chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おれの自習室。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/04

arrow_drop_down
  • 蛍の光

    蛍の光蛍の光

  • 評価が下がってきて首間近・・・・

    現在、どんどん評価が下がってきてアカ停止間近です。原因は不明の事が多いですがだいたいわかってます。客の顔が怖いっす。1.ダブルピックをすると後半が遅れます。倍待たされます。たいてい客はイライラしており、バッド評価をもらいます。はよせーやーーーーー。って顔に書いてますわ。対策としては、ダブルピックをやめるという事です。2.現金の対応をしてるとバッドの確率が上がるらしいです。理由は、現金を希望する人は、基本的に損したくないという警戒心が強いから。自我意識が強いから、クレジットカードを使う事すら抵抗を覚えるぐらいの、警戒感がある人間です。つまり、自分の事が大事という人間なわけです。そういう人間は防衛意識が強いから、少しの事でも自分への攻撃とみなして、他人に厳しい傾向にあるのです。そういう人に対して少しでも遅れるとかが...評価が下がってきて首間近・・・・

  • ワクチンを打っててもデルタ株には感染し続ける。終わりのないコロナ。

    ワクチンを受けた人が増えたらコロナは終息すると思われていたが、それが幻想だと分かってきた。ワクチンを受けていてもデルタ株には感染する。デルタ株に感染するという事は、他のラムダ株だとかにも当然感染していく可能性があるという事であり、コロナに終わりがあるのか怪しくなってきた。つまり、俺が当初言っていた通り、諦める他ないとおもう。コロナで死ぬ奴は死ねばいいという事が結論になると思う。対策をして経済失速をし続けるのは、意味がない。経済がダメになれば死んでいるのと同じだろう。免疫力の獲得できない本当の弱者には死んでもらうしかないのである。ワクチンを打っててもデルタ株には感染し続ける。終わりのないコロナ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おれの自習室。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おれの自習室。さん
ブログタイトル
おれの自習室。
フォロー
おれの自習室。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用