chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ORANGE色のつぶやき https://blog.goo.ne.jp/joanalb

アルビレックス新潟の話題を中心に自分勝手にいろいろとつぶやいていきたいと思います。

ORANGE色のつぶやき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/08

arrow_drop_down
  • 開幕からのここまでの試合について…

    非常にもどかしい試合が多い印象です。先日の鹿島戦、昨日のG大阪戦は良しにしろ4月の試合は溜飲が下がる思いでしたでも試合のある日はなぜかワクワクしてしまうのが自分はアルビが好きなんだなぁと思いました。開幕からのここまでの試合について…

  • 祝!ブログ開設!

    初めましてこのたびブログを開設いたしました。自分のペースでまったりと更新していこうと思います。書く内容は主にアルビレックス新潟関連と新潟県内の旅行記を書こうと思います。(予定)私は高校生の時にアルビレックス新潟の試合を友人に勧められて始めて観戦しました(その試合は負けましたが…)しかし、それ以降アルビレックスにはまり毎試合観戦するようになりました。熱がすごかった時は試合開始5時間前にビックスワンに行き友人とNスタンドの列に並び一日を過ごしていました。ただ、最近は社会人にもなり自分の時間は取れなくなり以前ほど観戦に行ける日が少なくなっています。でも応援する気持ちは変わりません。お金も学生のころから増えたのでシーパスの購入や後援会でアルビの力に少しでもなれればと思います。拙い文章内容がカルピスの4倍薄めくらい薄い内...祝!ブログ開設!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ORANGE色のつぶやきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ORANGE色のつぶやきさん
ブログタイトル
ORANGE色のつぶやき
フォロー
ORANGE色のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用