chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
milky
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/17

arrow_drop_down
  • 41.心機一転

    ご無沙汰しております、読んでる人がいてくれるのかすらわからないブログですが久しぶりに。 最近、Sくんからヌナとは呼ばれなくなりました。 もはや、바보야~とか、キーちゃん(みるきーのきーです)と呼ばれます。 私は年上であることを結構気にしてたので、うれしいといえばうれしいんですが… これでいいものか…笑 そして、夏(8月)に釜山にいってきました。 (画像はSくん直伝の、寂しい男が焼酎を飲むときの周りの粋な計らい…だそうです。むしろ悲しくなると思うのは私だけでしょうか?) 釜山は暑すぎる&湿度高すぎるで、ずっと暑い暑い暑いと言ってました。 1日目はのんびり、シカゴピザをたべたり。 そして2日目…人…

  • 東京ドーム D×D×D SHINeeコンサートレビュー

    当日。7時半起床。平日だからそんなにひどいないでしょ〜〜グッズ販売も開始は11時だし〜結果到着10時40分長蛇の列!!!!! わたしはどうしても会場限定のキーホルダーがほしくて、並びました。並ぶこと2時間。ぼっちでもなんとなく寂しいこともなく、あっけなく終了。初心者は、ランダムカプセル1つ、ランダム生写真1枚、うちわとキーホルダーを買って終了。ミンホタオルとキーくんタオルが早々になくなったけど、あとは満遍なく残ってる感じでした。いまさらだけど、ピンバッジほしかった…(ライブで衣装見て)うちわを物販で買うものの、印刷の薄さにアピールできるか不安になり、うちわを作りました…(低クオリティ、、、)あ…

  • 38.SHINeeのコンサート

    行ってきました。でもSくんには言えませんでした…키くん(キーくん)にときめいちゃっただなんていえない…初めて行ったんですが、結構なすごい席で…うちわを持って行った(いや、ただしくは会場に着いてから即席で作った)んですが、もっと熱心な応援うちわを作ればよかったと反省…でもきっと次(?)のライブはこんなに良い席は来ないんだろうなぁ…とりあえず、キーくんの驚き顔と笑顔と妖艶な顔とウインクに殺されましたね…あと指差しに…うまく表現できないんですが、とにかくシャイニーすばらしい……としか……絶対DVD買いますね…これは…早く発売してください…ノーカットで……いやほんと、この熱い気持ちを誰かに共有したいで…

  • 37.料理男子

    料理は計らないで目分量なmilkyです。めんどくさがり。最近、Sくんがどうやら料理に目覚めたようです。ねぇねぇ!みてみて!つくったよ!と朝食の写真を送ってくれます。これが男の料理だ!とかいって前にも作ってくれましたが、前に作ってくれた時はほんとうに繊細でえ!こんなに丁寧にイカも処理するの?!という生真面目さをみせていたSくんですが、死んだたまごだよ!という謎のタイトルをつけて送ってくれました。あ、これはオムレツ。いろいろ送ってくれました。おいしそう。結婚したらお料理もしてくれるのかな〜なんてぼんやり考えながら返信。しあわせな時間ですね。あーそれにしても、結婚が遅くなるかもって考えると躊躇という…

  • 36.出会った頃

    いい風が吹いていてとても過ごしやすくなってきましたね、milkyです。最近、ぼんやりと思い出すことですが、出会った頃のSくんはとても可愛い男の子でした。でも最近は男らしくて、とてもかっこよくてドキドキします。外見とかも可愛い男の子〜としか思っていなかったんですが、最近は目とか顔つきが真剣だからなのか、とても男らしいのです。わたし的に顔はSHINeeのキーくんが1のGOT7のJBくんが9って感じの顔で、軍隊から帰ってきたらもしかしてJBくんみたいになってるんじゃないかって(筋肉とか体つき的な意味で)密かに期待しています。個人的にSくんに似ていると思うJBくんの写真いや、やっぱり結構似てるSくん、…

  • 35.ゴールデンウィークとはなんだったのか

    今週のお題「ゴールデンウィーク2016」今日で世間はゴールデンウィークが最終日でしたね。milky的には連休も全くなかったのでゴールデンウィークとは……はて?という感じでした。唯一あった楽しかったことは、Sくんが大学のテスト終わって、会いたくなったから日本に行っちゃおうかな(^_^)と言っていて、またまた〜〜笑といった感じで流していたんですが、マジで来ましたね。びっくりしました。ほんとに。嬉しかったです。私は有言不実行な人が本当にダメなんです…かなしくなるから…と思ったんですが、マジで来てくれたからSくんの好感度はだだあがりです。うなぎのぼり。うちの家族はみんなSくんの存在を知っているので、最…

  • 34.将来

    こどもの日なので、お菓子と可愛いこどもがほしいmilkyです。私は変な性格なのか、同意してもらえないのですが、いわゆる彼氏彼女の関係=結婚まで考えた関係だと思っています。だから、いまの彼氏とも結婚を考えています。もちろん国際結婚というだけで壁は大きいのはわかっています。それにそれだけでなく、彼は年下の大学生、私は年上の社会人。彼のお家の事情も、あまり知らないし、お母様しかいないということも聞いているし、普通とは違うと思っています。だからこそ、彼を大切に、幸せにしてあげたいともおもうし、同時に本当に幸せになれるのか、ということを考えます。周りの日韓カップルの子がお母さんからソンムルが届いた〜!と…

  • 33.緊急来日

    緊急来日したS君ですが、S君は必ずと言っていいほど(まだ二回目だけれども)なにかしらのハプニングを起こして帰国します。最初の2日はうちに寝泊まりし、(その間に私の実母と出かけるという謎展開。そして中華料理を食べたらしい)あとの2日は私がホテルを取ってそこで寝泊まり。最終日は朝早い飛行機をとっていたSくん。前日なぜか2人ではしゃぎすぎて、お酒を飲みながら、これは徹夜だ!寝ない!とかいって、結局変な時間に寝てしまい…目覚めれば、バスの時間を過ぎ、今から1分ででても飛行機離陸15分前にしか着かないという絶望的な時間に…死ぬほど焦りながら、はじめて少し怒りながら、電車にのり、航空会社に電話をかけ、死ぬ…

  • もう数字も忘れるほどに…

    みなさんこんばんは、良いことを書こう書こうと捻り出そうとして2ヶ月経ちました、milkyです。えーっと端的に言うと、S君とのおつきあいは順調(?)につづいており、先日もなぜか大学のテストが終わって会いたいから会いにいくね!飛行機とったよ!と来日。感動の再会を果たしました。結構ラブラブではありますが、言えることが多くなってきたような、ないような。とりあえず、Sくんは韓国に帰ってからなんだ痩せて、服を着たままなのに、体重が50キロを切っており、もう、なんというか、、私の立場がない ではなくて、栄養失調を心配するレベルです。ご飯食べてるの?!って毎回しつこく聞いています。なんだか、ありのままをかこう…

  • 31.きみっていう人は……

    みなさんこんにちは、寒さから解放されたかと思いきや、花粉症が始まりティッシュが手放せません、milkyです。なんだか時の流れは早いですね〜(だんだん歳を重ねている証拠)もう三月です、三月。日本でバイバイしてから、もう10日は経つんだなぁと思うと変な感じです。Sくんは大学に通い、私は働きながら(といってもぐうたら)連絡を取り合っています。三日間のソウル旅行について書きたいと思います。これはもともとSくんと知り合う前から決めていた旅行で、母がかの有名なヨンソカップル(ウギョル、私達結婚しましたのCNBLUEヨンファ、少女時代ソヒョンのカップルの通称です)の熱狂的なファンであったこともあり、三日間の…

  • 30.早いことで

    最後の更新から1ヶ月近くが経っていました。Sくんは韓国に帰り、明日から忙しくなるようです。いろいろと話したいことが山盛りなのですが、とにかくこのブログを更新しない間はSくんと過ごすことを本当に大切にして1日一分一秒をすごしていました。帰る前日に、わたしは韓国に向かうことになって、お見送りできずにお別れ。お別れする前にマンションの諸々を一緒に済ませ、マンションともお別れ。写真を一緒に撮りました。わたしはなんだかこの時から、本当に寂しくて、でもSくんは全然あっけらかんとしていて、わたしは少し残念な気持ちから拗ねました。このあと思い出の場所に一緒に行くことになっていたのでキャリーをゴロゴロしながら移…

  • 29.鍵を手に入れた!

    最近不安なこととうれしいことが交互にやってきて忙しい私です。昔の恋愛を振り返ると、隣にいるのが恥ずかしい…と思ってしまう相手ばかりだったように感じるんですが、(もちろんそれは私が若く変な事にこだわっていたこともあるとおもうけれど)最近はまったくまったくそんなことを感じないし、自慢したい気持ちでいっぱいです。しあわせってこういうことなのかな〜なんておもってしまう毎日です。それから、最近一人暮らしのSくんから鍵をプレゼントされました笑わーい!と思って早速ねぼすけSくんを起こしに行って、ご飯を作りましたがSくんはもうすぐ帰国することもあって、家に冷蔵庫がないつまり……材料がない本日の材料は1.餃子(…

  • 28.毎日が記念日

    毎日が記念日、頭はお花畑、milkyです。最近毎日会いすぎて、合わないことが非日常になり、一緒にいることが日常となってしまいました。本当に不思議なことです。二人でいると見つめあっているだけで幸せだし、言葉は多くはいりません。したいことは沢山。時間は限られている。今までに経験したことがない感情に自分自身も戸惑っているし……最近は気持ちの整理のために記事を書いてしまっています。本当はいろいろ韓国のことについて、韓国語について、文化について書きたいのですが、心に余裕がないようです。

  • 27.漠然とした不安

    最近寒い日がまだまだ続いていますが、節分豆に恵方巻きと、食べ物をたくさん食べております、milkyです。もう少しで、Sくんは韓国に帰ります。沢山思い出を作っていますし、Sくんが純粋に向けてくれるものを感じるわけですが、それでも不安は襲ってくるわけで。昔の恋愛で、結構裏切られることが多かったので、(二股ののちに友達にしか思えないといわれたり、大好きだと何度も言っていたのに急に連絡がなくなったり、ツイッターの裏アカウントでめちゃめちゃにいわれていたり…)とにかく、いままでの恋愛がひどすぎて、今が幸せすぎて、逆に不安になるんだと思います。日本に帰ってくるよ〜と言ってくれていますが、いつ帰ってくるかは…

  • 26.韓国では

    Sくんと一緒にいると、若さと対照的に老体に鞭を打っている感が否めなくなってきました、milkyです。先日山登りをしてきました。韓国の人って山登り好きよね。ちなみにわたしはそんなにryでもいままでは好きじゃなかったけれど、一緒に登る楽しさや、重い荷物を代わりに持ってくれたり、疲れたわたしを励ましてくれるSくんのたのもしさや、逃げ出さない姿勢、諦めず目標に突き進む姿を見て、さらに好きになりました。韓国では山登りを恋人として、相手の器量をみたりするそうです。諦めて途中で逃げ出したりしたら……なんてこともあるそう。Sくんが教えてくれました。疲れたけど、途中で諦めそうになったけど、あきらめなくてよかった…

  • 25.変わらない幸せ

    最近なんだかとても眠くて食欲がとどまりません、milkyです。先日Sくんと久しぶりの遠出デートをしました。沢山歩いて、沢山話をして、沢山写真をとりました。不安になることは多々あるけど、お金を使わなくても小さな幸せを沢山積んで、不意に後ろを振り返った時に積もりに積もったもっと大きな幸せとなっていますように。Sくんは主にLINEよりもカカオトークを使っているようで、そうなんだ〜〜と思っていたのですが、(わたしはLINEばかりつかっていて、カカオトークは友達が公式アカウントばっかり)昨日の夜カカオトークの通知が付いていて、なんだろう??と思ったら…プロフィール画像がツーショット写真になり、背景はわた…

  • 24.激しい怒りと静かな悲しみ

    少し前にSくんと一緒にとある場所に並んでいたときです。Sくんの顔を見るなり反対側の列にいたカップルがなにかコソコソ。私は地獄耳なので、聞き取れました。彼氏はあの人韓国人だよね?元彼に似てない?というようなことを言ったようで、彼女はそれに対して、それは失礼!笑 ありえないから、元彼に謝ってほしい笑 という回答。本当に本当に深く傷つきました。謝ってほしいのはこっちだよ!!!!でも本当に日本人として、人種差別をするのは恥ずかしいし、心の底からSくんに謝りたい気持ちです。Sくんが周りの人の言葉をそこまで聞くような性格じゃなくてよかったと本当に本当に安心すると同時に、そういうことを言えてしまう人間性に怒…

  • 23.Sくんの涙

    さむすぎて傘を持つ手が麻痺します、milkyです。今日はS君に会う用事があったので、会いました。傘を二人とも持っていたのに、わたしの傘にはいってきやがりました(まんざらでもない)用事を済ませたあと、恒例の優柔不断タイム(ふたりともお互いを考えすぎて、決まらない)を乗り越え、居酒屋に入ることに。(花金だから、人もめちゃくちゃ多い)お酒を入れて話したことってあまりなくて、色々な深い話ができました。家族の話とか、過去の話とか。それから、今後の話も少し。m: 韓国に帰ったあと、やっぱり可愛い女の子がたくさんいるし…どうしよう……ㅠ ㅠS: かわいくないよ!いないよ!…たぶんm: (年下なのにわたしをか…

  • 22.君の瞳に溺れそう

    ドリンクバーだけで楽しめるバカップルの一人、milkyです。 今日もガ○トさんにお世話になりました。Sくんはガ○トの店長になってドリンクバー一日中使いたいそうです。小さな夢ですね。(それに職権乱用だよ) いろいろな手続きや、計画、残りのお金のことなど、いろんな話をしてきました。 本当に今まで知らなかったこととかが露呈して、気持ちが変わらなかったかと言われると嘘になりますが、もちろん好きとか嫌いとかではなくて、安心感とかそういう意味で…。 お金があることが幸せではない、でもこの世の中お金がないとなにもできないような世の中になってきていることは確かです。 結婚とか子育てとかなにかとお金がかかります…

  • 21.早起き彼女と遅起き彼氏

    何時に寝ても、朝6時までには目が覚めます、milkyです。反対にSくんは三度寝の天才、ねぼすけくんです。たまに、わたしに変なLINEを入れて二度寝します。不思議です。わたしは1度起きたら二度寝をなかなか出来ません。寝ることには体力が必要といいますよね…(老体かな…)夜を寝る時ももちろんわたしが先なのですが、寝落ちすることがほとんどで、わたしが寝た後には、자요~??寝ましたー?!なんていうLINEが届いていたり、Sくんの深夜テンションで綴られた恥ずかしい文章(満更でもない)が長文で送られてきていたりして、朝起きて携帯を確認すると幸せになれます。笑寝落ちは今後もやめられなさそうです。

  • 20.LINE晒し

    Sくんがタケコプターを「タケポプター」といって正しく言えなかったことに身悶えました、milkyです。最近、また変な日本語を覚えてしまって(私が教えた)困っています。닭살커플を日本語的に言うと、バカップルなんだよ〜!だから、私たちがこうやってしてると、バカップルって言われちゃうから…へぇ〜〜そうなんだ……はーい、私たちはバカップルですよ〜〜みてください〜〜?!Sくんはたまに大胆です。(大胆という言葉もなぜか知っていました、なぜ知ってる)本当に日に日に日本語が上達していて、毎日努力している姿が見えます。毎日LINEでやり取りをしているのですが、そのやり取りでも最近は本当に日本語が上手で……驚きの白…

  • 19.遠距離恋愛って

    あらためてぬくもりの暖かさに感動したmilkyです。一昨日はどうなる事やらと思いましたが、Sくんに会って、目を見て話して、やっと落ち着いてきました。不安な事は多いけれど、抱きしめてもらうと安心します。Sくんはいろんな事を言って私を喜ばせてくれるんですが、その言葉が熱々すぎて、たまに不安になります。사랑해~ 좋아해~と何度も何度も言ってくれますが、この間あまりに言ってくれるので、プレイボーイなの?(。-_-。)と聞いたらチャラいじゃないよ〜〜〜といわれました。あなた、その日本語どこで……(笑)あとチャラくない、だよ(笑)帰るまでの日にちがあと30日を切りました。わたしはただただ不安なのですが、彼…

  • 18.突然の出来事

    突然の出来事に動揺してしまっています。特に誰に話せるというわけでもないし、でも一人で抱えるのは辛すぎて、とりあえず記事に。悪いことを聞くと、芋づる式に悪いことの連鎖ってできるわけで。そうじゃないと信じたいですが、信じられるかなぁ。山場……ですね。がんばらないと。

  • 17.すねたようです。

    今日は雪の予報ですが、ゆきはまだふっていませんね~。常にぬくぬくしたいぐうたらmilkyです。Sくんは年下のくせに(笑)わたしを年上の扱いをしてくれません……아아~~진짜 귀여워!!!!あーーチンッチャ キヨウォ!!!(あーーほんとかわいい!)とか頭を撫でられたりとか……(そういうの結構好きなのでまんざらでもない)突然、男っぽい尻尾が出てくるので本当にきゅんとしています。(わたしはもちろんのことながらギャップ萌え)普段はニコニコしてヌナ〜〜(^^)と言っているだけなのに!!そして自分が可愛いことをとても理解しているからあざといですね。この間普段の仕返し(?)をするべく、Sくんをからかってみまし…

  • 16.どこで覚えた、その日本語シリーズ

    今日もとってもねむい、春眠暁を覚えず、いや、まだ冬だからみんなねむいはず!と甘えています、milkyです。最近のSくんはそんな日本語はどこで知ったの?!という言葉をよく話したりします。一番笑った日本語は天使かよ……天使かよってㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋどこで知ったよ!笑日本での生活が1年も経っていないのに、よく日本語を理解してくれるSくんに甘え、最近は全く韓国語を話さないんですが(いや話せよ)日本人の悪い癖(?)間違えたら恥ずかしいし、発音とかが悪かったら…と思って話せません……といいわけしてみる……本当になぜ知ってるのかな〜〜?と思うような言葉を知っているので、その理由を今度問い詰めたいとおもいます(…

  • 15.韓国の人って

    タートルネックを着たら母親に顔をもう少し細くしたほうがいいと助言されました、milkyです。細くなるようにコロコロと顔のエクササイズグッズ(一万円以上なのに、ジムでなぜかその気にさせられ買いました)やらないとですね。最近、S君の働いているお店にも頻繁に顔出すようになったら、店の人に認知されるようになり、ニヤニヤとした目線を向けられるようになりました。みんなニヤニヤしながら、私に話しかけてくるのでとても恥ずかしい……しかもネイティヴ韓国語を聞き取れないので、S君が何か言われてるのも聞き取れないのでとてももどかしいです……お前の彼女ブスだな!本当に好きなのか?とか言われてたらどうしようとか、考える…

  • 14.日本語と韓国語

    寒すぎてカイロをコンビニで買いました、milkyです。これから韓国に旅行に行くのに、日本の寒さに負けちゃダメだー!!><Sくんは愛の言葉を惜しみなく言います。わたしは彼が韓国語を話している姿がとても好きで…声のトーンが低くてとってもいいんですよ〜ㅋㅋㅋわたしに話してくれる時は本当にゆっくり話してくれるんですが…でも日本語でもいろいろ言ってくれるのですが、今日、ねぇ、それ韓国語で言ってみてよ!とお願いすると、え!!絶対やだ!!!はずかしいじゃん!(いや、ここは日本なんだから、日本語で言うほうがはずかしいでしょ……笑)と思いましたが、どうやら韓国語でいう甘い言葉はなんだかはずかしいようです笑これで…

  • 13.14日って

    韓国で恋人がらみの記念日ですよね…先日、大量のお菓子をSくんからもらい、milkyヌナへ1/14 Sよりって書いてあって、え、これ昨日の日付だよね…なんでや……ってなったんですが、やっとわけがわかったような気がします。2月14日はバレンタイン、3月14日はホワイトデーは知ってましたが、いろいろあるんですね〜!恋人と映画を見る日とか、彼女にお金を使う日…とか笑日本からするととても面白いですが、恋愛の歌が多いのも、なんだかわかるかも?わたしは恋人とロマンスを楽しみたい派なので、こういう記念日は大切にしたいですね〜ㅋㅋㅋさぁ今日も韓国語の勉強、がんばります!

  • 12.想像

    最近毎日Sくんに会っているから、2月にいなくなったら……と考えるととても感傷的な気持ちになってきました。想像は良くも悪くもできる、お互いに良くも悪くも考えます。出会ってから一ヶ月、不思議な感覚で毎日を過ごしています。たぶんそれはSくんも一緒なんじゃないかなぁ。あー、心がとても痛いです〜ㅠㅠ今日も空き時間がとてもタイトだったのですが、わざわざ会いに来てくれました。最近二人で無言になる時間が増えました。お互いに、とても不思議な感覚です。悲しいようなうれしいような。Sくんはとても真面目でいい子なので、(もちろん突っ込みどころもかなりある)どんどん会うたびに素敵な部分が見えてきて。ふぁ、考えれば考える…

  • 11.雪がゴミのよう

    もう雪が嬉しくなくなってきた年齢になりました、milkyです。Sくんは深夜4時まで雪を楽しんでいた模様。可愛いけど、元気だな!!!!笑わたしは電車の遅れなんかに頭を悩ませているわけですが……年取ったなぁ……ㅠ ㅠではこれからご飯を届けてまいります〜〜。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、milkyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milkyさん
ブログタイトル
ヌナだけど大丈夫?〜日韓恋愛模様〜
フォロー
ヌナだけど大丈夫?〜日韓恋愛模様〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用