chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Re:ゼロから始めるMT生活(怪) https://blog.goo.ne.jp/axela2594

(゚д゚)アッー!!な出来事などなど。

ひろせんのバイクライフメインのブログです。2014年6月大型2輪免許取得、現在の愛車ヤマハ・MT-09('17)を相棒にツーリング日記などなど。バイクで聖地巡礼中ヽ(´¬`)ノ

ひろせん
フォロー
住所
中央区
出身
渋谷区
ブログ村参加

2016/01/12

arrow_drop_down
  • 新型グロム(JC92)の納期回答について(その2)

    本日はタイトルの内容について愚痴らせていただきます(そんな他人の愚痴なんて聞きたくないわ!という方はそっと右上の×ボタンを押してください(昨日、いつまでたっても連絡が来ないグロムの納期についてホンダの客様センターへ今現在の状況がどうなっているのかを確認する内容のメールを送りました。翌日ホンダの客センからショップを通して回答がありました。その内容は納期が遅れています。断言はできませんが、今のところ12月中の納車を予定しております。とのご回答がありました。は(゚д゚)????今年の3月30日に注文した時には夏以降と言われ、何の連絡もなしにその夏も過ぎた頃、最初にホンダの客センに状況を聞いた時には10月中になります言われ、まぁさすがにSSTRには間に合うだろうと今までガマンしてましたが今現在も何も連絡無し、さすがにイ...新型グロム(JC92)の納期回答について(その2)

  • 純正の壁を超える(゚д゚)

    かなり久々のワークスネタですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)先日ぬっき~工場でエンジンオイルを交換してもらい、改めて自分のワークスをよく見てみるとやっぱ車高が高ぇ~よな?(´_ゝ`)今は流行りのクロスなんとかってヤツですか??と思って苦悩・・・。渋々家に帰ってワークス用のサスについて色々調べなおしていました。よし!アルトワークスクロスは卒業しよう(と、交換することを決意(早まずはサスペンションの種類として・ダウンスプリング・ノーマル形状・車高調の3種類に分かれます。一番お手軽に安くするならダウンスプリングです。純正のカヤバ製ダンパーを再利用することになりますが、ダウン量に対してストロークが足りず走りに不満が出る。方向性として、サーキットはもう走らないと思うので、ワインディングロードなどで颯爽と走れる位の足回りを目指した...純正の壁を超える(゚д゚)

  • 納車前に続々パーツ入荷Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

    本日1回目のワクチン接種を受けたひろせんですごきげんょ(゚д゚)予約して集団接種会場で受けました。ファイザー製なので2回目は3週間後の10月4日。SSTRスタートを10月10日に設定しているので、その前に2回接種することができます。SSTRはへは感染予防対策をしっかりやって参加したいと思います(゚д゚)!で、そのSSTR参加車両として予定している6か月経っても未だに納車されないホンダ・グロムなんですが!!1!バイクが来る前にパーツばかりが集まる日々Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)今日は悩んでいたリアサスが着弾しました(゚д゚)アッー!!デイトナ製グロム用リアサスペンション・ホワイトこのリアサスは3種類の色展開がありまして・レッド・イエロー・ホワイトという、ボディはブラックですがスプリングのカラーが選べます。純正のスプリ...納車前に続々パーツ入荷Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

  • SSTR2021のゼッケン到着(゚д゚)

    ようやくワクチン接種の予約が取れたひろせんですごきげんょ(゚д゚)なんとか9月に接種できるので一安心です。で。先週、いよいよ今年のSSTR021ゼッケンが、郵送で届きましたヽ(´¬`)ノ宣言明け、ワクチンも接種完了させた10月10日(日)スタート(゚д゚)アッー!!それまでにグロム納車してよね!ホンダ!!1!SSTR2021のゼッケン到着(゚д゚)

  • 2021『SSTR』出走ゼッケンのお知らせ(゚д゚)アッー!!

    今月中にワクチン接種1回目が受けられそうなひろせんですごきげんょ(゚д゚)基礎疾患持ちはかかりつけ医の診断を受けてから予約をお取りくださいということなので診察後に予約します。早めに撃ちたいところです(゚д゚)さて。この状況下ではありますが、今年のSSTRの参加者にゼッケン番号のお知らせが事務局からありました!(2019初参加)自分のゼッケンは『5057』_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!!未だに納車されないHONDAGROMでの参加を見込んでいますが間に合わなければMT-09で走ることになります。グロムとMTでは下道上等or高速使用のラクチンルートとで別れるしそもそもグロムでは千葉~千里浜ルートでは時間的に難があるため下道上等ルートの場合(グロムで参加)は前日からリエゾンで三重県津市辺りまで移動、翌日スター...2021『SSTR』出走ゼッケンのお知らせ(゚д゚)アッー!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろせんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろせんさん
ブログタイトル
Re:ゼロから始めるMT生活(怪)
フォロー
Re:ゼロから始めるMT生活(怪)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用