chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト! https://nekodangonyan.net/

二匹の猫とシンプルで快適に暮らしたい!と願う40代女性です。現在、中年太りから脱するべくダイエットを頑張っています。キレイなお部屋と一生太らない体を手に入れるのが目標です。

将来の夢はキャットウォークがある家を建てることでしたが、ちょっとそれは無理そうなので諦めました・・・涙今は2匹の猫達と、シンプルに快適に過ごせるよう生活環境改善に取り組んでいます。

カコ
フォロー
住所
東京都
出身
南区
ブログ村参加

2016/01/14

arrow_drop_down
  • 今年も猫のために暖話室を出しました!

    去年、購入した 「暖話室」。 やさしい暖かさで 今年も愛用しています。   背景、ぐちゃぐちゃですみません。( ;∀;)       乾燥しなくて、 埃がまわなくて、 猫がふれてしまっても大丈夫! &

  • 半年後の再検査~乳がん検診 カテゴリー3

    乳がん検診で カテゴリー3と診断されました。   マンモ(石灰化) ↓ 超音波(異常なし) ↓ MRI(金属アレルギーで造影剤が使えず、判断できず) ↓ 半年後の再検査(マンモ)   となり、 半年ぶりに マンモグラフィ

  • 寒くなると、仲が悪くてもくっつく猫。

    春夏は 仲が悪い2匹ですが、 寒くなると、 くっついていることがあります。 でも、 意図的にくっついているんじゃなくて、 たまたまです。   仲が悪いことにはかわりない。 ご飯前になると、 気が立つのか、 毎日喧嘩する2匹。 &n

  • いよいよ半年後の再検査(乳がん検査)に挑みたい!

    乳がん検診で カテゴリー3と判定され、 再検査したものの、 保留となり、     次は半年後に来て! と先生に言われました。   しかし、   日本乳がん検診学会から 「乳がん検診にあたっての新型コロナウイルス感染症への対応の手引き」が示され、 ワクチン接種前に施行するか、2回目ワクチン接種後少なくとも 6週間~10週間の間隔をおいてから施行することが推奨。   という指示がでていて、 ワクチンの副反応で 脇の下のリンパ節の腫れが 報告されていて、 それがマンモや超音波などの画像診断に 影響することがあるらしく、   それでまた再再検

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カコさん
ブログタイトル
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!
フォロー
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用