chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト! https://nekodangonyan.net/

二匹の猫とシンプルで快適に暮らしたい!と願う40代女性です。現在、中年太りから脱するべくダイエットを頑張っています。キレイなお部屋と一生太らない体を手に入れるのが目標です。

将来の夢はキャットウォークがある家を建てることでしたが、ちょっとそれは無理そうなので諦めました・・・涙今は2匹の猫達と、シンプルに快適に過ごせるよう生活環境改善に取り組んでいます。

カコ
フォロー
住所
東京都
出身
南区
ブログ村参加

2016/01/14

arrow_drop_down
  • 生理の周期がどんどん どんどん 短くなっています。

    一昨年から、 ずっと31日周期だった私の生理が、 28日周期に。 1ヵ月に2回も 生理が来る月が でてきました。 そんな生理が、 今月は、23日しか経っていないのに 来て、 もうびっくり!!   最初、「不正出血」じゃないかしら?

  • 秀逸!ガリガリウォール プラス!(猫の爪とぎ)

    久しぶりに 我が家の猫ちゃんズの話題。   あいかわらず 2匹とも元気です!! あいかわらず、 「チャ」の方が、どでかいですが。 写真の「ゆず」が入っている ガリガリウォールという爪とぎは、   うちの子達の大のお気に入

  • ビタミンCなどのサプリが飲めない!~間質性膀胱炎

    私は 間質性膀胱炎になる前に、 皮膚科で「肝斑」(かんぱん)のお薬を もらって飲んでいました。   肝斑は、 両頬の左右対称にできる もわっとした薄茶色のシミです。 飲んでいたのは ・シナール配合錠 ・トラネキサム酸錠 ・ハイチオ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カコさん
ブログタイトル
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!
フォロー
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用