽⌒)

    大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~ その後 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp また頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡ 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) estar.jp 第8回歴史・時代小説大賞の投票がはじまりました。 「あやかし吉原」の一話目と二話目をエントリーしています。 よろしくお願いいたしますっ(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 更新中ですっ(*^▽^*) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 発売中です。 もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお…

  • 大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~ その後 はじめました(⌒▽⌒)

    大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~ その後 はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 籍を入れると決めたあとのお話です。 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) estar.jp 第8回歴史・時代小説大賞の投票がはじまりました。 「あやかし吉原」の一話目と二話目をエントリーしています。 よろしくお願いいたしますっ(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 更新中ですっ(*^▽^*) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 発売中です。 もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の…

  • 「大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~」完結しました(⌒▽⌒)/

    「大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp ふだんよりは短めでしたね~(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 第8回歴史・時代小説大賞の投票がはじまりました。 「あやかし吉原」の一話目と二話目をエントリーしています。 よろしくお願いいたしますっ(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 更新中ですっ(*^▽^*) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました…

  • 「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」はじめました(⌒▽⌒)

    「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」はじめました(⌒▽⌒) 一話目といっしょに、第8回歴史・時代小説大賞にエントリーしています。 www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 短編と書いてますが。 中編くらいですかね?(^^; 中編ってなかったので、とりあえず、短編にしてみました。 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m estar.jp もあと少し。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 更新中ですっ(*^▽^*) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 コンテスト参加中です。 www.alphapolis.co.jp …

  • 「玖 安倍晴明の恩返し」完結しました(⌒▽⌒)

    「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」 「玖 安倍晴明の恩返し」完結しました(⌒▽⌒) ありがとうございましたっ。 また近いうちに頑張りますね~っm(_ _)m www.alphapolis.co.jp 皆様、いつもありがとうございますっ。 ……すみません。 あいわらず、フォントが統一できてなくて(^^;) 更新中ですっ(*^▽^*) estar.jp 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 コンテスト参加中です。 www.alphapolis.co.jp 発売中です。 もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会って…

  • 『大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~』 はじめました(⌒▽⌒)

    『大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~』 はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 華族の三条家の跡取り息子、三条行正と見合い結婚することになった咲子。だが、軍人の行正は、整いすぎた美形な上に、あまりしゃべらない。 蝋人形みたいだ……と見合いの席で怯える咲子だったが。実は、咲子には、人の心を読めるチカラがあって――。 大正時代のラブコメです(⌒▽⌒) 大正時代のお話はイチ以来ですね(^^) www.alphapolis.co.jp estar.jp の真生や、 帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (ミーティアノベルス) 作者:菱沼 あゆ ミーティアノベルス Amazon の夏樹…

  • ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ  完結しました(⌒▽⌒)

    ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp あっという間に終わってしまいました(^^; また頑張りますね~っ。 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) 更新中です(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 コンテスト参加中です。 www.alphapolis.co.jp 発売中です。 Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。 もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら…

  • ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ はじめました(⌒▽⌒)

    ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 真珠たちのその後のお話です(⌒▽⌒) 短いですけどね。 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) 更新中です(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 コンテスト参加中です。 www.alphapolis.co.jp 発売中です。 Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。 もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつ…

  • あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」 『玖 安倍晴明の恩返し』はじめました(⌒▽⌒)

    「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」『玖 安倍晴明の恩返し』はじめました(⌒▽⌒) 安倍晴明に謎の白いヒトガタをもらった壱花のお話です。 www.alphapolis.co.jp いや~、ちょっと間が空いてしまいまして、すみません(^^; また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 皆様、いつもありがとうございますっ。 更新中ですっ(*^▽^*) 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp コンテスト参加中です。 www.alphapolis.co.jp kakuyomu.jp …

  • 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」はじめました(⌒▽⌒)

    「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」はじめました(⌒▽⌒)女子高生のエミリはある日、古代文明のような異世界に転移する。異世界にしても、タイムスリップにしても。なんかチートな能力や知識が発動して、いい感じに暮らせるはずでは……?と思うエミリだったが、いつまで経っても、そのような兆候はなかった。だが、奴隷のような扱いを受けるエミリの毎日は充実していた。やがて、奴隷には読めないはずの文字を解読したり、住居の洞窟を可愛く飾ったりしてるうちに、なんとなく奴隷や兵士たちに崇め奉られるようになる。そんなある日、宮殿の兵士たちが美しい女を探しにやってきた。ホンモノの姫の…

  • 社長っ、このタクシーは譲れませんっ! おまけ 完結しました(⌒▽⌒)/

    社長っ、このタクシーは譲れませんっ! おまけ 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp 皆様、いつもありがとうございます~っ(⌒▽⌒)/ また、ぼちぼち頑張りますねっ。 ところで、洗面所でハードのコンタクトが吹っ飛びまして、見つからないので買い替えたんですけど。 異世界にでも飛んでいったのでしょうか。 未だに見つかりません(^^; 目の中にあるのかもと思ったんですが、ありませんでした。 とんでもないところに飛んでったことは何度もありましたが。 こんなに出てこないのは初めてですよ~。 そのうち見つかるといいんです…

  • 「社長っ、このタクシーは譲れませんっ! おまけ」はじめました(⌒▽⌒)

    「社長っ、このタクシーは譲れませんっ! おまけ」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 千景たちのその後のお話です(⌒▽⌒) いよいよ、社史、完成しましたっ。 estar.jp 皆様、いつもありがとうございます~っ(⌒▽⌒)/ コンテスト参加中です。 www.alphapolis.co.jp kakuyomu.jp 発売中です。 Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。 もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒) ウエディングドレスを着せてやろう【完全版】 (アマゾナイトノベルズ) 作者:菱沼 あゆ アマゾナ…

  • 社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 完結しました(⌒▽⌒)/

    社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 完結しました(⌒▽⌒)/おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp そんなにゆっくり書いたつもりはなかったんですが。 今回、結構スロー更新でしたね(^^; すみません。 明日から、ちょっぴり、その後のお話を書こうかなと思っています。 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m また頑張りますね~っ。 コンテスト参加中です。 www.alphapolis.co.jp kakuyomu.jp 発売中です。 Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。 もしも花鈴と光一がウエディングドレス…

  • 「ここは猫町3番地」『可哀想な犯人』の章、完結しました(⌒▽⌒)

    「ここは猫町3番地」『可哀想な犯人』の章、完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 kakuyomu.jp スロー更新ですみませんでした(^^; また頑張りますね~っ。 「料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加中です。 kakuyomu.jp 皆様いつもありがとうございますっ。 また頑張りますねm(_ _)m 現在開催中のホラー・ミステリー小説大賞には、「仏眼探偵」で参加中です(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp 更新中です(^^) estar.jp あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいし…

  • 「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」 『呪いの(?)雛人形』のお話完結しました(⌒▽⌒)/

    「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」 『呪いの(?)雛人形』の話完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 また近いうちにつづき書きますね~。 www.alphapolis.co.jp 「料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加中です。 kakuyomu.jp 皆様いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~m(_ _)m 現在開催中のホラー・ミステリー小説大賞には、「仏眼探偵」で参加中です(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp 更新中です(^^) estar.jp あやかし斎王 ~斎宮女御は…

  • 「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました」完結しました(⌒▽⌒)

    「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました」完結しました。お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)/ 「料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加中です。 kakuyomu.jp 次に完結するのは、 www.alphapolis.co.jp か、kakuyomu.jp ですね(⌒▽⌒) って、完結っていうか、どちらも連作短編なので、その章の話が、ですが(^^; この間、ごまが、 「修学旅行の積み立てがはじまるよ」 と言ってきました。 「へえ? いくら?」 「えーと。 引き落とし一回が五万円だって」 !? 何処に行く気ですか、君たちはっ。…

  • 「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました 」はじめました(⌒▽⌒)

    「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました 」はじめました(⌒▽⌒)「料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加しています。 kakuyomu.jp 「……待て。 情報量が多すぎて、なんにも頭に入ってこない」うっかり異世界転移してしまった栗栖しのは、異世界でレストランを開店するが。特に料理は上手くもなく、下手でもないと言った程度。なにか特徴を出さねば、ととりあえず、料理名を長くしてみたが、客は混乱するばかり……。元社畜OLのクリスティアこと、栗栖しの、異世界転移で、レストランを経営してみますっ。短編ですので、すぐ終わります。 そうだ。 キャラ文芸大賞で、「化け化け…

  • 「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」はじめました(⌒▽⌒)

    「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」はじめました(⌒▽⌒)www.alphapolis.co.jp 『呪いの雛人形』を調査しに行くというイチ。 乃ノ子はイチとともに、言霊町の海沿いの地区へと出かけるが――。「雛人形って、今、夏なんですけどね~」 イチのつづきの話です。かなりゆる~く更新しようかなと思っています(^^; 今、夏なんですけどね~という乃ノ子に、今、冬なんですけどね~と言いたい気持ちです。 いや、夏に更新したかったんですけどね(⌒▽⌒;) なかなか時間がなくて。 みなさま、いつもありがとうございますっm(_ _)m 頑張りますね~。 更新中です(^^) estar.jp あや…

  • 「ユーレイ寺の嫁3」の冒頭部分を限定公開してみました(⌒▽⌒)

    カクヨムさんで、サポーター制度というのがはじまったらしく。 とりあえず、サポーター限定近況ノートを公開してみました(^^; なにを書いたらいいのかわからないので、とりあえず、もうちょっと先に公開する予定の「ユーレイ寺の嫁3」の冒頭部分を限定公開してみました(⌒▽⌒) kakuyomu.jp こんな感じでいいんですかね? 限定近況ノートって(^^; よくわからないんですが。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ 頑張りますね~っ。 更新中です(^^) estar.jp あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ https://ncode.syose…

  • 「平安カプチーノと魅惑のマリトッツォ」の章、完結しました(⌒▽⌒)

    あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ https://ncode.syosetu.com/n3697gx/ 「平安カプチーノと魅惑のマリトッツォ」の章、完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 このお話、ゆる~く続けていこうと思っています(^^; kakuyomu.jp が終わったら、イチの続きを書こうかなと思っているのですが。 違うのになるかもしれません(⌒▽⌒;) www.alphapolis.co.jp 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 恋愛小説大賞に参加中です(⌒…

  • 「あやかしのあやかし」完結しました(⌒▽⌒)/

    「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」 「あやかしのあやかし」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 www.alphapolis.co.jpまた近いうちに続きのお話書きますね~。皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡ 「化け化け壱花」はアルファポリスさんのキャラ文芸大賞に参加中です。 今日まで投票受付中だそうです。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ イチも参加中ですっ。 www.alphapolis.co.jp 明日からの恋愛小説大賞の方は、 www.alphapolis.co.jp…

  • 「猫町3番地」4話目はじめました(⌒▽⌒)&水引とお年玉袋

    「猫町3番地」4話目はじめました(⌒▽⌒)『可哀想な犯人』です。 kakuyomu.jp 短めのお話になるかな~と思います(⌒▽⌒) それと、年末に言っていた、100均の材料で作った水引とお年玉袋なんですけど。 結局、ごまが水引を作り、私がお年玉袋を作りました(^^; で、こんな感じに(^^; ちょっとあれれなところもあるけど。 身内に渡す分だし、まあいっか~と思って。 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡ 更新中です(^^) estar.jp あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ https://ncode.syo…

  • 年末片付け切らなかったので……

    年末片付けきれなかったので、今、大掃除のつづきをやってるんですけど(^^; 片付ければ片付けるほど、散らかって見える不思議……。 そうだ。 たまたま干潮だったみたいで。 トンボロ現象で海から島へとつづく道が現れたところに遭遇しました。 ここ、わりと通るんですけどね。 今まで気づかなかったのか、たまたまタイミングが合わなかっただけなのか、初めて見ましたよ~(⌒▽⌒) 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡ 更新中です(^^) estar.jp あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ https://ncode.syoset…

  • 「社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 」はじめました(⌒▽⌒)

    「社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 最終面接で喋りすぎたことが災いして、希望の部署ではなく、社史編纂室に配属された、新入社員の嵐山千景。 慣れない会社生活で寝つかれず、遅刻しかけた千景は急いでタクシーをとめようとするが。 そのタクシーを奪おうとするものがっ! 新人OL、千景と新人社長、戸塚将臣の通勤バトル。 ゆるっと頑張りますねっ。皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ estar.jp コンテスト参加中ですっ。 www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp www.berrys-cafe.jp ka…

  • 「OL 万千湖さんのささやかなる日常」完結しました(⌒▽⌒)

    「OL 万千湖さんのささやかなる日常」完結しました。おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ(⌒▽⌒)/ estar.jp いや~、終わってしまいました(^^; 明日からなにをしましょうかね~。 また頑張りますねっ。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ コンテスト参加中ですっ。 www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp www.berrys-cafe.jp kakuyomu.jp kakuyomu.jp estar.jp 更新中です(⌒▽⌒) あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~…

  • 『あやかしのあやかし』の章はじめました(⌒▽⌒)

    壱花の新作はじめました(⌒▽⌒) 『捌(はち) あやかしのあやかし』 今回は船旅です。https:// www.alphapolis.co.jp 船好きなんですよね。 昔、よく乗ってたんで(⌒▽⌒) ゆるっと頑張りますね~(^^)/ いろいろコンテスト参加中です╰(*´︶`*)╯♡ 皆様、いつもありがとうございますっ。 www.berrys-cafe.jp kakuyomu.jp kakuyomu.jp www.alphapolis.co.jp 更新中です(^^) estar.jp あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ https://ncode.sy…

  • 「OL 万千湖さんのささやかなる日常」はじめました(⌒▽⌒)

    皆様、あけましておめでとうございますっ。 今年もよろしくお願いいたしますっm(_ _)m 「OL 万千湖さんのささやかなる日常」はじめました(⌒▽⌒) 万千湖たちのその後のお話です。 estar.jp そして、さっきまで、自分でタイトル間違えてあちこちに書いちゃってました。 「ささやかなる日常」です(^^; 「る」の字が消えちゃってました。 それと、 www.alphapolis.co.jp もキャラ文芸大賞に出してみましたよ(⌒▽⌒) 壱花の方は明日から、新作のフェリー編です(^^) www.alphapolis.co.jp 今年もよろしくお願いいたします~(⌒▽⌒)/ estar.jp い…

  • 「OL 万千湖さんのささやかなる野望」完結しました(⌒▽⌒)

    「OL 万千湖さんのささやかなる野望」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。 estar.jp そういえば、100均で水引買ってきたんですよ(⌒▽⌒) 作って、お年玉袋につけてみようかと思って。 上手くできたら載せますね。 ……できるかな~(^^; 皆様、今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します~っm(_ _)m いろいろコンテスト参加中です╰(*´︶`*)╯♡ 皆様、いつもありがとうございますっ。 www.berrys-cafe.jp kakuyomu.jp kakuyomu.jp www.alphapolis.co.jp 更新…

  • イラスト変えてみました(⌒▽⌒)

    いや~、気がついたら、もう年末ではないですか(^^; ビックリです。 estar.jp 万千湖たちのお話もあと少しになりました(⌒▽⌒) そして、「ささやかなる結婚」の扉絵ちょっと変えてみました。 最初、ジョウビタキでない鳥にしていたので。 ごまが描いたジョウビタキにしてみましたよ(⌒▽⌒) 実はこのジョウビタキ、実際にうちに激突してきてまして(^^; 私には、あははははははは、と笑いながら、突っ込んできてるように見えてたんですよね~。 そういえば、今夜もNHKで「岸辺露伴は動かない」がありますね~(⌒▽⌒) 昨日、「ザ・ラン」で岸辺露伴が着ていた革のシャツ(?)、格好よかったです。 革だけど…

  • 「ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました」完結しました(⌒▽⌒)

    「ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。 www.berrys-cafe.jp いや~、心はまだドバイなんですけど、終わってしまいました(^^; 珍しく短いお話です。 また近いうちに頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡ コンテスト参加中です。 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m kakuyomu.jp kakuyomu.jp www.alphapolis.co.jp 更新中です(^^) あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ …

  • いろいろ参加してみました(⌒▽⌒)

    寒くなってきましたが、心はドバイやモルディヴにいたりする今日この頃です(^^; www.berrys-cafe.jp 12月になり、いろいろコンテストがはじまったので、参加してみました(⌒▽⌒) カクヨムさんのコンテストは、 kakuyomu.jp kakuyomu.jp キャラクター文芸部門です(⌒▽⌒) 猫町も次の話書いたら、10万字を超えるので出してみることにしました。 アルファポリスさんのキャラ文芸大賞は、 www.alphapolis.co.jp です。 このまま、捌(はち)まで書こうかな~と思っています。 上手く時間がとれればなんですけど(^^; 書くのが間に合えば、もうひとつくら…

  • 「ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました」はじめました(⌒▽⌒)

    「ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました」はじめました(⌒▽⌒) www.berrys-cafe.jp ご先祖さまの残した証文のせいで、ホテル王 有坂桔平(ありさか きっぺい)と戸籍上だけの婚姻関係を結んでいる花木真珠(はなき まじゅ)。 一度だけ結婚式で会った桔平に、「これもなにかの縁でしょう。 なにか困ったことがあったら言ってください」と言ったのだが。 ついにそのときが来たようだった。「妻が必要になった。 月末までにドバイに来てくれ」 そう言われ、迎えに来てくれた桔平と空港で待ち合わせた真珠だったが。 ……私の夫はどの人ですかっ。 コンタクト忘れていった結婚式…

  • あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

    あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ https://ncode.syosetu.com/n3697gx/ 「第四章 平安カプチーノと魅惑のマリトッツォ」はじめました(⌒▽⌒) すでに皆様、お気づきでしたでしょうが、晴明の正体が出ています(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) 更新中です(⌒▽⌒) estar.jp 発売中です。 Kindle Unlimitedでもお読みいただけるようになりました。 もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒) ウエディングドレスを着せてやろう【完全版…

  • あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

    あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ https://ncode.syosetu.com/n3697gx/ 「第三章 あやかしは清涼殿を呪いたい」 クリームソーダの章、完結しました(⌒▽⌒) 次はなにを作りましょうかね? ひとつは決まってるんですけどね(*^▽^*) 今回手に入れたものを使って作ります。 皆様、いつもありがとうございますっ。 更新中です(⌒▽⌒) estar.jp Storylist あなたの小説が音楽になる~ 【VocaNovel ボカコレ×カクヨム】に参加中です╰(*´︶`*)╯♡ kakuyomu.jp 発売中です。 Kindle…

  • 「OL 万千湖さんのささやかなる野望」はじめました(⌒▽⌒)

    「OL 万千湖さんのささやかなる野望」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 転職した会社でお茶の淹れ方がうまいから、うちの息子と見合いしないかと上司に言われた白雪万千湖(しらゆき まちこ)。 ところが、見合い当日。 息子が突然、好きな人がいると言い出したと、部長は全然違う人を連れて来た。 「いや~、誰か若いいい男がいないかと、急いで休日出勤してる奴探して引っ張ってきたよ~」 万千湖の前に現れたのは、この人だけは勘弁してください、と思う、隣の部署の愛想の悪い課長、小鳥遊駿佑(たかなし しゅんすけ)だった。 部長の手前、三回くらいデートして断ろう、と画策する二人だったが――。 今回のこの表紙は…

  • 「王様とうさぎさん おまけ」完結しました(⌒▽⌒)&多肉植物巨大化計画

    「王様とうさぎさん おまけ」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ ところで、机のリメイクの前に、除菌ウエットティッシュの容器を100均の大理石柄リメイクテープで可愛くしてみよう、と思い、やってみたのですが。 見事に失敗(^^; 机も失敗そうな気がします。 このテープなんですけどね。 平らなところなら、私のように不器用な人間でも、ちゃんと貼れるかなと思うんですが。 なにに使いましょうかね(^^; で、この間、言ってた多肉植物を植え替えました。 実はこの多肉を巨大化させて、庭に植えたい計画だったのですが。 「……気…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、菱沼あゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
菱沼あゆさん
ブログタイトル
カピバラ日記
フォロー
カピバラ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用