chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最近顔がたるんできた?たるみはどこからやってくる? http://tohiomg.blog.fc2.com/

最近「顔のたるみ」気になりません?顔のたるみは頭皮ケアが大事なんです!原因と対策法をお伝えします!

新事実!頭皮のトラブルは「顔のたるみ」を引き起こすんです。頭皮は体の部分でも一番紫外線のダメージを受ける場所。頭皮ケアをおこたるとさまざまなトラブルが起こります。若さの秘訣は頭皮ケアにあり!頭皮を養っていつまでも綺麗でいよう!

頭皮研究女子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/15

arrow_drop_down
  • 頭皮を若返らせるケアに有効なこととは

    顔のたるみの原因「頭皮のトラブル」。頭皮はどうすれば健康になるのか・・・。ポイントをまとめてみました。◆紫外線対策は絶対しておくこと公園で子供と遊ぶときとか、海水浴に行くときなど頭皮を守るために帽子・日傘は欠かさずもっていきましょう!◆シャンプーを雑にしないこと忙しくてちゃんと洗えてなかったりでしっかり流しきれていないと頭皮のトラブルの元となります。正しいシャンプーの仕方を実践しましょう!温度は38度...

  • お肌が乾燥する季節。じつは頭皮のほうが乾燥してるんです!

    めっきり寒くなりましたね!東京ではすごい雪!!お肌もかなりの乾燥具合ではありませんか?女子ならすぐにきになる「お肌が乾燥して~」。でも「頭皮が乾燥してるの~」とはいいませんよね(笑)お顔はすぐに保湿したり、パックしたりするんですけど、頭皮ってなかなかできなくないですか?というか頭皮用の美容液って持ってる人いるのかな。。。じつは普段気にするお顔の乾燥よりもほったらかしの「頭皮」にこそ「顔のたるみ」の...

  • 最近急増中の「スマホたるみ」とは?原因と対策

    スマホたるみって聞いたことありますか?もうこの世はスマホなしでは生きられないぐらいスマホは便利なツールになりました。特に電車の中で使用してる人はほとんどといってもいいぐらいです。ラインなどの連絡手段やSNS,ネット・・・。私自身もう生活すべてがスマホが必要といった感じ・・・。だけど、使う頻度が多いほど顔はどんどんたるんでいくのです・・・。◆なぜたるむのか・・・。原因はなに?この場合のたるみの原因はずば...

  • 最近、顔にハリが無い、たるんできたと感じることないですか?

    最近顔のたるみ気になりません?私は最近気になり始めました。出産して1歳半の子供を子育て中なんですが、はじめての子育てという事もあり、ここ1年ぐらい自分のことは二の次の次といった感じでした・・・。やっとちょっとだけ子育てに余裕が出てきたと思ったらなんだか顔にたるみ・・・?を感じるように・・・。目がくぼんできたのか、肌にハリがなくなってるのか・・・。子育ての幸せとはうらはらに、体は衰えを感じずにいられな...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、頭皮研究女子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
頭皮研究女子さん
ブログタイトル
最近顔がたるんできた?たるみはどこからやってくる?
フォロー
最近顔がたるんできた?たるみはどこからやってくる?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用