chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Re スタート

    また 書き始めてみます。。 今の家に、住み始めて1年半以上が過ぎ 物も多くなり、、 またリセットして幸せで落ち着く空間にできるよう頑張ります。。

  • 洗面所ラック

    こんにちは ✨2016年、リサラーソンのてぬぐいカレンダーすごく可愛くてお気に入りです❤️まだ額を買ってないので ただ貼っただけ。。ネットでいろいろ探してますさて、洗面所つづき。洗剤はセブンイレブンのものラベルを剥がして真っ白〜ほか2つは無印のもの液だれするので、粉を入れないとベタベタ。。◆洗剤 ナノックス◆柔軟剤 アロマリッチ ジュリエット◆ワイドハイター 粉末ワイドハイターを入れるとタオルのにおいがとれるのでオススメですアロマリッチはずっとリピート❤️匂いが大好き。ラベルを貼って わかりやすく(*^^*)量がわからないので、裏にも貼ってますまとめて、ダイソーのPPケースへすっきりすっきり洗…

  • 狭いから、つりさげる。

    おはようございます。今日の洗面所♩狭くて全部映りませんでした、、(>_<)IKEAの吊り下げ収納を使ってお互いの下着を入れてます。フライングタイガーの とりさん♡彼も洗濯物をしまってくれるので、わかりやすいようにタグで整理。洗濯機のホースや温水器があり棚を置くスペースがなかったので吊り下げ収納で。***共働きのため、お互い時間のあるときに洗濯しています曜日など細かい当番は決めていませんが溜まってきたら洗濯、、でとりあえず成り立っています。ドラム式なので干さなくていい!ものすごく助かる♡今日は美容室へ行ってきます♩そのあと職場へ、、休みなのに。二人暮らしインテリア 人気ブログランキング IN順 …

  • 壁のかざりたち。

    こんばんわんお仕事が今日から4連勤です。。不規則な仕事なので生活リズムがバラバラ(._.)そして私は車で片道1時間の距離を通勤しているので今日は朝5時半起きでした(*_*)さて、リビングその2♡unico 大好き♡時計はこの家に引っ越してきたときに買ったもの。そして、セリアのウォールステッカーをはってみました。ディズニーの切り絵はこないだ行ったときにつくってもらったものを飾っています極力ごちゃつかないように、シンプルにしたいのでいまのところはこれで落ち着いています。テーマカラーを3色決めるとインテリアはまとまると聞いたことがあります(^ν^)わが家の場合、グレー、茶色、黒?あたりでしょうか、、…

  • いまのところのリビング。

    こんばんわん今日は仕事 おやすみです〜。夜だけど、リビング。カーテン、ソファはもともと彼がつかってたやつ変えたい〜。。明るい色のソファほしい 。。unicoか 無印か、、、相談中。彼はいつも服をぬぎっぱなので 笑ここまで 片付けるの大変だった〜そろそろ帰ってこないかなって夜ご飯もできたし待ってるところでーす。二人暮らしインテリア 人気ブログランキング IN順 - インテリアブログ村応援お願いします。

  • かざらない、ありのまま。

    はじめまして、miniです。彼と2015年4月からいっしょに暮らし始めました。北欧インテリアが好きで、シンプルライフがあこがれ❤️しかし そう上手くはいかずお互い フルタイムで働きながらの暮らしはいっぱいいっぱい。わたしのありのままの生活を記録のように残せていけたらなと思っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miniさん
ブログタイトル
等身大
フォロー
等身大

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用