chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネムまるの日々 https://nemumaru.hatenablog.com/

2016年早々肥満判定を受ける。

30歳を超えたネムまる。 2016年早々肥満判定を受ける。 ダイエットにも合わせて、メモがてらの日記. ベンチャー企業勤務なため、生活不規則気味かもしれないネムまる。 食生活は好きなものを食べて、健康的なものを取り入れたりする。 自分だけで過ごす場合は自制したりするけれど、人といっしょの時はわりと気にしない。 好きな食べ物はうどん、寿司。

ネムまる
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/12

arrow_drop_down
  • 深煎りきな粉

    こんにちは。 ネムまるです。 ほぼ毎日のんでいる豆乳、効果は出ているか不明です。 飲んでいる理由は、おやつ替わりであったり、食事量を抑えるためであったりです。 本日の豆乳 これはとてもおいしいです。 程よくあまくて、きな粉好きな人にはオススメです。 カロリーは可愛くない。 エネルギー 111kcal たんぱく質 6.1g 脂質 4.7g 炭水化物 11.1g ナトリウム 152mg カルシウム 72mg カリウム 204mg コレステロール 0mg

  • 1月12日(火)

    こんばんは。 ネムまるです。 今日たべたものをメモします。 【朝ごはん】 ライ麦パン はちみつ コーンスープ 【昼ごはん】 豚汁 お好み焼き 【夜ごはん】ハヤシライスファンケル青汁(プレミアム) 【その他】 Lipton白の贅沢ミルクティー 特茶 ドライいちじく白湯 【運動】タヒチアンダンス基本のステップストレッチスクワット 【メモ】 赤文字は微妙だと思ったもの。全食炭水化物摂ってしまった _(┐「ε:)_明日は減らさねばな…

  • ナチュラルローソン キャベツと豚肉のお好み焼

    自炊 is むずかしい 今日のおひるごはんはコンビニです。 ★「冷え知らず」さんの生姜とん汁 エネルギー 91kcal タンパク質 3.8 g 脂質 4.9g 炭水化物 7.9g ナトリウム 1.0g ★キャベツと豚肉のお好み焼 エネルギー 381kcal 脂質 13.5g 「一日の野菜の約2/3の野菜」と言っているので、カロリーも低いようだ。 味もしっかりしているけれどちょっとまろやかなような、美味しさです。 この2つで結構おなかは満たされました。 ただ気になるのはこの・・・「原材料名」にあるよくわからないものなのでしょう。 【原材料名】※お好み焼きのほう キャベツ(国産)、卵、小麦粉、濃厚…

  • 【悲報】デブ判定

    ネムまるです。 2016年、エステでデブ判定頂きました。 体脂肪率が25%→27% 育ちました。 体重は40kgなのですが、筋肉がなく、脂肪たっぷりです。 見た目もふつうなタイプなのですが、しっかり肥えました。 運動を体育以外ではほぼしたことがないネムまる氏、 痩せなくてはなりませぬ。

  • 成城石井 ドライいちじく

    こんにちは。 ネムまるです。 平日のおやつをやめられないので、 おやつの内容をかえました。 ナチュラルローソンで買いましたが、成城石井のドライいちじくです。 いちじくは食物繊維やカリウム、ミネラルが豊富とのこと。 エンチエイジングの効果や、分解酵素もあるとかとか。 今回、食べる理由は「好きだから」 ネムまるは、このプチプチした食感がすきです。 あと甘いです。 ドライフルーツはカロリー高くなるので、少量にしましょう。 今回買ったものもおいしかったです。 コンビニで買えるとは便利な世の中だ。 【名称】 乾燥果実 【原材料名】 いちじく 【原産国名】 トルコ 【栄養成分表示】※100gあたり エネル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネムまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネムまるさん
ブログタイトル
ネムまるの日々
フォロー
ネムまるの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用