chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今のうちに、やっておきたいことを。 https://blog.goo.ne.jp/kurotobi1

初めてのブログ。日記代わりに毎日記録したいな。 特につまらん日常だったり、神社巡りだったり、ゲーム

今のうちに、やっておきたいことを。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/08

arrow_drop_down
  • いつぶりだろうか。

    おはばんちは。どうもお久しぶりです。いやぁ…風邪が思った以上にきつく、結構な間休んじゃいました。今日は一応学校に行ったので、生存報告と忘れないうちにのブログ。いやぁしかし、うちの学校、そろそろボウリング大会なんですが…1位から3位の景品決めるのに、相当な時間がかかってる。…まぁ、ほぼ考えてなかった私のせいもあるのですが。4000円の良い物て、一体何があるのでしょうか。…頭が働かない。ではこれで。また明日。いつぶりだろうか。

  • 折角の休みなのに…

    どうもおはばんちは。今日は家で一日中寝てました。とにかくだるい、起きたくない。因みに今日目が覚めたのは12時で、布団から出たのは15時ごろでしたw超遅起き。明日には直っていてほしいです。…と、たった4行の日記でした。おやすみなさい、また明日。折角の休みなのに…

  • 単位が!単位がぁーーーー!

    おはばんちわ。いやぁ…見事に風邪ひいて休んじゃいました。…単位ヤバい。後ちょっと休んだら本気で不味い。…まぁ、風邪と言っても起きてるときはモンハンとかしてるんですが。いやぁ、今日は…驚くほどなんもなかったね!寝てモンハンして…食欲が全然わかなかった。…ごめんなさい。書くことも元気もないんです。許して。また明日。単位が!単位がぁーーーー!

  • 風邪。身体弱いなぁ。俺…

    おはばんちは!いやぁ、寝てしまう所だった。危ない危ない。今日は朝は学校に行ったんですが、もうなんか頭痛くてだるくてで早退しました。もー、寒いっていや。そう言えば、「今日頭痛いしだるいし保健室行ってくる…」と友達に言ったとき、「身体弱いなーwもうちょっと頑張れるでしょ!」って言われたんですが…昨日休んだ奴に言われたくはない。くっそ寒かったんだぞ。もう。因みに昨日来てたうちの半分くらいは風邪ひいてました。更に言うと保健室に行ったら生徒会メンバーが自分含めて3人集まっちゃった。昨日は地獄だったんだなぁ、と改めて思いました。では、調子も悪いのでこのあたりで。皆さんも風邪にはお気を付けください。また明日。風邪。身体弱いなぁ。俺…

  • 教師すら遅れる

    おはばんちは!皆さんは雪ってどう思いますか?ふわりふわりと落ちてくる白の結晶…地をも埋め尽くすその白は、まるで幻想の世界へ迷い込んだようにも錯覚させる……なぁんて、嘘っぱちだよぉぉぉぉ!!!寒いわ!あと渋滞起こしすぎだわ!8:30に出たのに学校着いたのは10時だわ!いつもは9時までに着けるのに!いつもは高速道路の目の前を通っていくのですが、高速道路の入り口が相当混んでて、途中であきらめて国道で学校へ行きました。9時に学校が始まるのですが、今日は先生すら遅れて一時間目は無かったことになりました。私はいつも親に送って行ってもらっているのですが、バスや電車等の公共機関も相当遅れていたようで…今日は生徒会の会長を決める選挙だったのに、その時居たのは全校生徒の二分の一程…しかも、前会長と前副会長は選挙に間に合いませんでし...教師すら遅れる

  • 忘れそうだった

    おはばんちは。いやぁ、一瞬今日の分忘れそうになりましたよ。危ない危ない。最近寒くなってきましたね。こっちでは今日は初雪が降りました。こんなバカ寒い中テニスやろうと言ってくる友達に負け、テニスをやったんですが…ほんとに寒い。1時間で断念。もう風邪ひきそうで…今日有った体育でもクソ寒い中走らされたんですが、明日学級閉鎖にでもなんねーかなって話が出てくるくらい寒い。というか本気で体育のせいで明日風邪ひく人がいると思う。そのくらい寒い。テニス終わった後も、コートを整備している間風がとにかくきつくて、体重40キロの俺や体重55キロの友達さえ体勢を崩しそうになりました。というか俺はテニスコートのネットにしがみついてなければちょっと飛ばされてたと思う。友達ですらコート整備用のブラシを地面に突き立てて耐えていたし、本当にやばか...忘れそうだった

  • 楽しい楽しい自分語り

    おはばんちは。今日は朝っぱらから調子が悪くて学校一時間目保健室で休んじゃいました。…ちょっと、単位ヤバいんですがね。ここで踏ん張らないと…はいはい、そんなことはさておき、今日は塾でとっても楽しい事をしてまいりました。っと、ここで今日許可を貰えたので塾の紹介を。興味があれば見てみてください。自分に自信の無い人へ。http://www.dlive.jp/#!blank/c20rrまぁ今日何やったかっていうと、自分ってどんな人間か、というのを調べる。これがすごく楽しかったです。簡単に言うと、1.自分が普段大切にしている物を書く2.それを少し言い換えて、『自分の価値観』として、何が大切かを書く。3.ちょっと順位付けてみる。私がやってみると、こうなりました。1.例えば旅行が好き。遊ぶことが、書くことが好き。ゲームや動画が...楽しい楽しい自分語り

  • モンハン、カラオケ、筋肉痛・・・

    おはばんちは!今日の目覚めは朝11時でした!…そんなに遅くまで起きてないのになぁ?超ぐっすりでした。そして今日も今日とて筋肉痛。昨日よりはマシだけど、本当につらい…でも朝遅く、お腹も減っていたのですぐに起き上がれました。くうふくのちからってすげー!…なんてことは置いといて、今日はラーメンを食べに行ってそのまま自転車で友達の家へ。見返してて思うんですが、本当に友達の家へ行くの多いですね。ネタ無くてすみません。バイトもしたいんですがね。…落ちこぼれなもので…友達の家、特に今回も面白い事は無かったのですが…まさか、いきなりカラオケに行くことになるとは。いやぁ、午後五時くらいですかね。『モンハン一旦止めてトランプしない?』と言ったんですが、友達のクエストがなかなか終わらない。まぁそんな友達を横目に雑談をしていたんですが...モンハン、カラオケ、筋肉痛・・・

  • 痛くて痛くて…

    どうも、おはばんちは。朝から体中が痛い黒鳶です。もうね、こう、ガンガン痛い。いやぁ…テニス全力でやると、こうなるんですね…布団から起き上がるのに1時間使いましたよ…準備運動したはずなんですがねぇ?眠くてお風呂入る前にノックアウトしたのが悪かったか。友達の家でモンハンしてる最中も痛くて痛くて・・あ、今日は白疾風LV6まで揃えてもらいました。もう一人じゃ狩りに行けない…あと、早めの誕生日プレゼントをもらいました。…紺珠伝は嬉しいけど、そんなものクリアするプレイスキルない。…緋想天もうれしいけど、ごめん、自分で買っちゃった。ありがとう、友よ。ではでは!また明日!どんどん雑になってきてる気がするけど!痛くて痛くて…

  • テニスとか塾とか。

    ども、おはばんちは。いやぁ、今日はすっごい頑張りました。何をかと言うと、テニスを頑張りました。と言っても、うちのテニス部は趣味でやってるようなもので、バリバリ全国目指してるような高校じゃない。なので、普通の高校からしたらその程度なのかもしれませんが…5時間、頑張りました。…いつもなら3時間くらいなんですよ。ラケットのグリップで手ぇ擦りむいちゃうくらい。ちょっと話はそれるんですが、運動で怪我すると『やりきった感』ってありません?例えばさっきので言うとラケットの握りが甘いとか持ち方がとか言われるとそうなのかも知れませんが、それでも、こう…本気でやらなきゃ、こうはなりませんよね。なんてことで、運動でした怪我は名誉だと思うんです。例えば、縄跳び。縄を思いっきり足にぶつけて出来る跡も、縄の回し方がいけないのはそうですけど...テニスとか塾とか。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、今のうちに、やっておきたいことを。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
今のうちに、やっておきたいことを。さん
ブログタイトル
今のうちに、やっておきたいことを。
フォロー
今のうちに、やっておきたいことを。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用