chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なるようになるさ♪ https://minihi7ftb.hatenablog.com/

日々のたわごとをはじめ、気になる芸能情報や話題のニュースなどを日記風に書いてます。

働く女子のひとり言です。

atsukosan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/02

arrow_drop_down
  • キムタクのドラマの感想コメントが・・・

    キムタクのドラマの感想コメントだけど、、、 かなり叩かれてる感想が多いなーと。。。汗 キムタクはいつもキムタクしか演じられない。とか、 ぼそぼそ。。。と何を言ってるのかセリフが聞き取りにくいとか。 キムタクだけをヒーローにするドラマだとか。etc. うーん。ほんとうにぼろくそに叩かれてますな~~~。。。 これってやっぱり昨年のSMAP解散騒動で木村クンが裏切り者扱いになった。 というのも大きいんでしょうね~~汗 しかし、木村クンのドラマの視聴率の方はグングンと伸びているらしいですね。 前回の放送では15%を超えたらしいですよ。 なんだかんだ叩かれてても、やっぱりキムタクはすごいのかもしれません…

  • 西城秀樹の「ヤングマン」にジーンと・・・

    昨日、「FNS歌謡祭2016」を見ました。 久々に西城秀樹の歌を聞きました! あの大ヒット曲「ヤングマン」をコンサートで歌ってるところを VTR出演したんです。 西城さんは脳梗塞で倒れたとは聞いてはいたけど、 まさか2度も脳梗塞になってたなんて知りませんでした。 VTRでは、脳こうそくで右半身がマヒしたためのリハビリの様子なども 放送してました。。 そのリハビリを頑張る西城さんの姿が少し痛々しかった。。。 でも、元気ももらえました。 FNSの会場には西城さんとは70年代からのライバルであり、 また新御三家として活躍してた郷ひろみさんも来てたので、 心配そうな顔でVTRを見てたのが印象的でした。…

  • 便秘解消のサプリメント、買ってみようかな~?

    最近、すっごく運動不足なんだよね~。。。 運動不足と便秘って関係あるのかわからないけど、、、 お通じの方もスッキリしなくて、困ってます。。 運動か?食生活か? うーん、どっちも??汗 ともかく便秘をスッキリと解消しなくちゃ~~お腹までポッコリと 出てきた感じ??汗 そういえば、ネットで検索したんだけど、便秘が積もり積もっていくと、 「宿便」っていうのになるらしいね。 というか、毎日お通じのある人でも宿便ってある程度は溜まってるとか? じゃ、便秘の人はもっともっと大量に?ってことになるよね。汗 どのくらい溜まってるのか気になったので、さらに調べてみると、、、 何と3~5キロくらいの宿便が溜まって…

  • マイブームは、水素サプリメント!

    最近のマイブームは、「水素サプリ」です。 水素は今、すごく人気なので、わたしもついに始めた次第ですw はじめはアルミパックの水素水を飲んでいたんだけど、 あまり実感出来なかったというか、飲みにくかったというか、、、 サプリメントタイプの水素に落ち着きました。 サプリだと、どこでも手軽に携帯できるし、飲みやすいし、 それに何といっても「これいいかも!」って、なんとなく実感していたというか。^^ 私には水素サプリが合ってたみたいw どんな風にいいかもと思ったかと言うと、、、まずですね、寝起きがスッキリ したことかな。 少しくらい寝不足しても、翌朝まで引っ張らないというか、 すがすがしい気分で起きれ…

  • 野村祐希は野村将希の次男?土屋太鳳との関係は?

    ヤバいくらい超イケメンの野村祐希クン。 スポーツ男子頂上決戦で準優勝を果たしました~~! 初出場で2位ってスゴイことなんですよ!マジすばらしい~~^^ ちなみにこのイケメン俳優・野村祐希クンは、 野村将希さんの次男なんですよ。 野村将希さんも筋肉俳優として、過去にこの番組の常連として 出場してたらしいです。 親子そろってスポーツマン!そしてイケメン!そして長身! 父親の将希さんは181cmと、60代にしてはかなりの長身ですが、 祐希クンはさらに頭一つ分大きくて(笑)191cmもあるのです。デカッ!! そうそう。祐希クンは次男ですが、長男の正孝さんもイケメンで長身なのです。 祐希クンより少し小さ…

  • 乾燥肌対策はボディも!

    ここ数日、急に冷え込んできたなーと思ったら、 案の定、お肌の方も乾燥してきました~。。汗 毎年、この時期になるとかさかさ乾燥肌に悩まされるんだよね~ーー; やっぱり夏は油分も多いせいか、乾燥はあまり感じないのかな? でも、エアコンとかのつけっぱなしした日には乾燥したかも。^^; しっかし、秋の乾燥肌はさらに深刻なんだよね~ 顔だけじゃなくて、ボディの方も乾燥しまくってるから、、、 超しっとり系のボディミルクでも購入してきて、お風呂上りには 塗りまくらないと駄目かもー。。。w そうそう。 ボディと言えば足の裏、、、かかともカサカサとしてきたかも。 このカサカサ、、、ひどくなるとひび割れが入っちゃ…

  • キムタクのドラマのヒロインが決まらない?

    木村拓哉のドラマのヒロインが決まらないと言うニュースを見たんだけど、 やっぱりSMAP解散騒動で「キムタク」のイメージがダウンしたからかな? キムタクのドラマは来年の1月から放送予定だというのに、 未だにヒロインが決まらないんじゃ、、、撮影も出来ないよね~。。 ちなみに木村サイドからは、綾瀬はるかや北川景子、石原さとみ、 長澤まさみ、吉高由里子などなど、人気女優へオファーをしたみたいだけど、 断られたみたい。 そうそう。竹内祐子はOKを出したらしいけど、木村サイドが断ったとか? 何ででしょうね~~??竹内裕子だっていいと思うけど?? ヒロインが決まらないのは木村サイドにも責任があるんじゃ。。。…

  • ジャニーズで一番料理上手は・・・?

    ジャニーズで一番料理が上手なのって誰だと思います? わたしはキスマイの横尾クンじゃないかなーと思うのだけど。^^ いつも「キスマイブサイク」や他のバラエティ番組でも、 横尾クンは得意な料理をいろいろと披露してくれてますからね~♪ 最初はほんとにビックリしたんだけど、 このごろは、横尾クンが料理上手なのは当たり前~↑という 感覚になってしまいましたw ジャニーズはかっこいい男子が沢山いるけど、 ここまで女子力の高い男子はやっぱ横尾クンしかいないのでは? と思ってますw もしかしたら、もっともっと先輩にいるかもだけど・・・^^; それに横尾クンって、料理の他にも得意なことがあるんですよ。 それは「…

  • 首のポツポツケア始めてみます!

    最近、首にポツポツと小さなイボみたいなものが出来てきて、、、 これなんだ??とすごく気になってます。。 いろいろと調べてみると、加齢による首イボ?みたいですw 加齢って、、、--; ちなみに加齢と言っても20代から出来る人もいるみたいなので、 ま、体質も関係あるのかなぁ~~って思いました。 で、この首イボの対策ですが、ネットで情報収集してると、 オリーブオイルでケアするといいとか、専用のクリームでケアすればいいとか、 色々な案がありました。 あと、手っ取り早いのはやっぱり皮膚科へ行くことでしょうかね? ドラッグストアで薬を買うという手も。 私としてはスキンケア感覚でケア出来るのならば そっちの…

  • UV対策で夏のスキンケア!

    夏はやっぱりUVケアが必須! つよ~い紫外線から肌を守るためにも UVケアはしっかりとしておかなくちゃね。 UVケア~わたしは日焼け止めクリームが主だけど、 他にも帽子やサングラス、日傘などなど、、、 その日の状況に合わせて、UVグッズを使い分けておりますw あ!髪にももちろんUVケアしてますよ。 日焼け止めクリームは塗れないので(笑)スプレータイプのものを つかってます♪ あと、紫外線量がもっとも多い時間帯は なるべく外出しないようにするとか。 一日のうちで一番紫外線量が強くなるのは、 午前10時~午後2時くらいまでらしいし、、、 よっぽどの用事がないかぎりは、 その時間帯を避けるようにする…

  • 髪質改善?!

    2ヵ月ぶりに美容室へGO♪ 今日はカットとカラーをするつもりで行ったんだけど、 トリートメント効果たっぷりのストレートもプラスしてもらいました。 というのも、この梅雨の時期、湿気で髪がへんなクセが出ちゃうと言うか、、、 うねるというか、広がるっぽいというか、、、汗 最近の悩みをいろいろといつものスタイリストさんに話してるうちに、 トリートメント効果のあるストレートをすすめられたんです。^^ 縮毛矯正のようにピンピンにならず、自然なストレートという感じで 仕上がりもすごく気に入りました~♪ 何よりも髪のキューティクルも整ったのか? サラサラになって感激~! まさに髪質改善!という感じかな?^^ …

  • 汗クサい夏を爽やかに乗り切るには

    今日も真夏日。。。 暑い~暑すぎる~~汗 これだけ暑くて汗を多くかく季節になると、 どうしても汗のニオイって気になってきます~~w 自分でも汗臭いなー。。。と思うこともあるし。 やっぱ女子としてはニオイ対策は完璧にしておきたいところ。 クッサーイ!!などと他人に思われたくないしね~苦笑 私の対策としては、まずデオドラントスプレー! これは毎日持ち歩いてる♪ 汗かいたなーと思ったらこまめにシュシュッとして 臭いニオイにならないように気をくばったり。 というかさ~ 汗のニオイって自分では臭くないと思ってても 他人からはクッサーイ!と思われることもあるって聞いたけど、、、汗 んじゃ、どうすればいいの…

  • おからパウダーをプラス!美味しく食べて痩せる♪

    おからを乾燥させてパウダー状にした「おからパウダー」で 美味しく痩せる方法をテレビで紹介してました。 おからパウダーは無味無臭なので、どんな料理やデザートに プラスしても味が変わらないので気軽に実行できるんですって。 つまりダイエットとは言っても、いつもの食事やデザートに 加えるだけなので美味しく食べながら痩せれる♪というわけ。^^ ほんとうにそんなにうまくいくのかしら~?と、 疑い半分でテレビを見てたのですが、 このおからパウダーダイエットにチャレンジしたお二人、 元木大輔さんと近藤さん(ニッチェ)が2週間で痩せたんですよ。 おなかまわりも、体重も、体脂肪まで。 ほんとにいつもの食事におから…

  • ところてんでプチダイエット!

    最近始めたプチダイエット! やり方はメッチャ簡単というか、ダイエットと言う感じがまったくないので、 楽々と続けられてますw だって、とろこてんをご飯代わりに食べるだけなので。^^ それも毎食じゃなくて、一日に1食だけ! 私の場合は、夕食時にご飯の代わりにところてんを好きなだけ食べます♪ ところてんは海藻なので、カロリーはゼロでしょ? なので、まるまるご飯の分だけカロリーが浮くってわけ。^^ ちなみに、おかずはいつもと変わりなく食べてます! 空腹感もないし、ダイエットしてると言う感覚も全くない♪ しかも、ところてんはお値段もリーズナブルなので、 お財布にもやさしいし、、、 何といっても今の時期に…

  • 北陸新幹線開通で金沢の街が・・・

    ゴールデンウィーク! どこへ行っても混雑してると思うけど、、、 わが石川県も北陸新幹線が開通してからというもの、 ものすごーく観光地として人気沸騰してしまい、、、どこに行っても人・人・人~!! 歩いててもぶつかりそうなほど、人がいる~~!って感じ?汗 ちなみに今日も金沢の街を車で走ってたんだけど、、、 まわりは県外ナンバーの車ばかり!汗 そういえばテレビでも言ってたなー 全国でも金沢の人気はすさまじいものがるって。 確か全国でも人気ベストテン入りしてたはず♪ 特に外国人からの人気はとびぬけて高いみたい♪ うんうん。納得W 金沢の駅なんて、外国人わんさかといるんだもん! この前もいきなり英語で話…

  • さすがはカルディ♪

    いつも行くカルディのショップに粉末のえごま油が並んでました♪ エゴマ油は液体しかないと思っていたので、見つけたときは感動モノでしたね~~^^ 「おお!これなら外食の時でも補給できるじゃん♪」ってねw エゴマ油の何がいいって?それは「αリノレン酸」です! この「αリノレン酸」は健康にもってこいの成分で、サラサラ効果もあるのだとか♪ わたしもえごま油を摂るようになってから体調がすっごくいいんですよね。^^なので、外食時にももっていけたらなぁ~といつも思っていたんです。 カルディで見つけたときはうれしかったですね~^^もちろん、即買いですよ♪ これからは外食メニューにもじゃんじゃんふりかけて食べれる…

  • 夏のボディケア対策を考える♪

    冬のボディケア用にしっとりミルクタイプのボディミルクを使っていたのですが、 最近、それがベタベタして暑苦しく感じてきたんですよね~w お風呂上りにも汗ばむくらいの気温になってきたから無理もないけど、、、 それで、そろそろボディケアもさっぱりとしたローションタイプの ボディローションにしなくては~と思ってますw 付けたらヒンヤリと気持ちがいいくらいのつめたーいローション♪ 汗ばむ体もキュッと引き締まりそうでいいんじゃないかな~? なんて思ってますw 何しろ、私って汗かきなのにお風呂に浸かるのが大好きなので、、、 夏場はなかなか湯上りの汗がおさまらないというか、、、汗w そんなときに「シュッ」とつ…

  • カラオケの採点にはまる!

    先日、久しぶりに友人3人とカラオケに行ってきたのですが、 イマドキのカラオケって精密な採点機能がついてるんですね~w テレビで見たのと同じ機能♪ ドキドキしながら歌ってしまった~~~ww 点数はまぁこんなもんかな??という感じでしたが、、、^^;; しっかし!この採点機能で、95点以上とか出るんですよね~@@ ちょっと前に終わった「関ジャニの仕分け」とかねw さすがはプロだなぁ~!とてもとても一般ピープルの私には無理~ww ちなみに今日の最高点は80!苦笑 これでも一番の勝負曲でやっとこさ「80点!」 自分では85点くらいいくはずだったんだけど、、、苦笑 曲はハナミズキです♪ 今度こそ85点、…

  • 福原愛選手が真剣交際?

    卓球の福原愛選手と台湾人卓球選手のジャン・ホンジェンさんが 交際してるそうですね~! 今朝の「白熱ライブビビット」でジャンさんが、、、 福原さんとの真剣交際を認めるメールを送り、それを番組中で公開してました! メールには、、、 「私は日本の福原愛選手と真剣に交際しております。間もなく オリンピック予選、さらにリオ五輪が始まりますので、私たちのことは温かく見守って応援してほしいです」 上記の文がつづられていたようです。^^ おお~!真剣交際?すごーい!おめでとー♪ですね。^^ また写真も添付されていて、写真の2人はお互いメガネを掛けて、、、 メッチャ親密なムードでしたw ちなみに福原選手の方も6…

  • 藤原紀香どうなる?梨園の妻!

    藤原紀香が梨園の妻となりましたね~w 梨園っていろいろと昔からのしきたりがあったりして 大変そうなイメージだけど。。。 女優を続けられるの??引退??などと心配したけど、 どうも女優業は続けることになったみたいね。 もちろん、梨園の妻業を優先してのことらしいけどね。 それでも、梨園の先輩妻たちからはあまり良いイメージで 見られてないみたいですね~汗 梨園に嫁いだ先輩と言えば、前田愛や三田寛子などがいるけど、 それぞれ梨園の妻、子育てに専念!という感じだったもんね~w 藤原紀香も先輩に負けないようにこれからは、梨園妻を最優先して、 一刻も早く子供を生んで、妻・母として頑張らなくっちゃ~!という …

  • 三船美佳&高橋ジョージの離婚にひとことw

    三船美佳と高橋ジョージが無事に(?)離婚成立したらしいね。 離婚裁判までしてるっていうから、何年かかるのやら??と思ってたけど、 案外と早く成立したなーとw で、問題はココからなんだけど、、、 もう離婚しちゃってお互いに他人になったわけだし、 もう相手についていろいろと語るのはやめておいた方がいいんでは? わざわざ離婚会見を開いて、なんだかんだとしゃべりまくったり、、、 見てる方もイヤになってくるというか。 娘が離婚成立を聞いて、三船に、 「ほんとうにおめでとう。よかったね。」と言ったとか? これが本当だとしたら、いったいどんな親だったの? 高橋ってそんなに娘に嫌われてたんだ?!何したの?? …

  • 洗顔料で保湿パックも!

    最近購入した美容液洗顔料がすごーく気に入ってしまって 手放せなくなっています! 何といってもこの洗顔料~クレンジングと洗顔料の他に、、、 保湿パックとしても使えるんです。^^ 洗顔料なのに何故パックに?と私も最初はビックリだったのですが、、、 謎が明らかに。^^ この洗顔料はほんとに美容液のような成分で作られているので、 パックにもなると言うことなのです! なので洗顔として使う際にもゆすぎはサッとするだけでOK! 肌に残っても美容液成分なので大丈夫なんです。 もちろんクレンジングとして使う場合は、2度洗いが必須で、 一度目はしっかりゆすぐ必要がありますが、、、^^; わたしはお風呂に浸かりなが…

  • とにかく明るい安村もゲス不倫?

    またまたゲス不倫のニュースが出たね~w 今度は何と「とにかく明るい安村」の不倫スクープ! 安村も「週刊文春」に不倫現場を撮られてしまったらしいです、、、 安村が女性と東京駅前のスーパーホテルで一夜を過ごした後に 直撃されたんだってw 安村は浮気は「初めて」だと主張したそうで、、、 相手の女性は一般の方でお友達だと答えたそうです。。 うーん。。安村までが不倫とはね~。。。 芸能人って見つからないだけで結構裏ではゲス不倫やってるのかも? 今度は誰のゲス不倫がスクープされるのか?? 「週刊文春」から目が離せなくなりそうです~~苦笑 てか、、、 文春ってスゴイなぁ~@@ どうやって情報を掴むんでしょ?…

  • 羽生結弦選手、惜しくも2位に・・・

    フィギュアスケート世界選手権男子フリーで、注目の羽生 結弦選手は ジャンプにミスが出て184・61点でフリー2位に。。 ショートとの合計が295・17点で、総合は2年連続の2位。 ちなみに優勝は今回もハビエル・フェルナンデス選手。 フリーで216・41点という高得点をとり合計314・93点! 羽生選手は4回転サルコーの着氷で手をついてしまったり、、、 ジャンプにミスがでたりと、、、自身でも演技に納得がいかなかったようで、 滑り終えたあとの表情はとっても悔しそうだったようです。。 3位は、高いジャンプが注目されている金博洋選手で合計270・99点! 彼は18歳と言う若さなので、これからが楽しみで…

  • チョコレート好きにはもってこいの方法!

    テレビでチョコレート好きなら試してみる価値大きい!という美肌法を紹介してました♪ どんな美肌法かというと、チョコレートを食べることで、、、出来てしまったシミや皮膚に潜んでいるシミの数を減らせるという方法です。 え?チョコレートを食べるだけで何でシミが減るの??増えるの間違いなんじゃ??と思って見てたのですが、、、マジで本当でした! 実際に芸能人でもキンタロウさんが挑戦してたんだけど、2週間後にはシミの数が減っていたんですw それに本人も実験を開始してから、、、肌の白さを実感していたようでした! 今まではチョコレート=ニキビ、吹き出物。肌に良くない。このようなイメージだったけど、、、 これからは…

  • 羽生選手!がんばれ~!

    今日からスケートの世界選手権が始まります♪ 羽生選手がまたまたトップの座に輝いてくれるかなぁ~と 超期待してるんだけど、、、^^ 羽生選手と同じコーチに鍛えられてるフェルナンデス選手も かなりの強敵なので油断できないけどねw あとは羽生選手の後輩でもある宇野選手♪ 宇野選手もすごーく実力があるから油断禁物だよね~!汗 でも、羽生結弦クンは異次元の王子と呼ばれてるから どんなに強敵でも大丈夫!とは思うけどね♪ ともかく今日から5日間はテレビから目が離せなくなりそうです! ゆづクン、がんばれ~~!!!

  • 花見のプラン、アレコレ迷う~!

    ここんとこ暖かい日が続いたので、、、 いよいよ各地で桜が開花してきましたね~♪ 桜と言えば花見ですが、、、 もう一つの楽しみとしては宴会ですw わたしも友人たち数人で、、、 毎年、花見がてらの飲み会を開催してますw 昼間から盛り上がるのもなんなので、 いつも夜桜をメインにしてるのですが、、、 今年は昼間っからどぉ??などという声も挙がってるので、、、 うーん、別にいいかな~??と思ってみたり、、、 結構、昼間から盛り上がってる人たちって多いですしねw ちなみに今年の幹事はわたしなので、、、 どんな花見プランにしようかメッチャ考えてる最中なのですw 場所や時間や食べ物、飲み物、、、 アレコレと考…

  • よかったよかった~!

    昨日、おとついと、これって花粉症?いやちがう・・・風邪?と ムズムズ、グスグスの症状に悩んでた私だけど、、、 今日はそんな症状もどこへやら?? キレイさっぱりと治ってしまいました!^^ 外はメッチャお天気がいいけど、マスクなしで外出しても 鼻がムズムズしないしくしゃみもでない。 ってことはまず、、、完璧、花粉症じゃない♪笑 あ~~ほんとに良かった~! この歳【?】になって花粉症デビューするのか?? と結構悩んでしまったしw苦笑 それと、昨日までののどの痛みもどこへやら?? 今日はカラオケでも行きたいくらいメッチャのどの調子もいい~↑↑笑 ひさびさにテンションがMAXになってるので、 今日はこれ…

  • 昨日のムズムズの原因は・・・

    昨日の鼻ムズムズの原因は花粉症ではなくて鼻風邪だったみたい。 今日になって鼻の症状+ノドの症状が出てきたので。汗 ただでさえ春先って空気が乾燥してて、ノドがイガイガするのに、 風邪ひいちゃったら最悪~~ww 喉が潤うマスクなるものを使用して、喉をいたわっております♪ このマスク、寝る時も付けてた方がいいみたいです。 就寝中もノドが乾燥しやすいらしいです。 あとの対策としてはノド飴かな♪ マヌカハニー入りのキャンディなんだけど、、、 のどの痛みとすっごく相性がいいんです。 マヌカハニーのハチミツもあるんだけど、 最近はキャンディタイプのマヌカハニーにはまってるというか。^^ 手軽に舐めれるし、風…

  • この症状ってもしかしたら・・・

    鼻がムズムズ~~! くしゃみが止まらない~! 目がかゆくてショボショボする~~!! これってもしかしたら花粉症の症状?? 昨年まではまったく花粉症とは縁がなかった私だけど、、、 今年になってはじめて花粉症かな?と思う症状に悩まされてますw ま、確かにアレルギー体質ではあるけど、、、 まさか自分が花粉症になるとは思ってもみなかったしね~ーー; そういえばテレビで言ってたなぁ~ 今年の花粉量は昨年と比べるとメッチャ多いってw なので、今年新たに花粉症を発症する人は増えるかも。ってw つまり私はその中の一人ということになる?? 今まで他人事のように思ってた花粉症が、いざ自分もなるとは。。。--;; …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、atsukosanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
atsukosanさん
ブログタイトル
なるようになるさ♪
フォロー
なるようになるさ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用