chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mannyo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/04

arrow_drop_down
  • たむけん罵倒 大阪のラーメン店

    お笑い芸人のたむらけんじさん(45)が、プライベートで訪れたラーメン店のツイッターから 暴言を受けて、「ちょっとびっくりなんやけど」と不快感をあらわにしたというニュースをご存知ですか? たむらさんは、大阪市内のラーメン店を訪れ、その際に店員らと撮った写真が店のツイッターに投稿 されました。 Sponsored Link 店側から「マイク、カメラなかったらおもろ無いヤツでした」などとコメントされたのを受け、 2月4日に自身のツイッターで 「えっ?うそでしょ? 気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの? ちょっとびっくりなんやけど」と怒りをにじませました。 店のツイッターには批判の声が多数寄せられる事態となったようですが、店側は謝罪することなく反発を続けていました。 この様な状況にたむらさんは5日、「ネットの皆様へ もう、やめまし..

  • 2016年の新語・流行語大賞は「神ってる」に決定!!

    その年話題となった新語・流行語を決定する年末恒例の 「2016 ユーキャン新語・流行語大賞」が1日発表され、 「神ってる」が年間大賞に選ばれました。 Sponsored Link 「神ってる」の由来は 6月に2試合連続サヨナラ本塁打を放つなど、 神懸かった活躍を見せた鈴木誠也外野手に対し、 緒方孝市監督が「神がかっているよ。今どきの言葉で言うなら、神ってるよな」と コメントしたことで定着しました。 そのほか「アスリートファースト」「歩きスマホ」「センテンススプリング」 など30語がノミネートされていましたが、「神ってる」が選ばれました。 ちなみに前年の2015年ユーキャン新語・流行語大賞では 「トリプルスリー」「爆買い」が大賞に選ばれています。 Sponsored Link ..

  • いぼ痔発症・手術と痛み入院費用についてPart4

    痛みも徐々に軽くなり 椅子にも座れるくらいに回復してきました。 痛みが完全に消えている訳ではないですが 寝返りと咳とくらいで、通常とほとんど変わりません。 あと2日で退院だ!もう直ぐだ!そう思うと 気持ち的にも楽になってきました。 Sponsored Link 食事以外の時間は、本を読みラジオを聴きお菓子を食べ という学生の夏休みみたいな入院生活でした。 外出もできたので、近くのドラックストアーに買い物に 行ったりもしました。 毎朝の診察の時に言われていたのは 出血の量と血の色そして肛門の腫れについてです。 出血も少しずつですが少なくなり、血液の色も赤くなく 茶褐色みたいな感じでした。 肛門の腫れですが、私の場合は中々腫れが治らなかった と思います。 そんな入院生活もとうと..

  • いぼ痔発症・手術と痛み入院費用についてPart3

    徐々に感覚が戻り始めたのは、点滴を打っている間に 寝てしまい目覚めた時でした。 痛いという感覚まで麻酔は覚めていない感じでしたが 例えていうならば、なんだか熱い感じに似たものが肛門の中にあるようなと 言う感じでしょうか。 時間が経つと、徐々に強くなってきました。 Sponsored Link 晩ごはんは、普通に出されましたが、食べたら出る!というのが宿命です。 1度目のウンチは地獄だと聞いていたので、全部食べるのが怖くて 半分残してしまいました。 食後に入院中に飲み続ける薬と痛み止めを飲みベッド横になっていました。 便意かな?と思う感じがしたので、ナースコールを押しました。 自分では、ガーゼを外さないで下さいと言われていました。 自分で外すと、出血する場合があるそうです。 トイレまで看護師さんが..

  • いぼ痔発症・手術と痛み入院費用についてPart2

    病院を後にした私は、回りに数人ですが痔の手術を 経験している人がいるので、色々と聞いてみました。 一番近い人物は私の妻ですが、妻は妊娠出産と もっと痛い経験をしているので、あまり当てにはなりません。 「大した事ない!痛くもない!」としか言いませんでした。 Sponsored Link 親友のKクンが数年前に同じ病院で手術していたので 相談に行ってみました。 自分の経緯を話し、Kクンの体験談を話してもらいました。 Kクンから聞いたのは 「手術が終わった後の、一発目のウンチは地獄だ」 「傷口を押さえているガーゼのガムテープが強力すきで、ハンパねぇ」 の2点を詳しく話してくれました。 一発目のウンチが猛烈に痛いとは、痔の手術の経験者からは必ず聞かされていた ことでしたので、やっぱりそうなんだ・・・くら..

  • いぼ痔発症・手術と痛み入院費用についてPart1

    わたくし事ですが、この度 痔の手術をいたしました。 発症から切除手術を経て通常生活に戻るまでを追記しました。 痔で不安な方は、是非、最後までお読み下さい。 きっとお役に立てると思います。 Sponsored Link 最初の異変に気づいたのは、朝にトイレに行った時です。 ふと目線を下にさげて見たときのことです。 便器が赤いのです。 「えっ?なに・・・なにがおきた?」という感じでした。 痛みもなく、ただ出血していたのです。 用を済ませ不安に駆られましたが、トイレのとき意外は 全く出血がないのです。 次の日も次の日も、トイレでいきんだ時だけ、出血しているのでした。 さすがに何日も続くと、まずいと思い 重い腰をあげ肛門科を受診する事にしました。 診察の際は、ズボンと下着を膝まで下げて横向きになり..

  • ウーパールーパーのから揚げが食べれるって本当?

    「ウーパールーパー」という生物を知っていますか? 目が小さくて離れいてる顔で足の生えている生物です。 以前、コマーシャルなどにも出ていて愛らしい顔しています。 トラフサンショウウオ科トラフサンショウウオ属にはいる サンショウウオやイモリと同じように両生類の仲間になります。 なんと日本で食べられるお店があるというのです。 Sponsored Link 正式名称はメキシコサラマンダーと言いますが、 もともと生息地であるメキシコでは 食用として食べられているらしいです。 日本だと1980年代に癒し系のペットとして 一世を風靡しただけに食べるということには 強い抵抗があると思います。 ワタクシも食べるなんて出来ないと思います。 お店ではウーパールーパーは、 どう調理して、どのように..

  • 世界134カ国で「PPAP」など4曲配信したピコ太郎・目標は紅白!!

    千葉県出身のシンガー・ソングライター「ピコ太郎」と名乗る ミュージシャンが歌って踊る「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP SONG)」 という歌の動画がYouTubeで爆発的人気になっています。 Sponsored Link YouTubeの再生回数が2500万回を突破した音楽動画「PPAP」で注目を集めるピコ太郎 この「PPAP」を含むピコ太郎の楽曲4曲が 今日10月7日に世界134カ国で配信リリースされました。 お笑い芸人・古坂大魔王がプロデュースする正体不明とされるピコ太郎は 千葉県出身のシンガーソングライター。 名前:ピコ太郎 年齢:53歳 生年月日:1963年7月17日 出身地:千葉県 血液型:A型 Sponsored Link ピコ太郎が歌う「PPAP」は口..

  • キャンプ場でアダルトビデオ撮影した疑いの52人が不起訴

    東京地検は、屋外でアダルトビデオ(AV)の撮影を行ったとして、 警視庁に書類送検された制作会社の当時の社長ら あわせて52人について、不起訴処分にしたと発表しました。 Sponsored Link 警視庁保安課は、2013年の9月30日と翌月の10月1日の 二日間にかけて、神奈川県相模原市のキャンプ場で、 人目に触れる状態でアダルトビデオの撮影を行ったとして、 公然わいせつの疑いなどでAV制作会社「CA」(東京都港区)の 社長・齋藤 仁一容疑者40代男性や女優、男優ら合わせて52人を 逮捕し書類送検しましたが、身柄は拘束されていないようです。 警視庁保安課は 「キャンプ場は2日間貸切にしていたが、敷地内に人が入れる状態だった」 としていますが、 CAの7人は 「見張りを立てて一般の人が入..

  • 京都の上賀茂神社で愛之助さんと紀香さん挙式

    昨年8月から本格交際を開始して 今年3月に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと 女優の藤原紀香さんの結婚式が9月23日に 身内だけで式を挙げました! Sponsored Link ニュースでは、京都の世界遺産神社と書かれていて、 公表はされていませんでしたが、 京都市内の上賀茂神社で行われました。 国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界遺産に指定されている 由緒ある神社で、愛之助さんは黒紋付き、紀香さんは白無垢(むく)姿で 朱色の相合い傘を差して社殿へ向かったとのことです。 約600人の参拝客たちが沿道から「おめでとう~」と祝福すると、 両人は会釈して感謝の気持ちを表し、 紀香さんは、保育園児たちに手を振って笑顔を見せました。 Sponsored Link 今年7月に大阪市..

  • 2016年度の台風16号は西日本を横断か?

    例年に比べて台風が早い段階からの直撃が多かった日本列島!! 台風のピーク秋になりました。 若干涼しくなったと思えるような気温に変わりつつある日本ですが、 南の海上では台風の「たまご」がまた発生してきています。 Sponsored Link 今年は、発生スピードが速く、もう16個目が確認できてしまっています。 NASAの気象学者が予想していたように、「2016年は史上最も暑い年になる」 そのように海上の水温は例年より高いんじゃないでしょうか? そして、秋の台風は夏に比べて威力が強いので、なおさら注意が必要になりますね。 台風10号の豪雨災害を受けた北海道帯広市を安倍首相が訪れ、 自衛隊のヘリコプターで上空から被害状況を視察するほどの被害も出ています。 そして、一難去ってまた一難・・・ ではないですが、..

  • 標栄運輸 オリジナルタオル Autumn version

    またまた出ました! アートトラックで有名な「(有)標栄運輸」様のオリジナル製品です。 各製品は、数量が限られていますので、お早めにどうぞ!!! ①ミニのぼり http://mannyo.web.fc2.com/akiba/hyouei2.htm Sponsored Link ②フェイスタオル http://mannyo.web.fc2.com/akiba/hyouei3.htm Sponsored Link ③オリジナルTシャツ http://mannyo.web.fc2.com/akiba/hyouei4.htm Sponsored Link ④オリジナルツナギ http://mannyo.web.fc2.com/akiba/hyouei5.htm Sponsored Link

  • ファンキー加藤とアンタ柴田の妻とW不倫!妊娠で出産予定

    7日発売の「週刊女性」が報じている! 6日、明らかになった内容によると 元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)と、 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫していたといいます。 現在、アンタ柴田の妻は妊娠中とのことです。 Sponsored Link 加藤の所属事務所では「書いてあることは、すべて事実です」と不倫を認め、 加藤本人が7日に対応するようです。 アンタッチャブル柴田は、 2005年の9月に 一般女性と結婚をしてます。 6歳年下の方なので、妻Aさんは現在は34歳でしょう。 柴田は妻AさんのW不倫が原因で昨年5月に離婚したと報じられていて、 柴田の所属事務所も「記事にある通りです」と回答しています。 現在は離婚してい..

  • 奈良市月ヶ瀬の山林で大量の土砂を掘削した三進商事の社長を逮捕

    山林から土砂を切り出し販売している(有)三進商事 (三重県伊賀市長田132、代表:福本冨 士男)が、 奈良市郊外の山林で、奈良県が許可した量の4倍を超す 約4万立方メートルの大量の土砂を掘削し、運び出していました。 同県は周辺で大規模な土砂 崩れが起きるおそれがあるとして、 砂防条例などに違反した疑いで同社を告発し、警察が捜査を進めていました。 Sponsored Link 7日、県警は(有)三進商事の社長、福本冨士男容疑者(73)を 奈良県砂防指定地等管理条例(砂防条例)と森林法違反の疑いで逮捕したと発表しました。 県警は法人としての同社についても同容疑で書類送検する方針だそうです。 (有)三進商事は、2010年6月から2011年7月にかけて、 奈良市月ヶ瀬の山林で、約1万立方メートルの土砂を掘..

  • MINZYが2NE1を脱退!グループ解散は?

    韓国ガールズグループ「2NE1」の所属事務所である YG ENTERTAINMENTは5日、公式ブログにグループの末っ子である MINZYが脱退することを、発表しました。 Sponsored Link 他事務所への移籍を協議していると報じられていましたが 真相は分かっていません。 5日午前、韓国メディアはMINZY(2NE1)が日本事務所との契約協議段階まで進んだものの、 提示した契約金の問題で契約成立に失敗した報じていました。 今まで何度も「2NE1」の解散説が報じられていたので 今回が初めてではありません。 同日、公式ブログに「2NE1」の契約満了を控えて、 去る1月にメンバーたちと、それぞれの個別面談を通じて、 再契約の意向を伝えましたが、残念ながらMINZYは脱退することを選びました と説..

  • 白川秀一容疑者 指名手配後に美幌で発見!車内にこもるが逮捕

    7日夜、札幌市豊平区福住の住宅で大内真弓さん(52)と、 長女の由布子(ゆうこ)さん(23)を襲撃した事件で、 指名手配されていた由布子さんの元夫、白川秀一容疑者(30)が乗る 豊平区美園4の5の黒いワゴン車が 10日午後、北海道オホーツク管内美幌町古梅の山中で見つかりました。 Sponsored Link 《事件当時の状況について》 「元夫が突然、バットを持って自宅に入り、母(真弓さん)を殴った」との事です。 真弓さんは胸などへの刺し傷のほか、頭部に複数の殴打痕があり、 致命傷になった可能性が高いと思われます。 由布子さんは離婚成立後、白川容疑者から頻繁にメールや電話を受けていたことなどから、 事件当日の7日午前に豊平署に相談しています。 同署が電話で白川容疑者に「これ以上やるとストーカーになる」と注..

  • 清原容疑者は覚醒剤を群馬のシャブばばあから入手か?

    2月2日、元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)が 東京・港区の自宅マンションで覚醒剤0.1グラムを持っていたとして、 覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕され、4日に検察庁に送られました。 清原和博容疑者が逮捕されて9日で1週間となります。 警視庁は内偵捜査を通じ、清原容疑者が覚醒剤を入手、使用した形跡を複数回にわたって確認していました。 自宅からは複数の使用器具が見つかっていて、 以前から常習的に使用していた実態が徐々に明らかになっています。 Sponsored Link 警視庁での調べに対し清原容疑者は覚醒剤の所持の容疑を認め、 「注射器で腕に注射をしたり、ガラスパイプであぶって吸ったりする方法で使用していた」などと、 使用についても認める供述をしているということです。 逮捕の前の日までに..

  • 吉村明宏がテレビから消えた理由はアッコにおまかせしすぎちゃった

    「ハ~ヒフ~ヘホ~~!!」の和田アキ子さんのものまねをしていた タレントの吉村明宏さん(58)が芸能界から消えていた理由は、 アッコさんのおかげで人気を得たにもかかわらず 自らの才能で売れっ子になったと勘違いしたことらしいです。 Sponsored Link 歌手・和田アキ子の物まねでブレークし、 1980年代後半にTBS系『アッコにおまかせ!』などのリポーターを務めると、 その後は数々のバラエティ番組で活躍。 『アッコにおまかせ!』では、13年間にわたってレギュラー出演していました。 しかし、近年ではテレビで姿を見かけることが全くなくなっています。 その後、自らの冠番組を持つまでに上り詰め、レギュラーが11本もあり、 CMにも出演していた頃には、最高月収が1000万円ほどあったとのことです。 しか..

  • 消防士が救急搬送者の娘をLINEで合コンに誘う

    昨年8月23日に瓦木消防署甲東分署の消防士が救急搬送した 40代女性の娘20代女性に「合コンしますか? 」などと 無料通信アプリ「LINE」などで誘ったとして 消防署甲東分署の男性消防士長(44)を停職1か月の 懲戒処分にしたと2月1日に発表したそうです。 Sponsored Link その女性を搬送する際、救急車に同乗した女性の娘から緊急連絡先として、 聞いた携帯電話の番号を消防士長は 私用の携帯電話に登録して6日後には「お母さん大丈夫ですか」などと 容体を気遣うショートメールを送ったそうです。 その後、LINEに女性の名前が表示されたらしく、 次にLINEでメッセージを送信。 「学生さんですか、社会人ですか」などの個人的な質問や「消防士と合コンしますか?」と 勧誘のメッセージを9月上旬..

  • ベッキーが金スマに笑顔で出演!ディーンの写真にカッコイイ

    29日(毎週金曜・後9時)からのTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」が放送され、 不倫騒動中のベッキーさんも番組中に笑顔を見せていました。 休業報道が相次いで発表されたベッキーさんですが、 事前収録なので、非常にリラックスした表情で仕事をしている感じでした。 Sponsored Link ゲストはNHKの朝ドラ「あさが来た」で大ブレイクした俳優の ディーン・フジオカさん(35)が招かれていました。 少しディーンさんについて書きます。 ディーンさんは、ハーフと言われていましたが、純粋な日本人でした。 番組では米国への留学、海外放浪体験、香港でのモデル業スタート、 プロポーズの言葉など、これまでの人生が分かる内容でした。 そして日本語以外の語学にも精通するマルチリンガルで、 俳優のみならず、モデル、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mannyoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mannyoさん
ブログタイトル
ホンマでっかブログ
フォロー
ホンマでっかブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用