chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みんな、まるっと幸せに! https://thebestdayofmylife.hatenablog.com/

ダイエットだってお仕事だって恋愛だって人間関係だって、楽でゆる〜くていいんです!

楽〜に、ゆるっと、まるまる幸せに!そんな人を増やせたらいいなと思って始めたブログです。自分の好きなように好きな感覚で生きる!我慢は一切ナシ!なのに楽しい!幸せ!そんな感情を味わい尽くすために生まれたんですから♡

南緒リオン
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/01/15

arrow_drop_down
  • 苦しむ必要なんて、ないんです!【後編】

    こんにちは、リオンです。 前の記事には、 少しでもとっつきやすくなってもらえたらなと、 私の過去のお話をさせていただきました。 私もまだまだ勉強中な面が多くありますが、 それでも、この私だから伝えられることが多くあるのではないかと思っています。 私の過去は全部、誰かのためになるために、 そして私自身が最高に成長するためにあった大切な私の人生の一部だと思っています。 (もちろん、あの時はそんな余裕なかったのが本音なんですが。) 特に私がいろいろ経験した中で人のためになれるのではと思うことは、 からだのこと。 そして、食べることについてお話させていただきます。 世の中、 お金や豊かさについて説いて…

  • 苦しむ必要なんて、ないんです!【前編】

    こんにちは、リオンです。 今日はからだのおはなしをしたいと思います。 といっても、まずは私の話からさせていただきますね。 結構長くなるので、興味のある人だけで大丈夫。 きっと、ここにたどり着き、この記事を読んでいらっしゃる方の中には、 自分の体を変えたい!と思う部分がある方もいるのではないでしょうか。 また、それだけではなく、摂食障害に陥り、悩んでいらっしゃるかもしれません。 とってもよくわかります、私もそうでした。 高校卒業して、毎日制服を着ていた生活が終わり、 毎日洋服を着て学校に行く生活になり、 それまで以上に体型を気にするようになったのです。 もともと、小さいころから痩せ体型というより…

  • Everyday、バースデー。

    この記事のまとめ:自己紹介 (↑読むのが面倒くさい人用に、はじめにまとめがあります。) こんにちは、はじめまして。 毎日がバースデーガール、南緒リオンと申します。 …Wait, what? そうですよね、そりゃ、そうですよね。 突然の理解しがたい自己紹介(にもなっていない自己紹介)を失礼いたしました。 こういうキャッチフレーズがあると、 あたかも自分がアイドルにでもなれた気分になれて、気持ちがいいですね。 なーんだふざけたのね、と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、 キャッチフレーズって結構大事だと思うんです、 その人の姿勢や今の生き方を一言でまとめられる、ってすごくないですか? もはや国…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南緒リオンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
南緒リオンさん
ブログタイトル
みんな、まるっと幸せに!
フォロー
みんな、まるっと幸せに!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用