chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もふり。 https://mofurisa.hatenablog.com/

LINEクリエイターズスタンプのメイキングを掲載しています。

スタンプ画像作成・申請から承認リリースなどメイキングとして記録していきます。

もふりさ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2016/01/07

arrow_drop_down
  • 「日本で唯一」伊奴神社(いぬ神社)

    愛知県名古屋市西区 伊奴神社 安産祈願、子授け祈願で有名。 主神は素盞鳴尊、大年神、伊奴姫神。 ご祭神が多いので末社もあちらこちらに。 御朱印 「日本で唯一 伊奴神社」と刺繍された御朱印帳もありました。 伊奴神社のHPは由緒などとても分かりやすく書かれています。 安産祈願、初宮詣り/愛知県名古屋市西区の伊奴神社

  • 名古屋東照宮・那古野神社

    東照宮 那古野(ナゴヤ)神社 那古野神社 由緒書き 福寿稲荷大明神 那古野神社側からこの福寿稲荷大明神の前を通ると東照宮へと繋がっている。 (その手前に福神社(大国主命を祀る)、金山神社があったが写真を撮り忘れ) 福神社 由緒書き 名古屋東照宮 見開き御朱印(初穂料600円) 昼時に訪れたため那古野神社の方は「お食事中」とのことで、そのまま自転車で伊奴神社へ 。帰り際に再度寄ったのですが今度は神職さんがお忙しそうな様子……今回はご縁がなかったということで御朱印はいただかず。また参拝しにきましょう。

  • 【クリエイターズスタンプ】リジェクト理由はこれでした

    「がんばれオオカミさん」スタンプが無事配信され気をよくした私は調子に乗って英語版を作って申請してみました。「がんばれオオカミさん」のイラストはそのまま使い、日本語を英語に翻訳して書き直したのみ。 しかし前回に引き続きリジェクト!しかもまたもや画像処理の凡ミス! ということで、今回は実際にリジェクトになった画像を紹介します。 リジェクトを知らせるメッセージ 申請したスタンプがリジェクトされると、登録しているアドレスへのメールと共にマイページのメッセージセンターへ通知が来ます。 こんな感じ。あ~あ。でもこういった理由であれば画像のミスを直せばすぐ再申請できます。 リジェクトされた画像 2点とも「L…

  • 【クリエイターズスタンプ】承認まで7日間でした

    がんばれオオカミさんLINEスタンプ、承認が下り無事配信スタートしております。この記事では申請から承認、リリースまでの時系列を紹介したいと思います。 申請から承認までリジェクト込みで7日間 「がんばれオオカミさん」スタンプは以下のような流れでした。 12/28 23時頃 申請→「審査待ち」 12/31 10:58 リジェクト2点 12/31 12:06 該当画像を修正し再リクエス 12/31 夜 「審査待ち」へ 1/? 「審査中」へ(確か2日か3日だった) 1/5 12:53 承認メール着弾 大晦日にまでお仕事されてるんですね・・・LINEの中の方々本当にお疲れ様ですそしてありがとう。「審査中…

  • LINEクリエイターズスタンプを申請した

    はじめまして、もふりさと申します。LINEクリエイターズスタンプを作ってみたので、メイキングやなんやらを記しておこうと思います。 『使い勝手の良い自分専用スタンプが欲しいな~』という思いから作成に至りましたが、せっかく世に出すなら・・・と色々と調べて試行錯誤しましたのでまとめておきます。現在の状況 12/28 23時頃 申請→「審査待ち」 12/31 10:58 リジェクト2点 12/31 12:06 該当画像を修正し再リクエスト 「審査待ち」の次は「審査中」になると聞いていたため、それをすっ飛ばしたリジェクトにビクッとしました。しかし流石にもう審査業務は終わっているだろうと思えた大晦日に反応…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もふりささんをフォローしませんか?

ハンドル名
もふりささん
ブログタイトル
もふり。
フォロー
もふり。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用