chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
格安・お得な 引越し業者選び&交渉マニュアル! http://fanblogs.jp/hikkoshikoushoujutu/

業者の選び方から、値引き交渉マニュアルまで一挙公開!見積もりのとりかた、格安で引っ越しできます!

ココだけの業者の選び方から、値引き交渉マニュアルまで一挙公開! 見積もりから、値引き交渉、引っ越し料金を少しでも安く。 忙しい引越し準備のお悩み解決いたします!

jinrich
フォロー
住所
東京都
出身
千葉県
ブログ村参加

2016/01/12

arrow_drop_down
  • 敷金をキッチリ返還してもらう!

    【知らないと損「敷金トラブル」】 まず、敷金とは大家さんに預けているお金つまり「担保」です。 家賃の滞納や、退去時の修繕・清掃が発生しなければ、返還されるべきお金です。 しかし、敷金から「ハウスクリーニング代」や「ク…

  • 安く引越しするなら午前or午後??

    引っ越しの時間帯に関して、大きく分けて3パターン。 【午前便】 午前中指定の時間帯に、引っ越し業者が荷物を引き取りに来ます。 一番料金が高くなる傾向にあります。 引っ越し先の新居に到着する時間が早いので、荷ほどきも余裕が持てますね。 【午後便】 午後指定の時間帯に、引っ越し業者が荷物を引き取りに来ます。 …

  • 安い引っ越し業者はどこでしょう?

    「一番安い引っ越し業者はどこでしょう??」 結論からいえば、 「決められません!」 と言ったことになります。 なぜならば、引っ越し料金は、引っ越しの条件によって総合的に決まるためです。 条件とは具体的に、 ・…

  • 引っ越し業者の選び方&交渉マニュアル!

    引っ越し業者と言っても、 ・大手引越業者 ・地元密着の中小業者 ・遠距離の得意なJRコンテナ ・近距離の引越しが安い赤帽 と、全国にはたくさんの業者があり、価格やサービス・補償の内容etcを、 総合的に比較することが大切となります。 引っ越し料金を少しでも安くしたいのであれば、なおさらです。 しかし、かなりの数の引越業者が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jinrichさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jinrichさん
ブログタイトル
格安・お得な 引越し業者選び&交渉マニュアル!
フォロー
格安・お得な 引越し業者選び&交渉マニュアル!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用