chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これから結婚したい人達に送るブログ http://weddingshikoku.seesaa.net/

四国で結婚式を挙げたい人達に自分自信の事も交えながらブライダル情報等を紹介したいとおもいます。

なかなか男性目線で結婚式についてのブログは少ないと思いこのブログを作りました。 リアルな結婚式事情を自分の感じたままに綴っていきたいとおもいます。 未来のお嫁さんと一緒に、また一人で色々考えながら見て頂ければと思いますm(_ _)m

志庵
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/07

arrow_drop_down
  • 結婚しようと思ったら

    まず、アナタに結婚を考える相手はいますか??結婚とは二人で共に生きていくということです。 結婚は一生に一度♪とは私は言いません(笑) 綺麗事はあまり好きじゃないです(^。^;) 少なくとも大概の人は結婚は一生に一度か二度… 大イベントには変わりありません!! 本当に大事にしてくれる相手か?? 大事に思える相手か?? 浮気癖はないか?? 今一度よぉ〜く考えてください(・∀・) …

  • はじめに

    まずは私自身のご紹介から。 現在26才、6年間付き合っていた彼女と去年2015年4月に入籍しました。 最初はフォトウェディングを計画していましたが、親族の強いプッシュにより今年の四月に小さいながらも結婚式を挙げる事になりました。 実は今現在まだ結婚式の打ち合わせ中だったりします(^。^;) 結婚式といっても様々な形式があったり、考えなくちゃいけない事も沢山あって結構大変です… たとえ、小さな結婚式…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、志庵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
志庵さん
ブログタイトル
これから結婚したい人達に送るブログ
フォロー
これから結婚したい人達に送るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用