chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイエット開始してみた

    2016年1月19日 朝 ひとまず、どうなるかわからないけれど現状を激写。お腹と脚の正面。➡そんなに太ってないんじゃない? なんとなくそんなに太ってない気がする でも、はみ肉してるな。よく旦那にも掴まれる。。。お腹【横から】➡ん?( -_・)?やっぱりぽっこりじゃん! お腹のっちゃってるΣ(T▽T;)Σ(T▽T;)実はこれ体重はかる前だったのです。正直この状態から大体体重は47kg前後、体脂肪は25%くらいかなと踏んでたのですが、検討違い!!!!!現実は48kgの25.7%でした。翌日計るとさらに増えていましたorz“なんとなく納得行かない、なぜこんなに太ったんだ……??”と思ったのでしたが、…

  • 私が痩せたいと思った理由

    30歳の私は、無事かけこみで20代ギリギリで結婚式を挙げ、158.5cmで44.5kgにしました。目標は43kgだったけれど、断念。。。結婚式も終わって、元の生活へ。いや、それ以上の生活へ。割りと好きなものを食べ、仕事も忙しいし、好きなもの食べよー!主人と一緒にはまった堅あげポテトを夜中にバリボリ。体重計は怖いから乗らなーい!増えても2kgでしょ!!と思ったら、まさかの…がーん( ゜Д゜)3.5kgも太ってる。。。これって、あと少しで大台じゃない?しかも、体脂肪半端ない!!!これから妊活するつもりだった私。“妊娠しても50kg台にはのりたくない”ともともと思っていたくせに、バカバカバカ(>…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴょこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴょこさん
ブログタイトル
30代OLのラクしてダイエット!!
フォロー
30代OLのラクしてダイエット!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用